時は今、2023年の7月に・・・

一昨年の春に発電所勤めを辞めて、8月から電気管理サービスを始めました、当初は落ち着いたらネットの書き込みも再開するつもりでいたんだが、思ったより余裕がない状態が続いている。月の半分は外に出ているが残り半分は家にいることも多いんだが、事務仕事などもあり要領が悪いのか、結果としてホームページの更新はお預け状態が続いている。

70歳の壁はとうに超えてその次の壁も超えてしまったし、以前のようにはなかなかいきませんが、できれば不定期の日記の形で書き込んでいきたいと思い、久しぶりに書き込んでいるところです。

今日の長岡は一日雨でした、山はそれなりに降ったようだが夜になって落ち着いてきたし、明日の予報は回復に向かっているようですから、週明けからの仕事には支障がでないようです。
今日は久しぶりでもあり、ほんの形だけの書き込みになりますが齢76歳今しばらく頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
2023年7月1日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする