このままだと孤立かなあ?!

今日も暑い一日になりそうです。今日は気温はどのくらいになるのだろうか。寒がりばかりの我が家だがついに昨日はコタツの上掛けをとって夏バージョンに切り替えて、しまっていた扇風機を出してしまった。といってもまだストーブはそのままで、残った油を抜いて片付けなければ、しかしこのまま梅雨なしといくわけはないだろうが、梅雨寒なんてことになったらば、どうしようかね、ここ数日の極端な暑さだったが、明日はくづれるようだから幾分収まるのだろうか、けれども明後日はまた晴れマークが続いている、曇マークも並んでいるんで、まさか蒸し暑くなるんだろうか?
いやな天気が続きますが、体調管理気をつけなければいけませんね。

さあ、何としたことか、大多数がなんだかわからない、といっている共謀罪だが、どうでもこうでも今日は衆議院を通過させるんだそうな、なんで急ぐ、もしかして後で手を握り合っているんかな?おかしいね、ニッポン。
 安倍晋三首相宛ての公開書簡で、「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案に懸念を表明した国連のプライバシー権に関する特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏は二十二日、菅義偉(すがよしひで)官房長官が同日の記者会見で抗議したと明らかにした日本政府の対応を「中身のないただの怒り」と批判し、プライバシーが侵害される恐れに配慮した措置を整える必要性をあらためて強調した。電子メールで本紙の取材に答えた。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201705/CK2017052302000119.html

2017/05/19
コメント(82)【海外の反応】「共謀罪」法案 衆院委で可決、安倍首相の理想国家に国民の声は届くのか?海外から見た今の日本の姿とは
http://locoloconews.com/17727.html

@aiko33151709
最近NHKを見ないので情報は他者から聞いたものだ。NHKは国連人権特別報告者から安倍首相宛に「共謀罪法」に関する懸念を示す書簡が送られたことを報じていないそうだ。NHKとしては安倍不利のニュースは報道したくないのだ。ここまで堕落するとは!国民に背を向け続ける公共放送は閉局を!

なんだかんだといっても彼等は羊集団を操っていると思ってるからね。
ちょっと利口にならなくては、どうしようもないね。
http://kosugihara.exblog.jp/23896599/

さて、インドネシアの海岸に「謎の巨大生物」が漂着したという、大きなイカでは?なんていっているが、いまだに正体は判明していないようだが、動画があるのでその異様さと巨大さがわかります。住民らは最初転覆したボートではないかと考えるほどの巨大さでした。
http://news.livedoor.com/article/detail/13057103/
世界中には昔から巨大動物の話はいっぱいあります、このインドネシアのものもイカか鯨か、それとも古代に深海に閉じ込められた未知の生物かはわからないが、現実であることは確かです、こちらもデカイのが結構まとめられていますので、いかがでしょうか。
https://matome.naver.jp/odai/2125620147914101360


<気になる情報>
☆【緊急】北朝鮮のミサイル発射で「Jアラート」や「エムネット」は作動せず

☆阿鼻急患のベネズエラ→ベネズエラ危機は暴動から軍事クーデタに発展の様相
バラマキ政策というチャベスの亡霊に悩むマドゥロ政権の断末魔(宮崎正弘の国際ニュース・早読み)http://melma.com/backnumber_45206_6531881/

☆人工甘味料、ダイエット飲料で「脳卒中」や「認知症」の発症リスクが3倍に!?
http://healthpress.jp/2017/05/post-2994.html

☆日本におけるストロンチウムの拡散状況については、過去に報道されている。「その透過力は1cm厚さの水を通すほどであり、体内に取り込まれると充分に細胞を損傷し得る。」https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A090 … と危険性も高い。

☆「スターングラス博士は、脳の神経細胞のニューロン間通信に使われるカルシウムイオンの替りにストロンチウム90が脳に入り、前頭葉でβ崩壊したら【突然の意識消失】や【てんかん】のような症状が起きるという。これが【突然倒れる】人が関東で増えている原因。運転危険」#急病人(Lulu_19)

☆メディアでは、既に原発事故は忘却!『<関東に住む2人に1人がストロンチウム汚染> 週刊誌も掲載拒否した原稿』 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=313492&g=132108 … …

☆浪江町森林火災、本当に鎮火?石熊公民館ダストモニタ2017年5月16、17日再び上昇。福一ダストモニタも5月16日夜中から上昇。福島県は浪江町森林火災ダストモニタ5月17日打ち切り。ストロンチウム90、ブルトニウムを測らない

☆放射能で糖尿病になるメカニズムが解明されたらしい。  放射線と糖尿病 <ストロンチウム90→β崩壊してイットリウム90→膵臓に集注→糖尿病多発>というメカニズム http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311564&g=131207 …

☆孤立化に向かう日本?→
米抜きTPPに温度差、「各論」で紛糾の懸念大きく 「対米交渉は日本」でひとまず足並み
http://www.sankei.com/economy/news/170521/ecn1705210006-n1.html … #tpp

☆「安倍晋三が被告です」 市民が昭恵夫人、迫田前理財局長らを刑事告発(田中龍作ジャーナル)
http://tanakaryusaku.jp/2017/05/00015878

☆安倍首相の「本当のお友達」に、こうして血税176億円が流れた
森友よりも問題なのは、こっちでしょ!(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51382

☆<加計のため>共産党が「政府関係者」から加計新資料を入手!小池議員「もう言い逃れ出来ませんよ。私たちは全部公開する。」
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/206.html
———————————
今日のおすすめ:シャーベットありませんか・・・・

シャーベット