NO IMAGE

何か不安が消えないねえ

今朝の天気は雨、予報では何とこれから雪になるというではないか。春近しと思っていたがいったいどういうことか、夕方から雪マークになっており、明日・・・・

NO IMAGE

春まち草

さて、春に向かって季節は進んでいると思うのだが、まだまだ風が冷たく感じることもあるこの季節、今朝は曇り空だったんだが、小雨がぱらついてきてい・・・・

Sponsored Link
Sponsored Link
NO IMAGE

なんでだろう?

寒さはそれほど感じないが昨日は風が強かった、そして今朝は月は見えていたんだが、それも夜明け前には雲に隠れ、雨ではなくアラレが時折降る夜でした・・・・

NO IMAGE

何だか不安な最近

夕べからの雨は夜明け前まで残っていたが、途中あられが降ったりして、久しぶりに感じた氷雨である。今年は防湿性の高い手袋を見つけて使用しているの・・・・

Sponsored Link
Sponsored Link