何かどんどんとあらぬ方向に向かっている

天気はいいけどこの前のマンションの基礎工事不良による問題勃発もそうだが、何かどんどんとおかしくなっている。
TPPについても各国での最終決定は議会承認後だというのでまだまだのはずだが、この国は大筋合意で決まりだってさ、そして自分達の妥協の産物の穴をふさぐために、また補正予算か?これって結局は税金でしょうに、国会財政が傾いているというか倒れる直前の財政なのに・・・これで大丈夫なんだろうかなあ???

TPPについて、日本が保護を求めていた農産物「重要5項目」のうち、ついに3割にあたる品目で関税が撤廃されると新聞各紙が報じました。この報道について、それぞれの論調には微妙な差異があるようです。
TPP「秘密」合意の全容判明…新聞報道から各紙のホンネを読み解く
http://www.mag2.com/p/news/120380?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_1021

金子勝さんは安倍政権はレベル低いっていてますよ、TPP関税:マイナンバー:傾きマンション:高木大臣が下着ドロボー?どうなっちゃうんだい。

高木毅復興大臣「お答え控える」30年前下着窃盗と週刊誌報道【安倍晋三内閣、自民党、犯罪者、泥棒、使用済みパンティー、復興庁、高木つよし】

高木毅復興大臣「お答え控える」30年前下着窃盗と週刊誌報道【安倍晋三内閣、自民党、犯罪者、泥棒、使用済みパンティー、復興庁、高木つよし】

変態内閣絶対反対!<アベノ変態内閣登場!><恐怖!下着にもマイナンバー記載義務付けか>
http://archives.mag2.com/0000154606/

何だかねえ、日本という国は素晴らしい国であり誇りに思っていたんだけどね、これはもう福島原発もそうだが、恥ずかしくもあり、悲しくもある。

テレビも新聞も何だか見本通りのソースがどこかにあるような情報ばっかりだし、私の場合はネットからの情報を合わせて自分で判断しているからすこしはいいんだろうが、これ新聞テレビの情報だけで見ている人達って窓の外は曇ガラスになっているからよく見えないって事になるんではないでしょうかね。
こんなんでいいんだろうかねえ???

このままいくと、やはり「見猿言わ猿聞か猿」になってしまうんじゃないかね。
それで何も不思議に感じないおかしな社会・・・・・・。

<気になるブログ記事>
☆主権者には支持されていない安倍暴政の構造
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-8a9b.html

☆NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d00387f82af6cebfe2d7f725012689f

☆記憶遺産に見る、幼稚で戦略のない日本の対応
http://m-hyodo.com/circumstance-99/

☆インドの巨大 UFO
は世界中の空に登場した後に自滅。そして、中国の「浮遊都市」の続報
http://indeep.jp/india-ufo-mothership-china-float-city/

☆英国上空に出現した龍神雲
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message160.htm

☆次第に「光が消滅していくような」太陽の奇妙な見た目は日に日に増加して
http://indeep.jp/strange-solar-activity-increase-2015/

☆時間泥棒FRBが消滅した??
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2095.html

☆サハリンでイワシ数万匹が岸に!
タイで 頭部と胴体がワニの水牛が生まれる!
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message164.htm

〔フクイチ核惨事 アベノ政治を許さない!〕★ 遂に、この表現!―― 日本のアベ政権は、「猿の内閣(CABINET OF THE APES )」! 高木復興大臣のランジェリー(下着)窃盗と、お父上の元敦賀市長の「50年後に……」発言で――とうとう国際ネット社会に、こんな批判が、登場! 「もう、たくさんだ(TOO MUCH!!!)」!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/10/too-much-8aa9.html

<気になったツイッター情報>
NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d00387f82af6cebfe2d7f725012689f  …

仰天するような背信行為を行っていたNHKであることが、改めて判明した。 #犬猫

原発事故、元作業員が白血病 初の労災認定
http://www.afpbb.com/articles/-/3063699  …
原発作業員が、事故5年で数百名死亡しているとの情報がある
報道されただけで数十名の死亡が確認されながら、東京電力は被曝との関係を一切認めず、個人の病気にすぎないと極悪隠蔽を行ってきた
http://linkis.com/plaza.rakuten.co.jp/1uxRI

【風評じゃないよ】
■全世界が測定結果を踏まえて輸入禁止にしている日本の食品 この図はほんの一部分です
http://kingo999.web.fc2.com/PDF/kensa.pdf≪特定秘密保護法で見られなくなる前に保存して下さいませ≫  #原発

憲法学者の木村草太氏が、自民党憲法草案を解説。解説を聞くとわかる、とても恐い憲法改正草案
http://kingo2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
  …

ならず者国家★TPPで盲腸の手術が700万円?テレビではNG扱いで話せないことも#ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/10719040/  …
TPPで「国民皆保険制度」が実質解体されます!「混合診療」という目くらましで=>友人が交通事故にあい大手術、かかった費用が約5百万、支払いに困惑していたところ、国民皆保険の「高額治療制度」の存在を知り、自腹は20万円でOK、国民皆保険の有難さを痛感!国民皆保険制度は日本の宝です!

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++