何やら不安いっぱいのこの世界

何かこの季節に雨が降っているのは場違いのようで、すっかり雪も少なくなってきた。今年はこんなもので終わってしまうのだろうか。季節的には一時的に冷え込むことはあるとしても、ここまで融けてしまった雪は地熱も上がっているということでもあり、積もってもすぐに融けてしまうことになるかもしれない。予報を見ると昨日の予報とは変わっていて、寒気もさほど強くなさそうだ、金曜日には雪マークが残ってはいるが、さて明日の予報はどうなるのだろうか。
しかし、こう温かいと何かの前兆ではないかと思ってしまうが、地震は?昨日の夕方千葉県で揺れたようだが、早朝に岩手でMG3.3があった以外はおとなしくなっているようで、このままおちついていてほしいものではある。

さて、国会は相変わらずで何を論じてるんだか、最近は公共放送を見る機会が少なくなってしまい、まったくといっていいほどわからなくなってしまった、これはよろしくないことではあろうが、あまりに情報の隠蔽が多いように聞いているし、ニュースは見たくない。ついに毎週欠かさずみていた大河ドラマも出演者には悪いが、何か今の世情の元がここだったように思えたり、他にも思い出したくないことがあり、全くと言って良いほど興味がなくなってしまった。
だから我が家の場合、昼夜ともテレビの電源が入っていないことが多くなってしまった。・・・・節電になって良いかな。

つぎに、皇太子さまは23日、55歳の誕生日を迎えました、これに先立ちお住まいの東宮御所で記者会見に臨んだようですが、気になる事をお話ししているようです。
戦後70年を迎えたことについて「戦争の記憶が薄れようとしている」との認識を示し、「謙虚に過去を振り返るとともに、戦争を体験した世代から、悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切」と指摘した。

また、「我が国は、戦争の惨禍を経て、戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受しています」と述べ、今年1年を「平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思っています」と話した。

天皇陛下が即位した55歳と同年齢になったことには「身の引き締まる思いと共に、感慨もひとしおです」と述べ、常々、過去の天皇が歩んできた道に「思いを致すよう心掛けております」と明かした。
記者会見全文はこちらです・・・・http://www.asahi.com/articles/ASH2L5VB7H2LUTIL03Y.html

今日もすでに12時が迫ってきた、実は先週金曜日に血液検査を御願いしてきて昨日結果を聴きに行ってきました。毎年健康診断は行っているが、ある人から白血球の検査をした方が良いよ、と言われたからです。結果としては
赤血球、白血球ともに問題はなかったが、月初めに起きた貧血に似た症状の原因がわからないもので、脳外科と循環器科、心療内科、内科と良い具合にハシゴしてしまいました。しかし今回わかったことは大きい病院だからダイジョウブと言うことはないと言うこと、小さいところの方が心のケアもしてくれることを改めて実感しました。
しかし結果的には母の介護によるストレスがきっかけとなったようだが、自律神経が乱れたのか、まだ少しおかしいときがあります。2011年におかしくなったときは3ヶ月かかったので、まだしばらくは気分が悪いときがあるかも、健康第一、しかしストレス疲れなんて現代病なんでしょうかね。
今回は症状的におかしいものがあり、ある方に相談したら北投石のブレスレットを付けてみたら、と言われて手配して付けてみました。気のせいかなあ?血圧と脈拍が落ち着いてきたように思えます。
ついでなので北投石をつかったセラミックを購入して、一昨日から風呂に入れてラジューム泉にしています、そうすると気になるところがピリピリするんだが、これって効果があるということだろうか。
試す効果有りみたいなので、ブレスレットだけでなく、ネックレスも付けた方が良いかもしれない。
ある方が言っていました、痛いときはβエンドルフィンで痛みを抑え治療する。異常細胞は破壊して病気を治す。寒さも体を温めてくれる。こんな素晴らしい効果を北投石のようなラジウム石は自然と体に届けてくれるといわれています。

ブレスレッドやネックレスは昔から使用していた。これは装身具ではなく生命維持の健康目的だったのだろう。それがいつの間にか装飾品になってしまったのである。

これは信じる信じないの問題ではないかも、まずは試してみるしかないですね、もしかしたら自分の生命維持のため健康アイテムの北投石は必要なのかも知れません。

<ツイッターの気になった事>
iPatrioticmom ?@iPatrioticmom
がんばる日刊ゲンダイ
https://pbs.twimg.com/media/B-gDIvsCQAETcB-.jpg

