しょせん、鏡の中の宇宙の片隅での出来事なのか?

今朝起きたら、やっぱり雪でした。
しかも、ここしばらく見たこともないようなまとまった雪、車は40cm位だろうか、すっぽりと埋まってしまっている。これではとてもバイクなんてうごかせっこなしです。
しかたないので、除雪車がくるのを待ち、車での配達となった。
今朝は除雪込みの時間で3時間、これはいつもの約倍近くの時間だった。
車を使ってガソリンを使って、これじゃあわないが、こんな事になったのは随分と久しく思える。
そういえば、昨日きたある方からの情報であり、真偽は不明だが、「18日から19日にかけて降雪地帯では、これまでの2倍の大雪になるとか、今年の秋に米国からの情報で、誰もがこれまでの人生で見たことがないような豪雪に遭遇するだろうという警告がありましたがまさにそれが現実になるようです。要警戒です。」といったものだが、太陽がおかしいという情報もあるし、ちょっと気になります。

さあ、衆議院選挙の審判はどういう結果になるだろうか、できればすでにプログラム完了なんて話しは噂だけと思いたいけど、しかしこの悪天候ではパスする人も多いかも知れない、と言うことはやはり低投票率なのか。
けれども総務省は13日、衆院選の期日前投票(小選挙区)について、公示翌日の3日から12日まで10日間の中間状況を発表した。1018万2016人が投票を済ませ、有権者数(1日現在)の9・77%を占める。2012年の前回衆院選の同時期は8・90%で、それよりも約93万1千人増えた。
新潟県についても同じで、前回を上回る12.45%だという。これが単に今日の悪天候を警戒してのことであるか、それとも危機感を感じての投票なのかは今日の結果を見なければわからない。

しかし、早めに投票所を閉めてしまうところもあるとはいうが、明るいうちは大丈夫でしょう、天候状況を見て投票所に行きたいと思う。
しかし、少ない情報の中で果たしてどのくらいの方がこの選挙の重要性に気がつくのだろうか。何か今の日本国民は思考停止状態だと伝えている方もいる、従順になり体制に順応していく過程で、いつしか人は思考停止に陥ってしまいます。
なぜなら何も考えなくても他人と同じことをやってれば良いわけですから簡単です。
ただ現実はどんどん変化していくので、気がついたときにはこんなはずじゃなかったなんてことになりかねないんですね。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11961325631.html

<気になること>
★HOHSHU( NO WAR! ) ‏@tsghoh 58分58分前
森氏が悲痛な叫びを書いているが、日本は間違いなく、 ドン底の時代に突入するだろう。
ま、それでも私は投票には行くがね。
⇒【総選挙2014】もう投票しなくていい(森達也
http://politas.jp/articles/307

★大野純一 ‏@ohnojunichi 2時間2時間前
『ドイツが米国に預けていた金塊を回収開始した【日本もヤバイ?】』

ドイツ連邦銀行によると、2020年までに674トンを米国とフランスからドイツに戻す方針。日本の金保有と米国債もNY連邦銀行に預けられたままだが、沈黙する日本。
http://matome.naver.jp/odai/2137015624434269801 

★onodekita ‏@onodekita 1分1分前
空母ロナルドレーガンの乗務員は、若い屈強な兵隊達。そのふたりが急逝死亡なんて、あり得ない。

★12月16日から22日までの6日間「地球は完全な暗黒に包まれる」という…デマ報道なんですが、その日も近づいたので一応思い返してみました。
http://oka-jp.seesaa.net/article/410587622.html

★宇宙誕生と同時に「鏡の宇宙」が誕生し、そこは時間が逆に流れている
理論的には時間の流れは二つあり、ビッグバンの混沌状態から互いに反対の方向へと伸びていくというのが科学者の結論です。
※情報源
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/12/10/23F00EF600000578-0-image-a-6_1418207299615.jpg 

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2868238/Did-Big-Bang-create-mirror-universe-time-moves-BACKWARDS-New-theory-explain-past-future.html

以下は、情報の概略。
ビッグバンによって、時間が逆方向に流れる「鏡の宇宙」が、私たちの宇宙と同時に誕生した英国の物理学者ジュリアン・バーバー博士らは、宇宙と時間に関する新しい理論を提唱している。

ビッグバンによって私たちの宇宙が始まったとき、同時に「鏡の宇宙(ミラー・ユニバース)」が生まれ、そこでは私たちの宇宙とは逆方向に時間が流れているという。

バーバー博士「すべての物理法則は、基本的には、時間の向きがどちらであっても同じように成り立つように見えます。しかし、私たちの宇宙では時間は一方向にしか流れません」

「鏡の宇宙」でも、私たちの宇宙と同様の物理法則が成り立つため、惑星、恒星、銀河といった秩序を持った構造が形成され、知的生命体が誕生する可能性がある。
私たちが「鏡の宇宙」を観測するとき、「鏡の宇宙」では時間が逆方向に向かって流れていくように見える。
「鏡の宇宙」にいる知的生命体が私たちの宇宙を観測した場合にも、彼らからは時間が逆方向に流れて見える。

19世紀末には、エントロピー増大の法則(熱力学第二法則)に基づき、 宇宙はやがて完全な無秩序状態である「熱的死」を迎えることになると予想された。
しかし、重力を考慮すれば、この理論は正しくないように見える。
時間とは「秩序が増大していく方向」であると定義するならば、時間の流れは二つあり、
それぞれビッグバンの混沌状態から互いに反対の方向へと伸びていくという。

☆地球の内部には大量のメタンガスが蓄積され、「時限爆弾」となりいつ大爆発を起こすか分からない。その恐怖。

※情報源
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/russians-find-underground-massive-time-bomb-last-hours-3076416.html

Russians Find Massive Underground Time Bomb: ‘Last Hours’
ロシア国民は、大きい地下時限爆弾を発見:『最後の時間』

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みをご覧になりたい方は日記のページでご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする