今日はなんとかもちそうでしょうか

今日もおかしい天気かと思ったら、今の所はいいのかなあ。予報を見ると1日早くなったと言うことか?明日は雨のマークが付いています。
今日は娘の運動会です、昨日は戻ってから日焼け止めだと言い出すし、今朝は赤いタオルと大騒ぎをしてやっとでていきました。
小さいときは弁当を持って家族で出て行ったが大きくなったらじゃまものみたいで、「昼から来ればいいよ」だそうです。
自立もありがたいが一部だけで、出がけに自転車のカギがどこかに行ったと騒いでいる、一騒ぎだったがとりあえず予備キーをわたしてやったが、誰に似たんだかねえ。

さあて、安倍氏はついにケツに火がついたようで、昨日は急遽、国会をサボって大阪のミヤネ屋に出演していた、昨日夜の国会抗議デモでは早速取り上げられてもいたそうだが、もう何かまわりがどう考えているのかも判断できていないのか、それともすべて「わが辞書には不可能という文字はない」とでもいうのか、すべては自分が作ることが一番だとも?まずいですねえ。

いろいろとでちゃってますよ。
リテラ > 社会 > 政治 > 安倍出演『ミヤネ屋』は放送法違反だ!
安倍出演の『ミヤネ屋』は放送法違反だ!
宮根はタイコ持ち発言、日テレ青山は「廃案になっては困る」とポロリ
http://lite-ra.com/2015/09/post-1451.html

首相のテレビ出演、参院委員長が不快感 安保法案の審議中
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H5T_U5A900C1PP8000/

鴻池祥肇委員長(自民党)「一国の首相としてどういったものか」
民主党北沢議員:「そんなに暇なら、毎日でも特別委に出てきて一生懸命に答弁すべきだ。真剣度が足りない」

信じられない光景を目撃しています。参議院安保特別委員会で、仁比聡平議員により暴露された「内部資料」について追及している蓮舫議員の質問に、まともに中谷防衛相が答えられず、審議がストップしている、まさにその時、テレビではミヤネ屋に安倍総理が生出演と大騒ぎ。#国会サボる総理はいらない

首相のテレビ出演、参院委員長が不快感 安保法案の審議中
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H5T_U5A900C1PP8000/

今日も、今も、政府 #安倍晋三 #自民党 に都合の悪い内容は一切、国民に知らせません!言論統制、情報隠蔽、ゴミネタ強要、何でもありの #nhk
!こんな公共放送あるか!受信料弁済させて完全民営化しよう!

だいたいにおいて安保法制ってなに?
【6分でわかる安保法制】 また削除される前に必ずご覧下さい。そして保存して下さいませ
→https://youtu.be/6LuZDH0GHOE

<気になる情報>
☆産経新聞8.30報道 現場を取材したか
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?m=0&i=0

☆2015.9.3内閣委「年金情報流出問題、厚労省もNISCもお粗末。これでマイナンバー???/生活保護は大学進学も認めない?!」
http://www.taro-yamamoto.jp/national-diet/5209

☆安保法案:強引な採決阻止 野党6党首会談で一致
http://mainichi.jp/shimen/news/20150904dde001010068000c.html

☆消費者庁で左遷人事、背景に読売との軋轢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00010000-socra-pol

☆【ニュークリア・シンジケート図解】なんじゃあこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ! 司法・立法・行政・警察・マスコミ・アカデミズム・大企業……、みんなグルじゃないか。
http://twitpic.com/6kpalx

知ってたら福島原発事故は起きなかった!イスラエルによる原子炉爆撃と外務省による日本での被害予測!初鹿明博(維新の党) 衆議院原子力問題調査特別委員会2015年9月3日
(木)
https://www.youtube.com/watch?v=LOcQ9VMdbsw&feature=em-subs_digest

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++