床上げ、まだきつそうです

インフルエンザがわかってから3日目、実際には先週26日からなのですでに5日目の朝になりましたが、体温はやっと36.5度に戻りました。まさかぶり返すことはないとは思いますが、まだ体はふらふらしています。タミフルは後3日分のこっているのでまだまだ要注意しなければいけないかもしれません。
しかし、最初はまさかインフルエンザだとは思っていなかったが、いつもと違うなと感じたのが眠い事、土曜日から月曜日にかけては用事が済んでからはほとんど横になっていた。どうおかしいな、と思ったのが月曜日の午後になってから夕方になってからやっと医者にいって、「インフルエンザB型ですよ」タミフルを出してもらって早速飲んでから格闘が始まったという感じでした。
 
 タミフルを飲んだ一日目の夜は・・・節々が痛い、熱い、苦しい、布団が重い。変な夢は見るわで大変な夜でした。
よくタミフルを飲んで異常な行動と言うが、もしかしたらこんな薬の初期段階の症状も原因の一つかも知れないですね。

 2日目になっても体温はほとんど変わらず37.5度をキープしちゃっている。
まいったものです。寝てるしかないけど、救われるのはお腹がすいてくることでした、食欲があると言うことは回復の兆しありと言うことだろうから。
2日目の夜は同じ布団なのに??重さは気になりませんでした、しかしまだいろんな夢を見ちゃってますね?
昔の職場の同僚や先輩が大勢出てくる、すごいや?というかやっぱりこれは幻覚になるのかな。

 3日目の朝、36.5度に下がった!!
しかしまだ足元がフラフラは同じですね、医者の見立てでは4月1日からは人前に出て良いと言っていたが、その通りなのかも知れない。
まあ、体温は下がってきたので横になってばかりも良くないと思うので起きていますが、本調子ではない、少しずつならしていかなければいけないようです。

 しかしこんなことは何十年ぶりかも知れません、健康であることが素晴らしいと言うことがわかります。いつもだったらもっとキーボードをたたくのもスムーズなはずですがまだまだ指先と頭がスムーズにつながっていないようで、本調子になるまではまだまだのようです。


☆まるで機関銃!ゴルフボールに匹敵する巨大な雹が降り注ぐ!自動車や住宅も破損!アメリカのテキサス州で
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10713.html

☆アラブ首長国で大洪水 3年間分の降雨量が一度に降る


—————————————–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする