天高く、気持ちはいいんだけど~

昨日の朝の予報では雨、夕方の予報ではなし、しかも星まで輝いていたし、今は薄い雲がかかっているが移ろいやすい秋の天気そのものです。
天気図を見ると列島上空の高気圧が周囲の低気圧と二つの台風に挟まれているという構図となっている、予報はそれほど悪くないのだが、気の許せない天気なのかも知れない。
地震の方は鳥取県中部で深夜に揺れてからは目立ったものはないようですが、これはかえって不気味です。

地震についてご参考になるか、こんな情報もありました。
東海地震(南海トラフ巨大地震)が切迫している理由http://fb.me/UkS3BKHI
★【地震前兆】関東地方で地震雲が出現したと話題に!竜巻型や斑点状の雲が多数!茨城では海岸に大量のイワシ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8407.html
真実探るブログ

サメに追われ?海岸に大量のイワシ
URL http://www.yomiuri.co.jp/national/20151017-OYT1T50000.html

引用
茨城県鹿嶋市武井釜の海岸で14日、多数のイワシが打ち上げられているのを釣り人らが見つけた。付近では数匹のサメも目撃されており、サメに追われたイワシが死んで漂着したとみられる。
:引用終了

地震雲と思われる雲は関東地方での報告数が圧倒的で、茨城沖の異常と合わせて地震の前兆を示唆している可能性があります。14日は竜巻型の雲が多く、15日以降は空一面を覆い尽くすほどのまだら模様型が報告の大半を占めていました。

地震の前兆現象というのは連続で発生するほど危険性が高いと言われているので、しばらくは念の為に注意をしたほうが良いかもしれません。

さて、今日は家族のスマホ料金をすこしだけ安くするために、フレッツからauに光を変更しました、やっとインターネットは開通したが、電話の方はまだです。
今までの番号が光専用だったのでアナログで新設したために時間がかかっているようだが、確か夕方までダメとか言うのも聞いた記憶があったが、あるものがなくなると、やはり不便なものです。

☆twitter情報より
各国政府による米国長期債売却が記録的水準に

http://www.bloomberg.com/news/articles/2015-10-16/foreign-governments-unload-record-amount-of-u-s-notes-bonds

☆米ハワイ州、ホームレスの急増で非常事態宣言

https://www.rt.com/usa/318952-hawaii-homeless-emergency-shelter/

☆米国は、アフガンの病院爆撃の証拠隠滅に走り始めた
twitter情報より
アフガニスタンで米軍が空爆して大量の死傷者が出た病院に突然米軍の戦車が無理やり押し入ってきた。どうやら証拠の破壊に来たらしい。

https://www.rt.com/news/318910-tank-msf-hospital-afghanistan/

☆中国の億万長者の数が米国を超えた
596人
NEVADAブログ
中国で総資産が10億ドル(約1200億円)を超える大富豪数が596人に増え、「初めて米国(537人)を上回った」と中国の出版グループ「胡潤」が15日発表しています。

☆TPP合意で魚もほぼ全てで関税撤廃へ!撤廃品目数は農林水産物834品目の約半数に!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8405.html
真実を探るブログ

重要情報!!!!!
☆10月20日IMFによる新通貨(新ドル)体制がスタートか?
※情報源

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/10/new-world-dollar-coming-oct-20-2015-3230162.html

“NewWorldDollar”ComingOct.20,2015?

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++