MeiZhi220 ?@MeiZhi220
2月22日 神奈川県 横浜市 港北区
@ihayoichi
これ程までに公権力の横暴を見せつけられた政権があっただろうか?怒りで震え止まらず。大メディアの沈黙で、この戦慄の事実を含め辺野古で進行中の人権蹂躙の数々を知らない国民が多いというのも恐ろしい。地元無党派市議報告会、参加20名中誰も辺野古の現状を知らなかった。

はなゆー ?@hanayuu
米軍、日本人2人に手錠 辺野古移設の抗議活動中(15/02/23):
http://youtu.be/r0uiugrG7ac @YouTubeさんから

はなゆー ?@hanayuu
【著作権の関係で早晩削除される動画なので早めに見よう】 昨夜の報道ステーションから「米軍が異例の拘束~辺野古移設“反対派”2人逮捕」
http://youtu.be/X36TnpfPT1g

はなゆー ?@hanayuu
@kikko_no_blog
【3社の動画ニュース】 辺野古で山城博治氏らが逮捕→釈放 
▼テレビ朝日 http://youtu.be/r0uiugrG7ac
▼共同通信
http://youtu.be/bo90ImlMmRs
▼TBSテレビ http://youtu.be/52daXTZWjyQ

「ピケティ格差解説」TV番組に出たら、出演者がみんな「所得トップ1%に入る年収」だった
日本でトップ1%とは年収いくらなのかについて、年収1300万円とだけ言った。
そうしたら、筆者の隣の女子アナがびっくりした。何か、スタジオ全体が「えー。ウソ」という感じで凍り付いたようだった。一緒に出演していた森永卓郎氏を含めて出演者すべて、さらにはスタジオの多くの人が自分はトップ1%だと認識したようだ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42212

大野純一 ?@ohnojunichi
世界各国の貧困率(OECD調べ) 日本は、米国の2位に続いて5位です。
https://pbs.twimg.com/media/BkTjgyGCcAAnai8.png

<これはいったい、どういうことなのか?>
竹野内 守https://twitter.com/ ?@Takenouchi_Save
後藤健二氏とリシャウィ死刑囚は国境付近へ移送、解放の直前でアメリカ大使館から圧力、交渉決裂(報道特集)。集団的自衛権で日本の自衛隊を使用するため、事実上、米国政府が人質解放を阻止。安倍政権の奇怪な動きはすべて日米合同委員会からの指示。

https://pbs.twimg.com/media/B9X2VADCIAIa4FT.jpg

しかし、日米合同委員会とは、名前は知っているがなんでしょうね・・・
謎の「日米合同委員会」とは?
http://togetter.com/li/731576

日米合同委員会~もっともらしい名称だが実体は、米軍が霞ヶ関 …
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=277682

日米合同委員会組織図
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/pdfs/soshikizu.pdf

影の総理=日米合同委員なんて糞喰らえ!! | 岩下俊三のブログ
http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/870.html

The daily olive news
?@olivenews
自衛隊の機関紙が安倍首相の非現実的安全保障政策を批判!「人質救出に自衛隊」は無責任と
http://lite-ra.com/2015/02/post-878.html …
米国防総省もデルタフォースを見過ぎないようにと報じている

そうかあ、これが我が国の行く末を封じ込めてしまっているんだ、未来は・・・
やはり自由は自分たちで勝ち取らなければ駄目だと言うことでしょう。
だから小沢さんなどががんばっても報われないんだね。

<服部さんの気になるツイッターhttps://twitter.com/>
服部順治(脱戦争/脱原発) ?@JunjiHattori
やったー!アメリカCIA・ヤクザ日本財団が支援するマレーシア野党党首アンワルが有罪!NHKは擁護するニュースを特集で放送中![ヤクザ日本財団による「イスラム国」人質殺害事件の政治工作?]
http://rakusen.exblog.jp/22807754/

服部順治(脱戦争/脱原発) ?@JunjiHattori
どひゃー、オウムの裏は笹川財団と既に解明されてた!ふむふむ、オウム真理教の教団拠点のあった旧上九一色村あたりは笹川財団のシマで笹川陽平と安倍首相の別荘があり、頻繁に会食!ここで国際勝共連合設立に向け、統一教会の文鮮明と笹川良一ら会合!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138 …

服部順治(脱戦争/脱原発)
?@JunjiHattori
ひぇー、麻原彰晃を洗脳したのはCIA日本財団!マスコミを使って「オウム関連事件は全て麻原ひとりが指示した事件」と国民を洗脳した!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138 … 坂本弁護士…
http://www.jca.apc.org/~altmedka/ron-38-ya3.html …

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする