三日ぶりの更新です

毎日更新が続いていたこのブログですが、ついに穴があいてしまいました。
個人的な事情により更新ができませんでした。
 私事ではありますが、21日朝7時過ぎに母をお預けしている施設からの連絡により前日夜に母が亡くなったとの連絡でした、これにより書き込み中だったブログを中止しなければいけないこととなってしまいました。その後式場におくったのですが喪主という立場上、式場を離れることもできなくなり、モバイルパソコンは持参したのですが、ブログ書き込みはとてもできる状況ではなく、やっと今朝パソコンを立ち上げてキーボードをたたき始めたところです。

 お祝い事であれば事前に予定を立てればいいのだが、忌事となるとそういうわけにもいきません、しかし親類縁者などえの連絡など、なかなか大変な行事です。また昔と違って今は親戚も全国に散らばっている関係でなかなか会うこともできませんが、そんな普段疎遠となっている親類とのコミニュケーションをとる機会にもなりました。
 母はすでに106歳の高齢でしたので、肺炎とはなっていますが、どちらかというと老衰だと思います、眠ったままで旅立ったようなので、さほど苦しんでいないように見えたのが救いです。

 これから整理ですが、お返しなどはやはり気を遣うところ、まあ本人の子どもなどはお返しなしということにしたので少しは簡単になるが、花輪だけもらったところなどもあり、今週いっぱいは何かと気遣いしなければいけないようです。

 しかし母の葬儀の最中は情報が遮断されているような状況だったが、さて社会情勢は?熊本は?
どうなっているのだろうか。

たまっているメールなどのチェックからスタートです、とりあえずは今日の北海道の選挙と京都の選挙に注目でしょうか?
 けれどもあの国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」では最新メルマガ情報ではこう伝えております。
SF不正選挙をあやつる500票バーコード票<電子選挙過程>と期日前投票のすり替え
http://archives.mag2.com/0000154606/20160423231210000.html



<気になる情報>
☆ウルグアイ未曾有の大洪水へと拡大中。
http://thewatchers.adorraeli.com/2016/04/22/widespread-flooding-displaces-tens-of-thousands-across-uruguay-more-severe-rainfall-on-the-way/

☆オバマ政権は9.11テロについての文書公表を検討しているというが、なにかとてつもない動きが裏で進行中か?
http://www.washingtonsblog.com/2016/04/saudi-king-princes-blackmail-u-s-government.html…

☆大気中の放射性物質の濃度を公開しているサイトだが、福島はわかるんだけど・・・
九州や北海道はどうしてこんな事になるの???
http://netc.com/

☆今年の1月2日のジョセフ・ティテルの2016予言から
49.今後16カ月以内に、日本を2つの巨大地震が襲う。規模はマグニチュード9.0に達する。

☆阿蘇山の中岳火口付近、本震で20センチも沈む!国土地理院の調査で発覚!阿蘇で南西方向に約97cmの変動も!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160423/k10010495661000.html

☆この大震災で露呈したのは?
事実関係を冷静に見れば国民のことなど・・・・
報道の自由72位の大手メディアが伝えない「不都合な真実」
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/298755…@iwakamiyasumi

☆NHKもいよいよ来るとこまで来た感あるな。現地対策本部長の交代も政府公式発表では「更迭」じゃないようだから、当然報道もされない、と。/熊本地震:原発報道「公式発表で」…NHK会長が指示
http://npx.me/10R1X/Biex#NewsPicks

熊本地震にポールシフトの兆候が現れた。
富士山ニニギの日記
http://ameblo.jp/1357gy/entry-12153235497.html

以下は、twitter情報です。
☆九州電力の知人からの情報
熊本地震により川内原発の制御棒が入る長いシリンダーが歪み、制御棒の出し入れが100%作動しないらしい
だから、地震発生時に自動停止できなかったという
つまり現時点でも原発を停止できないらしい(今後も稼働しっぱなし!)

☆[忘れない]鹿児島も揺れたのに九州地図から鹿児島をカットしたNHK
http://sekaitabi.com/kagoshima.html
すべては気づき

☆自民党“震災政治利用”の本音を憲法学者・小林節が暴露!「自民党議員から『これで改憲の入り口が』と連絡」
http://lite-ra.com/2016/04/post-2180.html

☆熊本地震の影響は米にもGM4工場が生産停止へ(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160423/k10010495161000.html


——————-