これはどういうこと?

もう夏のような天気だといっても嘘にならないくらいの暑さだが、朝方は涼しい。
昨日は朝の内に畑に行き、午後に耕耘するつもりでいたが、あまりの暑さにやめてしまった。取りあえず何とか畝作りまでしておかないといけないとは思ってるんだが、今日は祭日で娘がいるし、はてどうしたものかな。
今日は2007年に制定された祝日で、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日があてられている。その趣旨は、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」としており、「ゴールデンウィーク」を構成する祝日のひとつである。
西の方は雨になっているところもあるようだが、こちらの方はだいじょうぶそうで、余裕のあるかたがたにとっては、行楽日和になりそうだ。

そんなゴールデンウイーク、国のトップにいる方々はこぞって海外に出ていって、さて何かあったらどうするんだろうか?と心配になってしまうがこれも、はて心配する人がどんどんといなくなってきて、ホントに大丈夫なんだろうか。
マスコミもほとんど取り上げなくなってきちゃってるけど、東日本に住む人達は気にしていた方がいいのではないかと思うんだけど。

それは、このところ福島第一原発の様子が、どうもおかしいらしい、特に気になるのが2号機で、4月3日に格納容器の温度が約20℃から70℃へ急上昇している。
そして2号機の温度上昇と連動するように4月6日から福島第一原発周辺の「放射線モニタリングポスト」が軒並み高い数値を示し始めたことも気になる。
線量上昇時には福島第一原発方向からの風が吹いていたというが、福島県は、この後すぐに40ヵ所ものモニターを“機器調整中”とし測定を止めました。
高額な精密モニター機器が何十台も同時故障?普通あり得ることだろうか。
そんな問題をヤフーニュースが取り上げているのでご参考にいかがでしょうか。
☆周辺地域で線量が1000倍に急上昇! “フクイチ”で何かが起きている!?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150427-00046919-playboyz-soci
☆“フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150428-00046924-playboyz-soci

誰かがコントロールされてるといったものだからみんな勘違いしちゃってるが、まだまだで、チェルノブイリのように石棺に納めても(今は厳しいかもね)、放射能が治まるまではとんでもない時間の経過が必要となるのがわかっているはずなのに、まあ私も素人だが、素人はあまり簡単に言葉をはかない方がいいということのようで、しかしあの人に限ってはそれが普通のようだからね、責任の所在なんて、それは国民が黙って立地させたんだから「国民に責任がある」でしょうの考えかな、だから税金を使うわけか、なにかおかしくないかね。まだ我慢しているんですか。

そして、アメリカではボルティモア暴動の影響で米大リーグが中止になったりしているけど、大丈夫なんだろうか、ボルチモア周辺にいった人によると、ここで暴動ということはワシントンDC.に飛び火する可能性もあるんではとか、もしかしたら日米首脳会談どころじゃなかったんじゃないのさあ、一番気にしている米国のマスコミ報道はどうだろうかね、もしかするとこのボルティモアの暴動の件で一色だったりしてね、こんな時にわが国の首相は渡米して、昨夜オバマ大統領と会談されたらしいけど、TPPと日米同盟とAIIB以外になにか話したんかなあ。あとは議会でどんな国際公約を話すかですかね。

そういえば、フィッチは日本国債をA格に格下げした、このA格はイスラエル、マルタと同格となっており、【中国】や【チリ】より下になってしまったとか、これは国際的に《日本円》が《中国人民元》より信用がならないとの判断がされているということですね。日本が破綻などあり得ないと考えたいんだが、かといって蓄えなんて雀の涙程度しかないわたしらなんて何もできんしね、なけなしの金で今頃になって株で一儲けなんて事も難しいし、どうなってしまうんだろうか。

☆火山によって形成されたヒューマノイド
Cabulcochile Humanoid
チリ2015年4月22日

チリCalbuco火山噴火
https://youtu.be/Itr8HVVkMjM
UFOは、火山の噴火に巻き込まれたColbuco

https://youtu.be/aTk9xM-V824

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする