リセットの時?私の未来は鉱石か

長い人は11日からお休みになっているのでしょうか、それぞれの故郷にお戻りの方も多いことと存じますが、今日はお盆の迎え火になります、明日は中日で送り火は16日と、夏のいつも行われている事ではあるが、最近は何かと雑事に追われてうっかりする事も、私事だが母が亡くなりすでに4ヶ月が近くなった、思ったように兄弟に葬儀関係の収支決算書の報告ができずここまできたが、昨日やっと投函して少しだけほっとしたとたんに、「あれっ?墓参りはいつだった?」これではいけません。母のお墓は群馬にあり、上の兄がいるのでこちらではなにもないが、22年前に他界した妻はお墓の中にいるわけで、墓掃除は行かなくっちゃ、暑いけど熱射病にやられないようにして早い内にいってこようと思ってます。
 しかし時の経つのは早いものです、すでに妻が亡くなった年齢より12年も長生きしちゃいました(姉さんでしたので・・・)、いろいろあって今年は長女も来れないし、後妻と中学生の娘はいるが、当然だが先妻と血がつながってないからうまくいかない、私1人でお守りというのも何か、侘びしいことですけど、今の世は本当におかしくなっている。

 お墓の管理も核家族化で先祖供養への意識が薄れる中、継承者がいなかったり、地方にあって管理が大変だったりするお墓を片付ける方が増えてきた。2030年に年間死亡数が160万人を突破すると言われる日本だが、人ごとではない、わたしの場合はすでに先妻に先立たれている関係から来るまで数分の場所にお墓を用意することができた。実を言うと市営墓地を希望していたんだが、空きがなく民間運営の墓地を求めた次第です。今は私の体はダイジョウブだが、10年先となるとわからない、息子と娘は外に出ちゃったし、後妻がいるのであまりきてくれません。
「こんなはずでは・・・・」といっても後の祭りですね。
 後妻には、話しても理解してもらえず(帰化しているけど海外生まれなので・・)
間に生まれた娘もどうなるやら、中学に入ってから吹奏楽部でクラリネットをがんばってるけど、将来の希望が声優だからなあ。
 結局の所集団埋葬がよかったのかなあ、と思ったりもしますし、樹木葬なんかもあるし、こんな事心配するようになってしまって、この先新しい供養のあり方とは。

こんなサイトみつけました、ご参考にどうぞ。
「古いしきたりに金に汚い住職… お墓はもういらない!(dot)」
http://dot.asahi.com/aera/2016080800185.html

 けれども、時代は変わっても、「感謝する気持ち」はもっていなければいけないと思うが、なかなかで、そうなると奉仕なんてとても、わが家の人達のように施しを受けるのが当然と思ってるんじゃあ、もし世の中全体がそんな風潮になったらば、何か起こっちゃうね。

 これはシャンティフラールというサイトの記事だが、私達のいる世界は3次元と言われる、今次元上昇という形で私達の周囲が変化しているという。私自身はその変化がわからないのだが、はてこれはこのサイトで言ってるところの「3次元にとどまる選択をされた人達」に入ってるって事?しかし自分で選択した覚えはないんだから、選択するのは神様と言うこと?そんなこといやだよ~~、次元上昇の方に入りたいよ~~~
ここからサイト内からの抜粋です。
“3次元にとどまる選択をされた人達は、いずれ遠くない将来に、地球以外の3次元の惑星に移住することになります”とありました。ふと、以前見たこのスプートニクの記事が頭に浮かびました。おそらく3次元にとどまる選択をした人達が移住することになるという“地球以外の3次元の惑星”の1つは、記事にある星系TRAPPIST-1の第三惑星ではないかと思います。すでに、移住のための準備が整えられているのではないでしょうか。ひょっとするとコーリー・グッド氏の言うSSP同盟の人たちは、すでに宇宙船でこの星に行って下調べをしているのではないかと想像します。ところで、地球上で現在も魂(ジーヴァ:個我)が残っている人の割合は、1000人に1人です。残りの999人は、すでに魂(ジーヴァ:個我)は滅ぼされ、良くて広義の肉体が残っているだけです。悪人の場合は、エーテルダブル(ライトボディ)、プラズマ体も滅ぼされ、狭義の肉体のみになっている者もたくさん居ます。このように、魂が今でも残っている人は極めて少数なのですが、その中でさらに、地球の5次元の波動に同調している人々の割合は45%です。残りの55%の人たちが、魂は残っていても3次元の振動を未だに続けている人たちです。このタイプの人は、大変善良ですが、日常の自分の興味のある範囲のみに意識が限定されていて、特に肉体の意識に強く同調している人たちです。テレビを点けると、オリンピック選手の中に多く見られます。彼らは、地球の進化に同調することなく、言わば落第した人たちで、続きを以前の地球の波動に近い惑星でもう一度やり直すことになります。彼らには、死後の転生があります。しかし、魂を滅ぼされた人たちは、落第ではなく強制退学と言うべきか、もう一度ゼロからやり直すことになります。現在の地球人の8割方は、神智学で言うところの第5根幹人類(アーリア人種)です。彼らは約10万年前に初めて人間として転生に入りました。彼らが生命体として高次元の私たちの太陽系に入って来たのは、約122.9億年前です。膨大な時間をかけて、約39.6億年前に鉱物として初めて物質次元の太陽系に転生に入りました。おそらく、魂を滅ぼされた地球人の大半は、約5.2億年後に天の川銀河とは別の銀河の恒星系で、約122.9億年かけて人間へと進化することになると思います。
抜粋はここまでです、アドレスは
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115470

私を含めほとんどの人は善人だと思っているけど、実際はほとんど悪人なんだそうです、「そんな馬鹿なこと・・」と思いますが、そういえば私も70年近く生きてきて、「ありますねえ」やはり3次元をもう一度やり直さなければいけないのかなあ、123億年という気が遠くなるような”(再度の)魂の修行”、かあ。
気が遠くなります、それではいつ?もしかして地球の磁場反転するときがリセットか?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1975763
私の未来は鉱石か?そんなことって・・
長い人は11日~お休みになっているかと思いますが、それぞれの故郷にお戻りの方も多いことと存じますが、今日はお盆の迎え火になりますね、明日は中日で送り火は16日と、夏のいつも行われている事ではありますが、最近は何かと雑事に追われてうっかりする方も、かくいう私もそんなところで、母が亡くなりすでに4ヶ月が近くなったというのに、兄弟に収支決算書の報告もできずここまできたが、昨日やっと投函して少しだけほっとしたとたんに、「あれっ?墓参りはいつだった?」これではいけません。母の場合納骨はお墓のある群馬で行ってあるので、こちらではなにもないが、22年前に他界した妻はお墓の中にいるわけで、何もできないけど、朝の内墓掃除に行ってこようと思ってます。
 しかし時の経つのは早いものです、すでに妻が亡くなった年齢より12年も長生きしちゃいました(姉さんでしたので・・・)、いろいろあって今年は長女も来れないし、後妻と中学生の娘はいるが、血はつながっていないんでね、私1人でお守りというのも何か、侘びしいことですけど、今の世は本当におかしくなっている。

 お墓の管理も核家族化で先祖供養への意識が薄れる中、継承者がいなかったり、地方にあって管理が大変だったりするお墓を片付ける方が増えてきた。2030年に年間死亡数が160万人を突破すると言われる日本だが、人ごとではない、わたしの場合はすでに先妻に先立たれている関係から来るまで数分の場所にお墓を用意することができた。実を言うと市営墓地を希望していたんだが、空きがなく民間運営の墓地を求めた次第です。今は私の体はダイジョウブだが、10年先となるとわからない、息子と娘は外に出ちゃったし、後妻がいるのであまりきてくれません。
「こんなはずでは・・・・」といっても後の祭りですね。
 後妻には、話しても理解してもらえず(帰化しているけど海外生まれなので・・)
間に生まれた娘もどうなるやら、中学に入ってから吹奏楽部でクラリネットをがんばってるけど、将来の希望が声優だからなあ。
 結局の所集団埋葬がよかったのかなあ、と思ったりもしますし、樹木葬なんかもあるし、こんな事心配するようになってしまって、この先新しい供養のあり方とは。

こんなサイトみつけました、ご参考にどうぞ。
「古いしきたりに金に汚い住職… お墓はもういらない!(dot)」
http://dot.asahi.com/aera/2016080800185.html

 けれども、時代は変わっても、「感謝する気持ち」はもっていなければいけないと思うが、なかなかで、そうなると奉仕なんてとても、わが家の人達のように施しを受けるのが当然と思ってるんじゃあ、もし世の中全体がそんな風潮になったらば、何か起こっちゃうね。

 これはシャンティフラールというサイトの記事だが、私達のいる世界は3次元と言われる、今次元上昇という形で私達の周囲が変化しているという。私自身はその変化がわからないのだが、はてこれはこのサイトで言ってるところの「3次元にとどまる選択をされた人達」に入ってるって事?しかし自分で選択した覚えはないんだから、選択するのは神様と言うこと?そんなこといやだよ~~、次元上昇の方に入りたいよ~~~
ここからサイト内からの抜粋です。
“3次元にとどまる選択をされた人達は、いずれ遠くない将来に、地球以外の3次元の惑星に移住することになります”とありました。ふと、以前見たこのスプートニクの記事が頭に浮かびました。おそらく3次元にとどまる選択をした人達が移住することになるという“地球以外の3次元の惑星”の1つは、記事にある星系TRAPPIST-1の第三惑星ではないかと思います。すでに、移住のための準備が整えられているのではないでしょうか。ひょっとするとコーリー・グッド氏の言うSSP同盟の人たちは、すでに宇宙船でこの星に行って下調べをしているのではないかと想像します。ところで、地球上で現在も魂(ジーヴァ:個我)が残っている人の割合は、1000人に1人です。残りの999人は、すでに魂(ジーヴァ:個我)は滅ぼされ、良くて広義の肉体が残っているだけです。悪人の場合は、エーテルダブル(ライトボディ)、プラズマ体も滅ぼされ、狭義の肉体のみになっている者もたくさん居ます。このように、魂が今でも残っている人は極めて少数なのですが、その中でさらに、地球の5次元の波動に同調している人々の割合は45%です。残りの55%の人たちが、魂は残っていても3次元の振動を未だに続けている人たちです。このタイプの人は、大変善良ですが、日常の自分の興味のある範囲のみに意識が限定されていて、特に肉体の意識に強く同調している人たちです。テレビを点けると、オリンピック選手の中に多く見られます。彼らは、地球の進化に同調することなく、言わば落第した人たちで、続きを以前の地球の波動に近い惑星でもう一度やり直すことになります。彼らには、死後の転生があります。しかし、魂を滅ぼされた人たちは、落第ではなく強制退学と言うべきか、もう一度ゼロからやり直すことになります。現在の地球人の8割方は、神智学で言うところの第5根幹人類(アーリア人種)です。彼らは約10万年前に初めて人間として転生に入りました。彼らが生命体として高次元の私たちの太陽系に入って来たのは、約122.9億年前です。膨大な時間をかけて、約39.6億年前に鉱物として初めて物質次元の太陽系に転生に入りました。おそらく、魂を滅ぼされた地球人の大半は、約5.2億年後に天の川銀河とは別の銀河の恒星系で、約122.9億年かけて人間へと進化することになると思います。
抜粋はここまでです、アドレスは
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115470

私を含めほとんどの人は善人だと思っているけど、実際はほとんど悪人なんだそうです、「そんな馬鹿なこと・・」と思いますが、そういえば私も70年近く生きてきて、「ありますねえ」やはり3次元をもう一度やり直さなければいけないのかなあ、123億年という気が遠くなるような”(再度の)魂の修行”、かあ。
気が遠くなります、それではいつ?もしかして地球の磁場反転するときがリセットか?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1975763

<気になる情報>
☆致死率95%の人食いアメーバ「フォーラーネグレリア」が広範囲に生息し始める…一般的な生息域の遥か北でも発見される

☆??米空軍 大気圏最上層部でプラズマ爆弾を爆発させる意向(スプートニク)
http://jp.sputniknews.com/us/20160810/2625458.html

☆大手金融機関と「死の商人」のつながり!? ~非人道的兵器への投融資実態~
http://fairfinance.jp/media/277223/ffgj_arms_2016.pdf

☆IS「共同創設者」はオバマ・クリントン両氏、トランプ氏が発言
「「そう言って何が悪いんだ」とし、「私は事実を言っているだけだ」と語った」
jp.reuters.com/article/usa-election-trump-idJPKCN10M1XR

☆金子勝 @masaru_kaneko
【救いようのない堕落】小児甲状腺ガンが増え続けても、「放射線の影響ない」と言い続ける福島の県民健康調査検討委員会は早ければ9月にも、甲状腺検査の対象者縮小や検査方法の見直しを議論する。子どもの健康問題でも、都合が悪くなれば調べない。
http://goo.gl/fWBc1o

☆北海道の分割案が浮上!道央、道北、道東の3県案!東部が超過疎地になる恐れも
北海道は分県を 自民道議が案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00010001-doshin-hok

カムチャッカ半島揺れています。一晩で10回の身体に感じる地震。
http://tass.ru/en/society/893663 …

☆原油価格のさらなる下落が8月危機を招く? 米国でガソリン在庫の増加基調が鮮明に(JBpress)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47588

☆国際社会で信頼失った人民元 法無視で急速に地盤沈下、国際化も頭打ち(SANKEI BIZ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000000-fsi-bus_all

☆シティが保有を増やすCDS「大量破壊兵器」の不安も
原題:Citigroup Stockpiles ’Weapons of Mass Destruction’: Gadfly(抜粋)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-10/OBMRS86TTDS901

☆内閣府が発表した失業率8%超えの衝撃(森功のブログ)
http://mori13.blog117.fc2.com/blog-entry-1953.html

☆米国に対しては何も言えない首相ー(植草一秀氏)
http://www.twitlonger.com/show/n_1sp084e

☆「大株主は日銀」の異常が多発 異次元緩和の検証は虚心坦懐に(ダイヤモンド・オンライン)http://diamond.jp/articles/-/98153

☆「【ああマイナンバー】アベ内閣のレベルの低さを象徴するのがマイナンバーの現実だ:金子勝氏」http://sun.ap.teacup.com/souun/20529.html

☆森井啓二 @keijimoriiVet
モンサント社のラウンドアップ&ジカンバのカクテルの違法散布によって、近隣の農地までもダメージhttp://www.naturalnews.com/054938_dicamba_glyphosate_Monsanto.html …これで作った農作物を誰もが知らずに食べるのでしょうか。

☆遺伝子組み換え食品、ラベル表示上「判別不能」になる法案成立…食品業界の完勝(Business Journal)
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16274.html

☆森井啓二 @keijimoriiVet
どうして犬を飼っていると子供の気管支喘息になるリスクが減るのか。→
http://shindenforest.blog.jp/archives/63731795.html …
他にも、犬の唾液に含まれているある菌が、人のオキシトシン分泌を促進することが判明。

☆安いチョコは超危険!ただの植物性油脂と砂糖の塊!がんや糖尿病の恐れ(Business Journal)http://biz-journal.jp/2016/08/post_16278.html

☆JPモルガン・アセットが日本株ファンドを清算-9月1日付(ブルームバーグ)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-12/OBOWLH6K50Y501

☆安倍内閣の右翼化、稲田の防衛相就任を海外メディアに憂慮される哀しい国(日本がアブナイ!)
http://mewrun7.exblog.jp/24574830/

☆「小池劇場」はこれからが本番 新党結成も? 永田町で膨らむ警戒と期待
(安藤毅 ニュースを斬る。 8月2日)
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/540.html 

☆財務省、過去30年の政策すべて失敗で不況と税収減招いた罪…失われた権力と能力(Business Journal)
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16257.html

☆習近平も唖然!? 英国の”親中路線”に待ったをかけたメイ新首相は「鉄の女」の再来か中国の原発投資計画をドタキャン(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49430

☆「東京新聞『9条は幣原首相が提案』マッカーサー、書簡に明記 『押しつけ憲法』否定の新史料」。
9条が日本側の提案で創設されたことを裏付ける決定的な史料だ。「米国からの押しつけ」でなく、日本内外の平和へのうねりがこの条文に結実した!
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201608/CK2016081202000116.html

☆福島の子供のがん多発はやはり原発事故が原因だった! 統計学の専門家が証明、原発推進派の「過剰診断」説は嘘(リトラ)
http://lite-ra.com/2016/08/post-2489.html

☆エルドアン大統領、米国に最後通牒突きつける、トルコのエルドアン大統領は米国にトルコかギュレン師を支持する団体「フェト」のどちらかを選ぶよう呼びかけた。ギュレン師はクーデターを企てたとしてトルコ政権に疑われている。(スプートニク)
http://jp.sputniknews.com/politics/20160811/2629914.html?utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2FmrBJNyw5iy&utm_medium=short_url&utm_content=bTDN&utm_campaign=URL_shortening

☆【投票用紙誤廃棄で事務局長ら処分 参院選で大阪・泉大津市選管】泉大津市の投票用紙8万枚誤廃棄事件。廃棄ではなく、偽票作りに使っているのでは?同じ投票用紙を他の選挙区でも流用できる。不正選挙のからくりが表に出てしまった一件でした。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_30.html
——————————-