異常なことが続くこの頃

日が陰っていると寒いが日が照ると暖かい、なんだか街路樹の芽が膨らんでいるのだろうか?何となくそんなようにも感じられるんだが・・・
週末には雪マークが付いている、と言うことはこれから徐々に冷え込んでくるということなのだろうが、いずれにしろ異常気象でしょう、一体この冬はどうなってしまうのだろうか。日本もそうだが、浅川さんのサイトでは海外の異常気象とフイリッピンの台風の被害を伝えていました。
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message198.htm

いずれにしろ2015年も今日は冬至です、本当であれば雪の中の新潟のはずなんだが、スキー場でさえ雪不足で大変なことになっています。今後は想像できないようなとんでもない冬になることもありえますが、何があってもまずは自分の身を守り家族を守ることが一番です、余裕のある方は食料なども多少は確保しておいた方がいいのかも知れない。

☆株価が下がって来た アベノミクスは、結局100兆円をアメリカにアゲノミクス [2015/12/21]
http://golden-tamatama.com/blog-date-20151221.html

☆霧島連山の硫黄山付近で再び火山性微動が増加!20日午前から揺れが続く!14日には噴気も観測!

☆UFO発見、史上初めてNASAが証拠写真を本物と認める
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2014_10_25/279177559/ …

<気になる情報>
☆銚子漁港の水揚量、5年連続日本一になる見込み。

☆【日本では報道されない】ベルギーのドエル原発で爆発炎上!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/8347

☆大阪の或る小学校にフッ素塗布に行ったら3分の1が塗布拒否。フッ素の是非はさておき、一般大衆が権威筋に「かなり」不信感を持ってきているのを実感として感じました。子宮頸がんワクチン禍、放射線被爆の題なんか特にそうじゃないですかね?

☆【これは酷い!】
福島の住民に配布された個人線量計、4割も低く表示されていることが判明!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=300929&g=132108 ……

☆米軍駐留費の肩代わり急増 新基地など膨張3100億円に
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201512/CK2015122102000115.html

☆大田元沖縄県知事「官房機密費50億円を受け取った」爆弾証言
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151221-00000006-pseven-soci
NEWSポストセブン12月21日(月)7時0分配信

☆首都圏直下型地震が起きた時に「危険度が高い街」ワースト5
http://nikkan-spa.jp/986057
2015.12.17 日刊SPA!

☆アメリカを完全降伏させたロシアが握る決定的証拠とは
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12108170112.html
世界の裏側ニュース15/12/20

☆ロシアのレニングラード原子力発電所で事故!1号機の変圧器が止まる!ロシア当局「放射能漏れはない」

☆〔レニングラード原発 放射能蒸気噴出事故〕◆ フランス・メディアがロシア・ウクライナからのネット情報をもとに報道! ★ ただし、19日の報道! 続報がない…………!

☆〔レニングラード原発事故〕◆ ロシア・サンクトペテルブルグの西80キロ、SosnovyBorの「レニングラード原発」2号機で、放射性蒸気噴出事故が発生した可能性! 沸騰水型の原発 / 作業員、退去の情報 / 発電所側、線量に「異常なし」 / 東の風、プルーム、エストニア、フィンランドに向かった恐れ

☆超特大ブラックマンデーの足音~「QE動向を的確に予測する男」の警告
http://www.mag2.com/p/money/6776
MONEYVOICE

☆クルーグマン教授からの忠告「中国だけじゃない。アメリカ経済もまもなく崩壊する。その時、日本は…」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46965
2015年12月21日(月)週刊現代

☆米利上げで世界経済を覆う三つの不安
http://diamond.jp/articles/-/83565
2015年12月21日 週刊ダイヤモンド編集部

<気になったサイト>
THINKER
http://thinker-japan.com/index.shtml

「日本人の知らないニッポン
http://freedom343.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++