ブログがみれなくなりました

今日は休みなのでゆっくりと起きてチェックしたら何と・・・・

ブログが見れません????

昨日新しいテーマを入れたがまだ有効化していない状況だったので影響がないと思ったんだが・・・・

まあ、そんなことを言ってもいられません。

まずは回復させなくっちゃ・・・・

データベースは壊れていないようなのでまずはデータをダウンロードして保管しなくっちゃ・・・

次にワードプレスを新しいものに入れ直してと・・・

さっき保管してあったデータに入れ替えて・・・・

取りあえず、何とか1時間ほどで今までのアドレスでみれるようにしましたが・・・

今書き込んでいますが、まだ何か表示がおかしいようで・・・

すぐにバージョンアップしたのがよくなかったのかなあ・・・

状況によっては再度入れ直しになるかも知れませんが、とりあえず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする