台風一過に、ご注意ください ID:26v9fv

さて、いよいよ台風が近づいているニッポン、どうなるのだろうか。
台風17号と18号がちょうど列島をサンドイッチ状態にしているのがすごく気になってしまう。18号は中央部に一直線に向かって浜松付近に上陸するようだが、これが日本海側にでてからどうなるのか、風よりも雨の心配が必要なようだがここ数日注意しておいた方がいいようだ。しかし9月になったら何かおかしいね、そういえば2、3日前にも書き込んだが本当のマヤ歴の終焉と言われていた日は9月3日でしたが何もなく過ぎてしまいました。
実はすでに過ぎ去ってしまった 2012年12月21日というとマヤ歴の最終日が示した世界の滅亡の日は“うるう年”を考慮していなかったので致命的な計算ミスが生じていたという噂が流れていたと聞いています。そして新たな終末の日として叫ばれているのが、2015年9月某日滅亡説があるのです。
まさかね、と思いたいけど今年はあのニコラス・ケイジの主演作の『レフト・ビハインド』が公開されている。
なんと、数百万人の人々が突然消える!? 聖書で予言された人類滅亡の瞬間をリアルに映像化したものなんです。
まあ、これは夢物語だ、と思えばそれまでだけどね。

さあ、地震はどうだろうか、列島周辺も相変わらず揺れてはいるが、日本周辺の一部を眺めて見るとアラスカ・アリューシャン列島における群発地震が気になってはいたが、いまは収まったようだが、今度はニュージーランドで群発地震が発生しているという。
アラスカでの群発地震は日本時間の9月4日夜から5日にかけて多数発生していましたが、9月7日の夜から8日にかけてニュージーランドで地震が起きています。これはM4.5以上を抽出したものです。
9月07日18:13 M6.4
9月07日18:52 M4.8
9月07日19:30 M4.9
9月07日23:06 M6.2
9月08日00:24 M5.2
9月08日08:56 M4.7
9月08日11:50 M5.2
ニュージーランドの地震というとクライストチャーチの地震が思い出されますが、20日後に東日本大震災がおきていました。
同じ太平洋プレートの北と南・・・リンクして無いんだろうね。
東日本大震災は偶然だったと思うことにしたいところですね。
http://www.buzznews.jp/?p=2025012

<気になる情報>
☆「司会の島田敏男氏は「ショーフクシカネマス」と言う代わりに、山本太郎氏を30分間に渡って干した。」萩原一彦氏
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/263.html

☆ツイッターより
力づくでねじ伏せた感。この手法は野田だけでなく国民にも適用されるということか。“@JunjiHattori:野田聖子氏報ステ:官邸側は「怪しい人リスト」20人をあげ15人を切り崩した…
http://www.nikkansports.com/general/news/1534936.html …”

☆アレックス ジョーンズ トータルエマージェンシーアラート(国家非常事態警報)
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2023.html

☆A級戦犯リターンズに率いられる自民党
と池田氏の平和主義を裏切った師弟離反の公明党
と内閣改造で総務大臣に入閣を約束されているために、戦争法案に賛成している第二自民党の大阪地下鉄販売新党
http://archive.mag2.com/0000154606/20150909080000000.html

☆8日のNHKは、「安全保障関連法案を審議している参議院の特別委員会で共産党が示した、自衛隊の統合幕僚長とアメリカ軍幹部との会談内容を記したとする文書について、防衛省は8日、与野党の理事に対し、同じ文書が防衛省に存在することは確認できなかったと回答する方針」と報じた。共産党は、本文書を全面公開すべきだ。
http://mainichi.jp/select/news/20150908k0000m010046000c.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150908/k10010219861000.html

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする