嵐はこれからか

北海道の北東にあるとんでもない低気圧により、北海道から東北の日本海側は相当厳しい天候になっているようだ、新潟は今のところまだたいしたことはないんだが、予報を見ると終日雪となっているし明日以降も雪マークはついたままである。先日の雨によって随分と雪は溶けたんだが、まだまだ寒に入ったばかりである、先行きが心配になってくる。

世界の気候もずいぶんと厳しいようだ、twitter情報だが、ハワイでは112年ぶりの寒さだと言われているし、一方、オーストラリアでは異常高温だとか、いったい地球環境どうなってしまったんだ、と言いたいくらいです。一時期は地球温暖化といっていたが、最近言われていることは、温暖化の犯人CO2はウソだって?クライメート・ゲート事件。国連が不都合な質問を警備員でシャットアウト。1970年代には地球寒冷化キャンペーンで恐怖を煽り・・・今度は温暖化で恐怖を煽る。こんな動画がでていました。

けれども、最近はNHK コズミックフロント「迫りくる太陽の異変」で伝えているが、今後は太陽活動が大幅に低下して寒冷化するおそれがあるといいます、何だか私達の時代は、この地球での安定期から逸脱しつつある時代にあたっているのだろうか。
しかし、私達個人レベルではどうすることも出来ません、流れる時間に乗っていくしかないんです、地球環境が果たしてどちらに向かっているのかは不明だが、毎年の異常気象はどんどんと進化してきているようにも思える。
やはり、私たちは地球人として自分の身は自分で守るしか方法がないようです、
311の時に言われていた「津波てんでんこ」、これからは「てんでんこ」しかないのかも知れません。( 「てんでんこ」とは 人にかまわず逃げろの意味)

<気になった情報>
天の川銀河の中心で何かが起きている?:銀河中心部で観測史上最大の爆発現象が観測される

http://oka-jp.seesaa.net/article/411953178.html
 

HAARPに地震波か?研究用106:最大級600nTの地震電磁波到来か?

http://quasimoto.exblog.jp/22710939/ 

2015年、きっと来る、アホな害人たち!?:こんな白人はゴーホーム!?

http://quasimoto.exblog.jp/22710305/ 

2015年、きっと来る、韓の法則発動!?4:ジョーク「脱亜論」→「殺亜論」

http://quasimoto.exblog.jp/22709316/ 

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする