そんな馬鹿な事が???

原発は差別の象徴!@Hiroy_S 7分7分前

まあ予想通り。何度も情報操作を繰り返しているうちに、国民は騙されなくなっていく。
RT @hiromi19610226: NHK世論調査

☆9月11日(金)~13日(日)に電話調査したらしいんですけどね????
埋め込み画像への固定リンク

https://www.nhk.or.jp/bunken/yoron/political/

つしまようへい@yohei_tsushima 47分47分前
国会前、何だろう。すごい光景だな。
埋め込み画像への固定リンク

Hyo Yoshikawa
@HyoYoshikawa 31分31分前
こんなに怒ってるこんな沢山の日本人を見たことがない。車道は解放しているが機動隊車両が両側にぎっしり。 #14日決戦 #国会前
埋め込み画像への固定リンク

NHKの世論調査の結果が、今日の夜あたり報道されるだろう。予言しておくが、おそらく安倍内閣の支持率が上昇し、不支持を何ヵ月かぶりに上回ったと大々的に報道するだろう。安保法制の強行採決を後押しする茶番である。

☆NHKの世論調査って、もしかして関係者ばかりなのかなあ・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする