みんな狂い始めた?ID:a5ew9v

ID:a5ew9v
台風18号が列島を横断して温帯低気圧に変わったのだが日本海を北上中であり、これと太平洋側の台風17号も影響しているのだろうか、昨夜から関東から新潟山形県境を結んだ地域にまとまった雨を降らせている。今後は東北・北海道方面に移るとは言うのだが、移動速度はゆっくりのようで、栃木県だろうかまだ強い雨が続いているようです。そういえば新潟県の阿賀野川も警戒水位を超えたと言っていたが河川事務所のライブ映像を見るとけっこう水量が増えているようです。今後は徐々に落ち着いてくるかも知れないが、あまり大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、ニッポンどうなってしまうのだろうか。
天気の方も心配だし、地震も火山も、何かおかしいね。
経済もなんだって?株がどうしてこんなに上がるのか?株持っている人達はほくほくなんだろうが、端から見ると何かおかしい、景気は?私の周辺だけなんだろうか、あまりいいとは見えないし、そうそう東芝さんも結局はなんだかんだいって赤字になってしまったね、これってもしかして・・・・・詮索はしないことにします。

国会も安保法案はただいまほっかほっかでお盛んなのに、公共放送はまったく中継する気は無いようだしね、マスコミはできれば触れたくないとでもいうのだろうか、あまり大きく報道されないし、自民党総裁選は結果的に単独で再選されてしまったし、小沢さんにいわせると「末期的な感じがする」だそうですよ。

本来であればどのような集団でも、意見は千差万別ですから、当然だが対立して討論して、その中から一つの結論に至るわけで、それがないということは、進歩がないということで有り、「陰陽」を封じ込めて一方向しか許さないところまでいけば、それはやがて自壊するのではないだろうか。
「完璧な存在」はこの世に存在しません、一つの方向性に向けることは万物において不可能です。それをあえて一つに揃えると「過剰ポテンシャル」としての後の反発が強くなるだけ打と思うのですが・・・。

そんな反発の「その時」は程なくして訪れるかもしれませんし、もしかしたらすでに始まっているのかも知れません。
その時起きることはすさまじいエネルギーを持っているはずです。

今の政権は何を言っても見えないし聞こえないようだからね、先日安保法案についての国会参考人質疑があったわけで、これもほとんどの人達は知る術はないわけだが、弁護士の伊藤真氏の発言は「一から十まで全てが正論&とにかくわかりやすい」、これは必見もんお出はないでしょうか。


戦争法案「閣議決定がそもそも違憲」「ある日突然徴兵制」伊藤真・日弁連9/8参考人

伊藤真弁護士は日弁連の憲法問題対策本部副本部長です「どのような安全保障政策であろうが外交政策であろうが、憲法の枠の中で実行することが憲法の要請であります。法案は憲法や立憲主義に反するものであり、廃案にすべきであります」と明確に主張していました。

<気になった情報>
☆キチガイ株価
日経平均株価1000円近い急騰
http://nhk.jp/N4L94Hut#nhk_news
GPIFは一体、」何をやってるんだか、ただいま600円以上マイナスだが、基金をありたけぶち込んでるんではないだろうね。今日も株価が異常な”暴騰”をしていますよ。
年金をいただいている身としては生きたこことがしませんけど・・・・
http://sisannka.com/chart.html

☆「末期的な感じがする」自民総裁の無投票再選で、小沢代表

【2015年9月8日小沢代表・山本代表記者会見】

☆IISIA代表・原田武夫さんのメールマガジン
http://www.haradatakeo.com/

☆全体主義とは、個人の全ては全体に従属すべきとする思想または政治体制の1つである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/全体主義

☆間もなく、そのカルマの刈り取りが始まる
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message144.htm

【閲覧注意】世界史に残る10の最悪な独裁者たち【粛清せよ】
http://matome.naver.jp/odai/2139569974385952301

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++