あけましておめでとうございます。

ここ新潟県長岡は雪は降りましたが現在は5cm程度です。
所によっては大雪になっているところもあるかと思いますが、この程度ですんでありがたい。おかげさまで新聞配達は助かったが、それでも正月の特別便なので重く2時間以上かかってしまった。
しかし今年は年明け早々妻が足腰を痛めてしまっているようで、夜中にサメザメとした泣き声で起こされてしまい、30分ほど足のマッサージをすることとなってしまった。
1月1日早々、どうも救急医療のやっかいになるしかなさそうだ。
104歳のわが母はいるし、12歳になる娘はいるしと、そうそう娘と孫が遊びに来るとか、私一人気の休まらない一日になりそうである。
こんなんでは気が張っていて、わたしは今年も寝込むことはできないありさまです。
しかし、16日で67歳になるんだが、大丈夫かなあ?

<ご注意を>
2012年1月1日に東京・神奈川・千葉などで震度4を記録した地震を覚えているだろうか。あけおめ地震などと騒がれたが、実はこの地震は事前に地震予知団体「
Japan Earthquakes
」により警鐘が鳴らされていた。もちろんこの予知は科学的な根拠もなくあまり信憑性はないが、また1日に少し大きな地震が発生すると予告されている。
5.5の地震は、次の24時間以内に(横浜、千葉)で可能性があります。
– 5.5 earthquake is likely in (Yokohama
and Chiba) in the next 24 hours. –
http://t.co/dBK8FkxCEX

<ご参考に>
twitter情報より
中露のドル建て取引が停止 japanese.irib.ir/news/latest-ne… これで
#ロシア と #中国 は #ドル の価値を落として国際銀行家を追い詰める。世界の夜明けは近い。#拡散希望 #NoNewWorldOrder

中露のドル建て取引が停止 http://bit.ly/1vFhEGG
ロシアの複数のメディアが、「ロシアと中国は29日月曜から、貿易取引のシステムからアメリカドルを削除した」と伝えました。ロシアと中国は、今後ルーブルと人民元によって、取り引きを行うことになります。
中露のドル建て取引が停止 goo.gl/fHBXz8
ロシアと中国が、ドル建ての取り引きを停止しました。ロシアの複数のメディアが、「ロシアと中国は29日月曜から、貿易取引のシステムからアメリカドルを削除した」と・・・
pic.twitter.com/Za7oLhz0Gz

中露のドル建て取引が停止
このグラフから、中国、ロシア、インド、アルゼンチン、トルコ。。。。とドル経済圏から離脱していく。ドイツもフランスも。
japanese.irib.ir/news/latest-ne… richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article…
pic.twitter.com/WyXA8Y9ykC

メルケル独首相「EUはロシアと共に欧州の安全保障達成を目指す」
japanese.ruvr.ru/news/2014_12_3… pic.twitter.com/QNzRPL0atp

国陰謀論も「ドル破綻」の口裏合わせだけでなく「ジム・ロジャース」も言い出している。 youtu.be/5njbQxuomBU
(BRICSが最強と言う訳でなく、借金国は中国、インドも同じ。唯一無借金はロシアだけ。グローバル・リセットで損するのはサウジと日本)

金融は民間のファンドをかなり抑え込んだが、こっちはロシアという強敵が出てきて、これには正直降参。何しろゲームのルールがちがう。目の前の利益を求めずに長い時間をかけて相手の息の根を止めるように金融窒息技をかけてくる。

太陽光発電既に原発70基分!買い取り制度見直しで政府が恐れているのは何か
http://www.youtube.com/watch?v=40KC_8SQ7ms&sns=tw …
それだったら蓄電設備に力を入れて、さっさとそっちに移行しちゃった方がいいんじゃないの?…とのこと。たまには辛坊治郎もマトモなこと言うわ。

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みをご覧になりたい方は日記のページでご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする