何かが起きそうな予感

今日は所用で所沢まで行ってきますので特に気になる事だけ列記しました。

毎度「はてな」という情報が載っている
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
ですが、何と 「総理大臣の犯罪」安倍晋三首相は、加計学園問題で、自民党内「辞任せざるを得なくなる」という声が大へ 
とでていました。

確かに、森友ソックリになってきていて、他の重要閣僚だった方の奥様の名前もでているようだし、こちらは白紙になるなんてことはあるのだろうか。
少なくとも今後も、森友も加計も新たな証拠の提示が止まらないのだろうか。
加計文書、否定発言繰り返す 「怪文書」「確認できぬ」
http://www.asahi.com/articles/ASK5S5G7SK5SUTIL02P.html?iref=comtop_list_nat_n02

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16939.html …

民進党が、前川前次官を参考人招致するよう求めるも、与党は拒否。わかりやすいですね。尾木ママは「前川さんは教育関係者の間では素晴らしい人として尊敬されてる」。
どうなっちゃうんだろうか。

☆【大分の地割れ】幅も広がり警報器も作動…専門家「地割れは中央構造線上に出来ている。地震の可能性も否定できない」

☆タイ3県で洪水被害が拡大、5人が死亡

☆【米気象局】週末のハワイに洪水警戒警報

☆松藤民輔‏ @tamimatsufuji
今日のブログは地球温暖化の話だけど、世界で唯一地球温暖化を批判している政治家はトランプだけだ。米海洋大気局(NOAA)がデータを改ざんしていたことが発覚したけど、それを報道しない日本のマスコミが問題だと思うね。

☆日本郵政「M&A蟻地獄」
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170525-00129319-diamond-column

☆福島県「米が売れない!生産量が事故前の4分の3に減った!業務用米として売るしか・・・」(速報情報ドットコム)
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3979/index.html

☆人類の類人猿からの分岐、アフリカではなく欧州で起きた?
http://www.afpbb.com/articles/-/3129261
今回の研究で、フランス、ドイツ、ブルガリア、ギリシャ、カナダ、オーストラリアの科学者らで構成された研究チームは、化石人類「グラエコピテクス・フレイベルギ(Graecopithecus freybergi)」の標本2体から採取した歯根の分析を行った。 ギリシャで発見された下顎とブルガリアで発見された上顎小臼歯をコンピューター断層撮影法(CT)でスキャンしたところ、これらの化石に人類が出現する以前のヒト科生物の特徴を確認することができたという。
  さらに、グラエコピテクスをめぐっては、最古の人類(ヒト亜族)とも考えられている「サヘラントロプス(Sahelanthropus)」よりも以前に存在していたことも明らかになった。サヘラントロプスは、現在のアフリカ・チャドに当たるエリアで600~700万年前に生存していたと考えられている。

☆【インド】南部で熱波襲来200人以上が死亡 一部の州では気温が50度近くに達す 昨年も熱波で300人以上死亡

☆コロラド州ロッキーマウンテン国立公園は、雪のため閉鎖

☆英国マンチェスターテロ事件は、壮大な「やらせ」だった→?
世界中の偽旗テロ事件はこのようにして準備されています。(日本と地球と宇宙の動向)
☆【地下】桜島の真下に「新たなマグマ滞留」が存在…人工地震波探査で判明
https://373news.com/_news/?storyid=84504
桜島直下の浅い部分に、マグマが一時的に滞留する場所があることが新たに分かった。京都大学など全国九つの大学と気象庁が昨年12月に実施した

☆金子勝‏
【加計と共謀罪】森友学園の籠池証言、加計学園の前川証言が示すものは、狂犬アベの虚偽、隠蔽、恫喝の体質だ。公安や警察が尾行、盗聴、ハッキングで個人情報を監視し、スガ悪代官が個人攻撃し読売で報道されかねない。共謀罪の狂犬政治の怖さを示す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする