山紫水明の国

山紫水明の国である日本に生まれて誇りに思っていたが、ここ数年前から何か疑問を感じるようになってしまった、それはあの311の後からだったかもしれません。
その頃はちょうど民主党政権の時でもあり、いったいなぜ?あの311は人工地震だったとの噂(?)もあり、これは2015年のあるブログの記事だが、9個の証拠があるそうだ。
にわかに信じられない事ではあるが、「あの311は人工地震」でGooGle検索すると約 168,000 件でてくるんですよ。明日から3月です、満6年になるんですね、早いような遅いような、しかしいまだにその痕跡はきえていないし、福島の場合はいまだに全容がわかるか不明の状況なのではないだろうか。今更ながらすぐに石棺に収めることを考えた方がよかったのではないかと素人見だが思ってしまう。
結果的に軽費は天文学的なものになっていくようにも見えるし、最近は国民に負担させるんだって?おかしいね。
 問題が起きたら国民の金を巻き上げるくせに、計画や再稼働などには一切国民に口を挟ませないやりかた、不思議に感じる方はいないのだろうか、不思議といえば国会であれだけ紛糾している「南スーダン」「共謀罪」「大阪国有地・森友学園
 久しぶりに総統閣下のお話を聞いてみますか。
総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです


総統閣下はマスコミを集めて中華料理を食べています

このあとは、どうなるんだろう?

森友学園は28日の会見は延期だそうで、上西小百合議員がんばってます。
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1785083.html

しかしこの問題は逃げるわけにはいかんでしょう、もしご自分方に何もグレイなことはないというのであれば、証人喚問でも記者会見でも開いて申し開きをしなければいけないでしょう。
すでに海外にもこの情報は伝わっているようだし、国内であれば中華料理で口をふさげるけど、海の外は、そういうわけにいかんでしょう。
このままではせっかく今まで回ってきたことも何の価値もなさないままになってしまうのではないだろうか。
Osaka preschool hands out copies slurring ethnic Koreans, Chinese
http://news.abs-cbn.com/overseas/02/17/17/osaka-preschool-hands-out-copies-slurring-ethnic-koreans-chinese

Japan school operator with ties to PM’s wife could face parliament questions
http://www.reuters.com/article/us-japan-education-abe-idUSKBN1610WT

アングル:大阪の幼稚園で戦前教育、園児が「教育勅語」唱える
http://jp.reuters.com/article/japan-kindergarten-prewar-idJPKBN1430IQ

http://talko-media.jp/6288

戦後70年を過ぎて、私達は海の向こうからの文明に囲まれて平和に暮らしていると思ったが、ここにきて大きな壁にぶちあったてしまっているのかもしれない。今の日本は昔とは変わってしまった、それでも明治維新のころに戻せばいいと思うだろうか、そうしたいと考える人がいるとは思うが、国民はどう思うだろうか。
借金が1000兆以上あるというし、そんな国で大事な国民の金まで当てにしなければいけない状況になってしまったようで、「日銀と政府の金融政策のすべてが、ハイパー・インフレ、預金封鎖、資産課税への準備であることは明白です。2020年前後には 金融改革 という名の大激変が起こるでしょう。」と MONEY VOICE では伝えている。
 もともと財産などないその日暮らしのみとしては関係ないのだが、実施されれば一番最初の被害者になることは間違いないわけで、ホントにこの先は、一体どんなことになるのか、心配で夜も寝られなくなる。

 与党議員・野党議員とも元は私達と同じこの国の国民です、確かに上からの締め付けはあるのはわかるが、本来の使命である庶民の代表だということを自覚して行動して頂かないと困る。民主主義国家とはいうけどその根幹が揺れていることは間違いないように思う。どんな事でもいつかは自分の所に戻るものと信じる、私達は今こそ自分の胸に手を当てて、今までのことを思い出し、現在を考え、未来にむかって何をすべきか、考えなければいけないと思う。

<気になる情報>
☆私立小設置認可基準を緩和 大阪府が要望受け
 小学校建設のため大阪市の学校法人「森友学園」に売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、府が2012年、学園側の要望を受けて私立小学校設置認可基準を緩和していたことが、27日分かった。幼稚園しか設置していない学校法人が、小学校の開設に借入金を充てることを容認する内容。基準の緩和後、小学校認可の申請は森友学園の1件だけだが、現在も財務面での不安を解消できない異例の展開をたどっている。(毎日新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6231460

☆上西議員、森友学園について語る
https://togetter.com/li/1084677

☆8億と算定した大阪航空局の担当者は未だ出張から帰ってこない。「15日には戻ってくる」、「予定変わった。20日には戻ってくる」、「さらに予定変わった。いつ戻ってくるかわからない。」……..結果はこうなる? http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12251363713.html …

☆本日の日刊ゲンダイの記事です。
AIで雇用崩壊 井上智洋氏「30年後働けるのは人口の1割」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200149

☆トランプ大統領、CNNやタイムズを締め出し!事実上の取材禁止に!「知る権利侵害」との反発も!

☆カザフスタン東部 : 雪が降りすぎて村が完全埋没。人々は雪の下に地下通路を作って生活中
http://earthreview.net/very-much-snow-in-kazakhstan-prirechnoe-buried-many-houses/

☆【夏季五輪】<消滅の危機> 次の東京が最後の五輪になる? 肥大化への道を突き進み、経費も雪だるま式に膨れ上がる…(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000087-spnannex-spo

☆【北海道】中国、釧路を“北のシンガポール”に 「孔子学院」開設計画、不動産の買収…拠点化へ攻勢 日本の防衛省関係者は危機感

☆森友学園問題 審議前に貸し付け内諾
籠池氏と大阪府私学課証言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-26/2017022601_01_1.html …

☆【速報】籠池園長が安倍首相の答弁を否定!NHKの最新インタビューで言及、「ちゃんと昭恵氏に承認を得た」http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15660.html …

☆佐川理財局長、嘘の国会答弁をしていたことが発覚!「事前に情報を伝えた事実は無い」⇒後に暴露 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15652.html …

☆【豊洲】小池都知事が(中国のインターネット企業の)アリババ会長と極秘会談、豊洲新市場を中国アリババに売却のウルトラC

☆<深刻>東京都で子どもがいる家庭、2割以上が「生活困難層」であることが判明!水道や電気など公共料金が払えず

☆東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ

☆いろいろでてきます。
https://twitter.com/info_9/status/835601126976167936・https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153589760016779&set=a.10150535122366779.425408.698041778&type=1&theater・https://twitter.com/kentaro_s1980/status/835774672121671680・https://twitter.com/hako123・http://fuyushiba.com/aisatsu.htm・http://www.tukamotoyouchien.ed.jp・https://matome.naver.jp/odai/2148799746210320801・http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15637.html

————————
今日のおすすめ:カカオマスはいかがでしょうか・・・・
保存