フアンダフルの世界です

ひんやりとした日が続く、それでも平年よりも気温は高めなんだと思うが、やはり寒暖の差が激しいと体もついて行けません。
昨日血行が悪いかと思った右手も今朝は痛みも減っている、やはり血の流れが悪いと言うことなのだろう、今はエレキバンと北投石のブレスレットを付けたりはったりだが、これがよかったのか、それともお灸がきいていたのか、まだまだ泣き言を言ってる年ではないはずなんだがいたしかたない。こうなる前に「若い頃にもう少し鍛えておけば良かったなあ」と後悔先に立たずというやつですよ。

11月も残すところ今日を入れて9日だけになりました、慌ただしいのは相変わらずなんだが、年末という感覚はないのはどういうことだろうか、すでに年賀状も発行されているしこのままではあっという間に年末になってしまうと思うが、結果として何も残せないこととなってしまった。
しかし、あと一ヶ月何があるかはわからないが、今までの所私の周りではとんでもないことが起こらなかったことはありがたい。

しかし、世情はどうもおかしな空気に染まっていってるようで、何か真が見えない、これからいったいどんなことがまっているんだか、国会も開かないしね。

そういえば大阪の選挙日でした、まさま ムサシ 稼働中という噂があるんですけど・・・大丈夫かなあ。

<ツイッターから>
@jojo_eggman
ブログ公開中だよ!テーマ「ヒトラー台頭の戦前ドイツと現在の日本の類似性」。歴史は繰り返す。閉塞感が極まる現代日本と戦前のナチス・ドイツの雰囲気がなぜか似る。
的(まと)を外し続けるアベノミクス
http://kobajun.chips.jp/?p=25758

発表された最新のGDPの数値は、この5年間で日本経済が4度目の不況に転落したことを明らかにした。

愛されない民主党
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?n=148457
続・愛されない民主党
http://www.olivenews.net/news_40/newsdisp.php?m=0&i=12

@honest_kuroki
@steelbeck rt:本の皇室は歴史的には最古の王室らしい
それを信じてるのは日本人だけよ。今年8月TIME誌が『天皇裕仁についての5つの作り話』と題する記事をリリースし、「倒幕後、薩長が8世紀の神話で正当性をでっちあげた」と?
http://time.com/3993973/emperor-hirohito-myths/

teruo j.boy ?@boy062211151008
【海保の殺人未遂】
女性を海に何度も沈め先日は船長を気絶するまでおさえつけた、海上保安官、通称「班長」助けに行った仲間の首を絞めつけ頸椎捻挫10日の安静の診断。
GB03班長
あんた人をそのうち殺めるよ、ボートからもう降りなさい。
https://pbs.twimg.com/media/CUW3EANUcAA30LY.jpg

琉球新報
宮城県知事・村井が、宮城県内「福島原発汚染廃棄物処分場」建設に関し、政府が「現地調査」見送りを決めたことに反発・批判。「沖縄では頑張ってるじゃないか」(地元批判にも負けず強行している、強い姿勢で臨め、という意味らしい。)
https://pbs.twimg.com/media/CUUFfsYUAAEEqsP.jpg

琉球新報
「フランスと共にある」が「沖縄とは共にない」日本政府、安倍晋三首相。 日米首脳会議(19日)で 安倍は「辺野古が唯一の解決策。確固たる決意で進める」と
https://pbs.twimg.com/media/CUUKzyzUcAAzj7m.jpg:large

?@sibakendona
パリの同時テロ、マリのテロ:安倍は良い口実を得たばかりと集団的自衛権と戦争法を宣伝し、メディアも同じように宣伝です。米国のイラク戦争も反省せず報復には報復をの泥沼に、そこに安倍は積極的にテロ戦争に加担しようとしています。安倍はテロを利用し緊急事態事項で憲法改正が目的なのです。

<気になる情報>
☆安倍晋三首相の過去に迫った新刊本暴露された恥ずかしい過去
http://news.livedoor.com/article/detail/10848979/
「最近の総理の風貌は明らかに変わってきた。ムーンフェイスと呼ばれる頬の肉の膨らみや、バッファロー・ハンプと呼ばれる首の後ろの“こぶ”のような盛り上がりがテレビ画面でもはっきりわかる。いずれもステロイド剤の使い過ぎによる副作用と考えられる」
http://asiareaction.com/?mode=m&no=2116

☆ロシア・中国のアジア戦略
NEVADAブログ
防衛省統合幕僚監部は、ロシアのミサイル巡洋艦、ミサイル駆逐艦、補給艦、救難曳船の4隻が沖縄本島、宮古島付近、鳥島の公海上や接続水域を航行したり、ヘリコプターの発着訓練を行っていたと発表しています。

☆本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は、「21世紀型帝国主義」に仲間入り、ISILのテロ攻撃によって日本国民を危険に曝す
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/341402

☆米国には56万人のホームレスがいる。ニューヨーク、シアトル、ロサンジェルスなどの大都市では増加している。
https://www.rt.com/usa/322917-american-homeless-population-cities/

☆陸自元総監、ロシア武官に内部向け教本漏えい
読売新聞/2015年11月21日6時59分
陸上自衛隊の泉一成・元東部方面総監(64)が退職後の2013年、部隊運用などが記載された内部向けの教本を、在日ロシア大使館の駐在武官に渡していたことが捜査関係者への取材でわかった。警視庁公安部は、武官がロシアの軍参謀本部情報総局(GRU)所属で、教本を本国に持ち帰った可能性が高いとみている。

☆万引自首男を放置、事件処理「面倒」 犯人隠避容疑で3警官書類送検 兵庫県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000106-san-soci …

☆他人事じゃない!「ウソつきマンション」これから始まる本当の悲劇と怒り 旭化成建材は氷山の一角
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46362
2015年11月21日(土)週刊現代 :現代ビジネス

★中古マンション、価格下落期突入の兆候!1割の値引き交渉は当たり前?
http://biz-journal.jp/2015/11/post_12529.html
2015.11.21 文=山下和之/住宅ジャーナリスト BusinessJournal

☆不動産物件や別荘以外の空き家、全体の42%に 過半数が腐朽や破損
SankeiBiz2015/11/2020:31

☆【プロが警告】年金が危ない!こんなにハイリスクで運用されてるってご存知ですか?そろそろ「中国株暴落」の悪影響が出てくる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46453
2015年11月20日(金)山崎元「ニュースの深層」 :現代ビジネス

☆原発シンドローム
〔フクイチ・グローバル核惨事〕◆「フクイチ・ヨウ素131」はプルームとなって、世界を席捲していた! ヘレン・コルディコット女史がツイッターに拡散動画をアップし、日本政府が隠蔽を図った、「トリプル爆発・メルトダウン・カタストロフ」の恐ろしすぎる実態を国際社会にアピール!
〔アベ政治 秒読み段階に?〕
〔再稼働を許さない〕
机の上の空http://onuma.cocolog-nifty.com/

☆北米でも甲状腺がんが、そろそろ顕在化するときだ。
隠蔽・隠蔽・また隠蔽を続けてきた、日本政府・日本原子力ムラの責任者たちが、国外の法廷に召喚される日も近い…………?!
youtube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ohPgE9oDg9c&feature=youtu.be

☆農林部会長を引き受けた小泉進次郎の大きな誤り
http://new-party-9.net/archives/2947
2015年11月21日 天木直人のブログ 新党憲法9条

☆【フランケンフィッシュ】遺伝子組み換えサケが米国で販売へ!しかも、表示義務はなし!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/9054

2015/11/21 健康になるためのブログ

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++