いったいどうなってしまうんだ?

やれやれ朝から雨です、しかたないけど気分滅入ってしまいますね。しかしまだ肌に突き刺すような冷たい雨でないから助かりますけど、これからは朝夕寒くなってきているので気がついたら白いものが・・・・ということになるでしょうね、しかし今年ももうあと1月ちょっとでおしまいなんですよね。1年あっという間、1ヶ月あっという間、1週間あっという間、1日あっという間の最近、今朝の鹿児島方面での地震も気になるが、太陽系第3惑星はいったい何が起きようとしているのだろうか・・・・

まず「真実を探るブログ」によると、11月10日頃から地球全体で地磁気の値が上昇しています、これは先週から太陽で発生している太陽風の影響だといいます、今日は14日なので治まったとは思うが強い太陽風が地球と接触して気象庁や北米の地磁気データが跳ね上がり、誘発地震の恐れもあるんだという。
この影響だというのか、11日に南米チリ・コキンボ沿岸でMw6.9の地震が発生。震源の深さは10lkm http://www.emsc-csem.org/Earthquake/earthquake.php?id=469308
…その後にもMw6.8の地震が発生している。
USGS(アメリカ地質調査所)データで、11日13:30時点での最新24時間のチリでの地震。M4以上が13回、そのうちM6.9が2回発生。時刻はUTC(協定世界時、日本時間は+9時間)
地球の記録:南米チリで現在起きている「1週間で300回発生した地震」を現地の専門家たちは「破局的災害の予兆かもしれない」と考えている。
http://119110.seesaa.net/article/392792904.html

地震予測研究所は7日以内に「チリ」で M7級 の近海強震が発生するかも知れないとも伝えています。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2015/11/2015-11-12-1746-utc8-7-m7.html …
もしかして今朝の鹿児島県の地震も同じ影響なのだろうか、私たちはこんな島国にいて海岸にはしっかりと原子力発電所の核を配置して、何かあったら絶体絶命じゃないですか。もしそれが現実となったときはどうやって対応したらいいのだろうか。

ふと思い出しました、神話の日本武尊の逸話です。
「ヤマトタケルノミコトが東征に赴く前に、伊勢神宮で叔母である倭姫命(やまとひめのみこと)より草薙剣を拝受した。東征の途上で駿河国に差掛かったとき敵から火攻めにあい、この剣によって草をなぎ払って野火の難を逃れた。(古事記)」と言う話だが、事放射能ではねえ、何か方策があるのだろうか。
そんな放射能除去装置なるものの研究を国レベルでどうしてやらないのだろうか、巨大経費を食うスーパーコンピュータ「京」もあるんだし、考えないのかなあ。

そして日本では過ぎたが13日の金曜日にやってくる「何じゃこりゃ?(WTF)」と命名された宇宙の未確認物体は宇宙ゴミか破壊者か、それともUFOに乗った救世主?と言う記事がInDeepさんのブログにでていたし、NASAはなんと「地球はポールシフトを起こしている可能性がある」といっている。
※情報源
NASAAnnouncement:EarthMayBeexperiencingAPoleShift
「地球の磁極が致命的切り替わっている」
http://yournewswire.com/nasa-announcement-earth-may-be-experiencing-a-pole-shift/

ポールシフトは、地球の歴史の中で数回起こっていると専門家も認めているとか、磁極が変われば皮膚癌が激増、世界的な電子通信の機能停止、異常気象の増加があるだろうと・・・・

アルゼンチンでは 11月9日に、コンスクリプト・ベルナルディという街に「爆撃のような」特大の「雹嵐」が降ったと言います。
http://119110.seesaa.net/

21世紀もまだ始まったばかりだが、世紀末の雰囲気といってもいいような状況ではないだろうか

この国は親方は海外に行ってるし、そのために国会を開かない?
国民の生活はどうなっちゃうの?外国の人にばっかり融通しないでこっちも見てもらいたいもんだね。

<気になる情報>
☆「阿修羅」より引用
「松葉杖の人が急増中」
松葉杖の人が多いというツイートが、福島原発事故以降、増えています。
事故以前は、ほとんどそういった報告はありませんでした。
「松葉杖 多」でツイッター検索
https://twitter.com/search?q=%E6%9D%BE%E8%91%89%E6%9D%96%E3%80%80%E5%A4%9A&src=typd
大変深刻な問題です。

☆OECD予想、消費税10%で日本経済が大幅に後退へ!17年の日本の成長率はマイナスの見通し!国の借金は1054兆円に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8709.html
真実を探るブログ

☆金融市場の機能がマヒするくらいの異常な低金利が続いている。
日銀は既に300兆円もの通貨を発行して国債を買っている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
株式日記と経済展望

☆リーマン後に匹敵する落ち込み方(機械受注)
NEVADAブログ
-10.0%
これは内閣府が発表しました機械受注統計(7-9月期の受注額)の増減率となっています。
この10.0%の減少率は5四半期ぶりのマイナスとなっていますが、10・0%もの減少は2009年1月ー3月期に記録しましたリーマンショック後のマイナス率である11.4%に匹敵する落ち込み方となっています。
この落ち込み方の内容は以下の通りとなっています。
製造業  -15.3%
非製造業- 6.5%
製造業の落ち込み方が如何にひどいかわかります。

☆地球で起きている大異変に備えよ
※情報源
http://beforeitsnews.com/economy/2015/11/earth-changes-accelerate-as-12-major-earthquakes-hit-chile-within-the-last-24-hours-2774192.html
EarthChangesAccelerateAs12MajorEarthquakesHitChileWithinTheLast24Hours

☆英国情報:イスラムテロの標的とされている日本は危険国
観光客にとってリスクが非常に高い国(シリア、イエメン、チュニジア、アフガニスタン、イラク、ソマリア、今後、リビア、ブルネイ、チャッド、中央アフリカ共和国、ギニア、ソマリランド、南スーダン、シエラレオネ、ニジェール、モーリタニア、パレスチナ、その他)の中に、日本が含まれています…..。
※情報源
http://beforeitsnews.com/gold-and-precious-metals/2015/11/japan-was-just-added-to-list-of-partially-dangerous-places-for-tourists-to-visit-in-the-world-2695376.html

☆「郵政3社は最強の仕手株だ」ある情報筋との会食、本尊は日本政府?
http://www.mag2.com/p/money/6207
MONEY VOICE

☆パンティ高木が絶体絶命
ネットゲリラ
twitter情報より
高木氏問題なお火種=官邸、辞任ドミノ警戒
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2015111200714/1.htm

☆下着ドロ高木大臣に新疑惑今度は年間2300通の「弔電代」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169278
2015年11月12日 日刊ゲンダイ

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++