爆弾低気圧は去った、つぎはなんだろうか

台風崩れの爆発低気圧は昨夜この地域も横断していったようだ。
考えた割には3時過ぎには雨も小降りになり、明るくなってしまったらやんでしまった。
天気図を見ると等圧線は混んでいたが地上での風はさほど強くはなかったが、それでも今朝畑を見てきたら野菜を固定しているポールが傾いていたので、瞬間的には強い風が吹いていたようだ。しかしどちらかというと日本海を北東方面に進んだようなので思ったよりは被害を受けないですんだと言うことのようだ。
日中は大陸の高気圧か移動性だろうか晴れになってくるようで、週末から来週にかけてはお日さまがずっとでているから、安定した日が続くのだろうか。

さて、これからの世界は、どうなるのだろうか。
ローマ教皇フランシスコの訪米日程に合わせて国連サミットが開催され、スケジュールはつつがなく終了したのだが、さあ私たちの知らないところで、いったい何がささやかれていたのだろうか。
「シュミ―タのエルル29」は何も起こらなかった・・・そして、9月14日からは、ユダヤ暦の新年に入りました。
本当に何も起こらなかったのでしょうか。1年後にならなければ、それは分かりません。

「世界統一政府」の樹立に向けてのイベントは、国連サミットに集まった世界の政治リーダーのスピーチによって明らかとなりました。
今年の国連の議題は、「持続可能な発展(Sustainable Development)です。国連が開設した専用サイトの見出しは、「国連サミットは、ポスト2015の開発議題を採択する」となっています。
官邸のホームページに、「持続可能な開発のための2030アジェンダ」と表記されています、これからは、「持続可能な開発のための2030アジェンダ」の略称「SDGs」という言葉を、ことあるごとに見かけるようになるといいます。
ざっくり言えば、環境を守るために人口をコントロールしましょうよ、と世界中の“NWOエージェント”が示し合わせた、ということらしいのですが、地球温暖化詐欺、そう、あの国連気候変動枠組条約締約国会議「COP15」は消えたのではありませんでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE2030%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80

むしろ、「地球環境保護」を最上位概念に据えて、これから世界の政治・経済をコントロールします、という宣言に等しいのだといいます。

何か今ひとつわからない「持続可能な開発のための2030アジェンダ」、これはいったい、誰の為なのだろうか。

そして、わが国の方々はどこまでわかっているのだろうか、ロシアはシリアにいるISへの空爆を実施した、
国連総会での演説の後、アメリカ・ロシア両大統領は2年ぶりの会談を行ったが、両者の表情は硬く報道陣からの問いかけに2人とも一言も答えなかった。 どうやら米ソ両国間の冷え込みは冷戦後
最悪な状況になっており、相当厳しい状況にあるようだ。
こうした状況下で両国の空爆作戦に何か問題が発生した際には、両国関係が極度に緊張することは避けられず、ハルマゲドンへの一歩を踏み出すことになるかもしれない。現に、昨日行われたロシアの空爆に対して欧米からは、ISではなく欧米が支援している反シリア政府軍が空爆の対象になっていると避難の声が上がっている。
一部浅川さんのサイトを参照しました。
参考にした浅川さんのサイトはこちらです。

そういえば、米国の下院で12月15日までの暫定予算が9月21日に可決した。9月29日深夜、上院で暫定予算が成立。今後は、財政赤字問題が焦点となります。果たして米政府のこれ以上の借金を議会が認めるかどうか・・・。
オバマ大統領と議会の攻防が始まると同時に、12月15日以降の政府予算がどうなるかが再び問題となります。
ある筋の情報では、なんと米政府が抱える借金は日本円にして天文学的な数字となっているとか。
そして今後の世界情勢は、中国もそうだがドイツ発のデイゼル車の不正ソフト問題、ドイツ銀行の総額8000兆円にも上るデリバティブ取引失敗でドイツ経済は根底から崩壊を始めています。欧州には中東から難民が押し寄せ、大問題にもなっています。NWOの主要メンバーの一人であるローマ法王は先日国連で、「イスラムの人々は、キリストの国に入れ」とスピーチしました。このスピーチの狙いは、いったいなんなのでしょうか。

何かとんでもないことを、とても井戸の中のようなわが国からではその全体がよくみえません。

最近、米国内では信じられない程の件数の山林火山が発生しています。そして今年の冬は、ロシアは記録的寒波の襲来が予測されています。ロシアのみならず欧州もとんでもない豪雪に見舞われる可能性があります。おそらく甚大な被害が発生する筈です。
となると、やはり世界中で「食料不足」が大問題になるのだろうか。日本でも今年は、東北を中心に米作が大不作です。麦も洪水のため今年の作付けは困難と指摘されています。洪水や日照不足などで、茨城県、福島県、宮城県や新潟県などでの作柄は今ひとつです。食料供給国である米国も干ばつで、極度に収量が減産しています。
こんな時にわが国の食糧自給率をなぜ下げる努力をしているのだろうか、まったく理解できません。
それもこれもわが国では戦後70年の泰平の眠りの中にあり目覚める人が少なかったことも原因であり、今回の安保法案も「首相は、無理でも通せばあとから国民は黙ってついてくる」と判断しているからではないか。
しかし日本国内では「憲法違反」とされる”安保法制案”に反対した多くの人々が、安倍自民や公明党粉砕のために時期選挙に向けて団結してゆく可能性が高まっている。
そうですこれは覚醒が進んでいると言うことです、これはアベノミクスがどんどんと尻つぼみしている中で唯一の希望であろう。

<気になる情報>
☆安倍内閣“新3本の矢”は経済政策失敗の目くらましだ【野口悠紀雄】
http://sys.diamond.jp/r/c.do?1vJ3_3qYU_ML_vow
ダイアモンド・オンライン

☆3四半期ぶり景況感悪化 大企業・製造業 9月日銀短観
朝日新聞デジタル
日本銀行が1日発表した9月の全国企業短期経済観測調査(短観)は、企業の景況感を示す代表的な指標である「大企業・製造業」の業況判断指数(DI)が前回6月調査から3ポイント悪化してプラス12となり、3四半期ぶりに悪化した。「大企業・非製造業」は同2ポイント改善してプラス25となり、1991年11月調査以来の高い水準となった。(朝日新聞デジタル)

☆NWO(新世界秩序)と何か。
国際戦略情報研究所・原田武夫氏がビデオで解説。
https://www.youtube.com/watch?v=ZWTIovhWdy0&feature=youtu.be
原田武夫WhiteboardseminarVol.42

☆重要!!!!プーチンのロシアが世界を動かし始めた
日本が「イスラム国」を退治する日
http://www.mag2.com/p/news/30984
まぐまぐニュース!

☆過激派組織#IS=イスラミックステートとの戦いで、露軍が#シリアのアサド政権を支援するとしてシリア国内での空爆に乗り出したことについて、アメリカなどが後ろ盾になっている反政府勢力の指導者は「空爆で民間人が死亡した」と述べ非難。http://nhk.jp/N4LV4IlM

☆ホワイトハウスが米海軍に圧力「中国を刺激するな
オバマ政権は中国の人工島を容認してしまっているのか?[北村淳]
http://miu.ismedia.jp/r/c.do?rAr_As9_Mz_sds
JPPress

☆ヘノコが怪しくなって参りました
ネットゲリラ
http://my.shadowcity.jp/2015/10/post-7921.html

☆アベノなんちゃらミクス大失敗
ネットゲリラ

☆地震保険金に見る危険な都道府県
地震保険料:4県で計50%値上げ 東京都は39%
http://mainichi.jp/select/news/20151001k0000m020086000c.html
毎日新聞 2015年09月30日 21時25分(最終更新 09月30日 22時54分)

☆世界で起きている異変
⇒「地球の記憶」より引用
http://119110.seesaa.net/

☆「嗚呼、悲しいではないか!」
赤月イベントはバチカンとロスチャイルドの芝居であることが判明した。
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12078616063.html
人類の多くとユダヤ人脈との戦いは、結局は、人民の戦いで勝利した。この戦いのリーダ

☆「世界統一政府」と、シリアを軸にした東西世界秩序の暗闘
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3856.html
カレイドスコープ

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++