やられちゃいました

何と検査してもらったらインフルエンザB型でした。
どうりで、風邪薬を飲んでも体温は下がらないしおかしいとおもってはいたが、まさか?
朝配達をしてきてから、ずっと横になっていました、水気も取らないのは悪いのかも知れないが、横になっている方がラクみたいで・・
しかし夕べは体中、節々が痛いというのか、これはタミフルの影響だったのかも知れません。

娘の検査が先週の火曜日でインフルエンザでないということでまさかと思っていたんですけど・・・
さっきやっと起き出してコーヒーを一杯飲んで、ちょっとだけキーボードに向かっているけど、まだ本調子になるまでは時間がかかりそうです。



———————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする