東京オリンピックが始まってしまった!!

以前ユーチューブでアキラの動画を見たときにはオリンピック中止だったが・・
確かに2020年のオリンピックは中止と言っていたような記憶が、であればやはりアキラの予言は当たったというべきだろうか。しかしコロナ過の中で、いったいどうなってしまうんだろうか、これがコロナの拡大の起爆剤にならないように祈りたいところです。

さて、4年ほどちょっと遠出をしてきた関係でこのブログも久しぶりの更新となっております。
この4年間いろいろと教訓を得ましたが、73歳になってからの教訓では何の役になるんだか・・・・
まあ、長い人生山あり河ありですわね、すべては我が人生です、今後は「我が人生に悔いなし」というような人生を送りたいものです。

久しぶりの更新です、今日は庭?というか我が妻の育てた花の写真を紹介します、ちょっと時期が遅れたのもありますけどご勘弁を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする