ここほれワンワン金銀ザクザク

きょうは早い内は雪も降らなかったが、これからは荒れた天気になるとか、日本海側は雪になりそうだというが、今回はどのあたりにくるのだろうか。等高線の混み具合を見ると風も強くなりそうにも見えるが、北にある低気圧の影響がどうでるのか、でしょうか。しかし予報では北海道を中心に荒れた天気になるというので、ここも本来出あれば雪深いところです、いつ里雪に変わるかわかりませんので注意しておきましょう。しかし西に高気圧、東に低気圧と典型的な冬型となってきていますので、風は冷たくなってきていますね。そういえば昨日は雨にあたったせいか微熱がありヤバイナと思っていたが、今日は今のところだいじょうぶなようだが、昨年は3月の声を聞いた頃にインフルエンザになったんで、注意した方が良さそうです。

さて、どうなっちゃうんだろうかね?
さる有名な方が「名誉校長」を務める私立「瑞穂の國記念小學院」問題だが、何とホームページに載っていた「名誉校長」の写真と記事が削除されちゃったんだってさ、これってまずかったんじゃないの?
やましいところがなければ削除なんてしなくてもいいのに、今朝はワイドショーでしっかりと「BEFORE」「AFTER」で取り上げられちゃってますし、財務大臣も困惑しているようで、(玉木雄一郎議員に対し)なに調子のいいことを言ってんだ…」←これって麻生太郎が小声でぼやいたのをマイクが拾ってしまったと言われてるが・・・・
https://twitter.com/wanpakutennshi/status/834772062879092736
 しかし、これは本当にグレイなんだろうか?
関係ないといってるが、ご自分の名前を出されちゃっている方々は抗議じゃなく「名誉毀損」で訴える必要があるのではないだろうか。
もし、それをやらなければグレイではないのでは?と勘ぐる方もでてくるのではないかと思います、それなりの対応をすべきと思いますね。
 しかし現役の首相夫人が「名誉校長」となれば、お役所は何も言えないんではないだろうか。麻生さんは政治家の関与はないといってるけど、暗黙の圧力にはなってないでしょうか。自由党の小沢一郎代表は2月21日、国会内で定例の共同記者会見のなかで、事実関係を徹底的に解明し、責任追及に乗り出す意向を明らかにした。疑惑とは、財務省近畿財務局が大阪市内の学校法人「森友学園」(籠池泰典理事長)に私立小学校用地として豊中市内の国有地8770平方メートルを8億1900万円も値引きし1億3400万円で売却したことである。小沢一郎代表は、「国民の財産を特定の者たちだけ」で、不当に安く払い下げが行われたということであれば、それは国民に対する背信行為であり行政の背信であり、政治家が関わっていれば政治家の背信行為である」とはっきり述べた。
ユーチューブがありましたのでよろしかったらご覧ください。
https://youtube.com/watch?v=ckXEqtlm90k%3Frel%3D0%26wmode%3Dtransparent

 しかし、最初は渋っていたマスコミも「報道ステーション」も「NHK」も取り上げたようです、今日も国会では紛糾することであろうが、どこまで野党はどこまで追究できるだろうか。しかし昔の自民党はこういうときは自浄作用があったが、今はまったくないように思える。
 あの石破茂氏も「自民党、派閥など」という事で2010年にいっています。
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-d8ff.html
 最新記事は「日米首脳会談など」が載ってました、そろそろ何とかしてくれないかな。誰がこの国の民のことを考えてくれているんだか、私達の5年先はどうなってしまうんだろうか??


☆「国民の財産盗んどいてなにが愛国だ ネットゲリラ」
今日の新しいネタとしては、名誉校長の写真と挨拶が安倍晋三小学校のサイトから消えた、というのがあるんだが、その安倍晋三は国会に出てこなかったそうで、部屋で震えているのかうんこちびっているのかw それはそうと、地下9.9メートルの生活ゴミ、という話なんだが、問題の土地は、地下水位が5メートルだそうでw 9.9メートルどころか、5メートル掘ったら水浸しですw・・・

☆【公約違反】鹿児島県の三反園知事、川内原発の稼働を容認!今日にも2号機を再稼働へ!

☆【不気味】欧州で放射性ヨウ素を検出!漏えい場所は不明、原子力施設?米軍の放射能調査専用機も

☆今年はEUやユーロ圏に大きな変化が起きるかも….(日本や地球や宇宙の動向)
※情報源
http://www.economicpolicyjournal.com/2017/02/shadow-cia-group-warns-end-of-eurzone.html

☆バカめ!そっちは本物だ!ネットゲリラ
金正男がニセモノなのかホンモノなのか、未だに判明してないんだが、息子は特殊部隊のコスプレで病院に入ったのか、入ってないのか、それも不明なんだが、暑い国なので、そろそろ腐り始めてるんじゃなかろうかw

☆本物の金正男は1月下旬に殺害されていた!? ジャーナリストが「中国暗殺説」「生存説」を徹底検証!(トカナ)
http://tocana.jp/2017/02/post_12411_entry_2.html

—————————
今日のおすすめ:安定化二酸化塩素(ClO2)の効果でウイルス除去&除菌&消臭に効果を発揮・・・・
保存