残りわずか、静かに収まってほしい

やっと白いものが降り始めたと思ったが、朝起きてみると湿った雪だった。
気温もさほど冷えこんでもいず、天気図を見ると西からの高気圧の影響のようですね、しかし日本海側は雲が多いから、北に行くほど所々で雪になりそうです。このあたりも山沿いに入れば風が強くふぶく所もあるかもしれませんね、しかし中途半端な天気で私は朝に配達があるので21時前には就寝してしまうのだが、昨夜などは24時前に目が覚めて熱くて眠れない、確かに日中布団乾燥機で乾かしたので暖かくなっているのはわかるが、それにしても喉は渇くし、当然か娘が起きていて石油ストーブが最高潮で燃えているから、これではたまりません台所に行って水を飲んで寝ましたが、そのせいですでに風邪気味になったようで、インフルエンザだけはなりたくないが、本当に体調管理が大変な年末になっています。

残すところ明日で2016年もオワリ、無事に2017年の初日が見れればいいですが、ここ新潟はどうだろうか、予報はあまり良くないようなんで、雲の上になるのだろうか。
あまりいいことのない一年で、ニホンマルも荒海の中右往左往しているばかりだったようで、来年は海が凪ぐ事を祈りたいものです。そのまえに航海士にはもう少し勉強してほしいね、あっちこっちに顔を出してはいるけど、なかなか結果は見えないね・・・・

さて、おわりに読んだばかりの本を紹介します。ミシェル・デマルケ著“超巨大「宇宙文明」の真相”という冊子です。ふと本屋でではないが、ネットをチェックしていて見つけた本でした、私の最近読む本というのは「未来というか過去というか、地球と宇宙全体について書かれているものに興味を持って読んでいる」が、この冊子はいままでとちがい短時間で読み上げてしまった。 簡単に言うと宇宙人に誘拐されて別の星に行き、今の地球の状況は破滅に向かっており、早く方向転換しないと大変なことになるというもの、ただこの冊子が当初書かれたのは1997年というから、もう19年経過しているわけで、これだけ時間が過ぎてしまうと随分と当時よりも状況は悪くなってしまったはずだとは思うが、私がこの冊子に行き会ったのも何かの縁なのかもしれません。
読んでみると今まで部分的に記憶していること、特にご存知の方もいらっしゃるかも知れないが「竹内文書」の内容に酷似した部分があった事にはびっくりでした。
冊子をご覧いただきたいが、ユーチューブで著者が案内していますのでご覧ください。

巨大「宇宙文明」の真相

また、筆者はこの冊子の次に「ネイチャーズ・リベンジ」という冊子も出しております。これは“超巨大[宇宙文明]の真相”の続編として後年書かれた本のようです。
【ネイチャーズ・リベンジ】 最新刊 出版インタビュー

【ネイチャーズ・リベンジ】 最新刊 出版インタビュー

ネイチャーズリベンジ



<気になる情報>
☆世界一透明度の高いシベリアの真珠と呼ばれるバイカル湖の水質が急激に悪化

☆茨城県で余震活動続く!有感地震が10回以上、硫黄島でもM5.3の地震!気象庁「東日本大震災の余震」

☆大統領選サイバー攻撃、ロシアへの報復措置発表へ=米当局筋
http://jp.reuters.com/article/usa-russia-cyber-idJPKBN14H1W2

☆物価戦線に異状あり-デフレでも上昇する生鮮食品や光熱費・水道料金
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-28/OIVOMI6KLVR601

☆森会長、逃げた!五輪費用で居直り発言 知事連合「無責任だ」と激怒、小池氏は経費分担チーム設置提案
http://news.livedoor.com/article/detail/12475661/

☆藤原直哉 @naoyafujiwara
金利が上がって通貨が弱くなっているということはカネが抜けている証拠。
上海外為市場=人民元、小幅安 弱い地合い続く
http://jp.reuters.com/article/idJPL4N1EN1WS

☆【金利】公務員の定期預金の利率は破格の「2.46%」・・・50万円を10年預ければ利子が10万円超え、民間はたった597円にしかならず

☆地方で自殺が急増した「意外な理由」日本社会の隠れたタブー
保険と自殺のキケンな関係(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50183

☆旧日本軍兵士が安倍首相を猛批判!「不戦とうそをつくな」「実際には戦争できる準備を急いでいる」

☆安倍政権が天皇のご意思を「完全無視」
http://79516147.at.webry.info/201612/article_241.html
2016/12/29 13:26 半歩前へII

☆意味のないドタバタの繰り返しだった安倍政権の2016年 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/196792

☆政界地獄耳 発言と行動が一致しない安倍
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1758221.html
2016年12月29日9時5分 日刊スポーツ

——————————
今日のおすすめ:おいしい亀山社中の焼肉あります
おいしい亀山社中の焼肉あります
保存

保存

コメント

  1. T.I. より:

    この一年間、毎日、色々なスピリチュアルメッセージをありがとうございました。でぃまるけさんのメッセージは本物だと思いました。ムー大陸、キリストの生誕、竹内文書との関連、ドイツと日本の第2次大戦の悲劇等々すべて当たっている。よいお年を。