長岡祭りだけど、出ばなは雨・・あがるかな?

8月に入り今日は何か雑用があり過ぎて、もう17時30分を回ってしまった。
今日から長岡はお祭りで前夜祭なんだが、15時頃からスコールのような雨が降ってきている。これでは雨が上がっても湿気がすごくて大変な蒸し暑さになるのではないだろうか。こんな時に我が家の娘は友達の家に行ってしまった、まあ前夜祭はこれではいかないかもしれないが、冷房病で風邪気味のようなのでこじらせなければいいんだが、もう年頃なんで親の言う事なんて聞きゃあしませんし、私の子どもの頃とはまったくちがって、誰に似たんだかね。

都知事選終わっちゃいましたね、けっきょくは孫崎さんがいっていたとおりじゃないですか、何としたことか、これじゃあわが国の選挙っていったい、なに?っていう感じですね。あまりゴチャゴチャいいたくはないけど、こんなはなしが本当だったら、すでに終わってるという事じゃないですか。
まあ、あのお方は、日本会議国会議員懇談会の副会長というじゃないですか、これって本当なんかな?
この先、いったい、どうなるの?


<気になる情報>
☆接近するニビル(惑星X)に備え準備する米政府とロシア政府
※情報源
http://beforeitsnews.com/survival/2016/07/us-and-russia-preparing-for-planet-x-nibiru-arrival-and-aftermath-6-2630034.html
US and Russia preparing for Planet X / Nibiru arrival and aftermath

以下は、情報の抜粋
Russia is just finishing 5,000 shelters in Moscow. They’re much more open (in this regard anyway) on this topic than other governments.
ロシアはモスクワ市内に5000ヶ所のシェルター設置を完了。ロシア政府は、他国政府より多くの設備をすでに開設した。
I personally estimate the US probably has over 150 Deep Underground Military Bases. A huge military underground city exists underneath the Denver Airport. Russia has some that can accommodate over 100,000 people (at the base of mountains). These are entire underground cities that have been under construction since the 1980s.
※米国の巨大地下軍事基地D.U.M.B.s Deep Underground Military Bases(動画)
 https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=uEDAE_9v4h0

※ケシェ財団が、南北アメリカにM10+の巨大地震を警告
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308494&g=131207
The far greater electromagnetic fields of Planet X will cause great earthquakes (greater than the highest level of 9.5 known to date), volcanic eruptions, tsunamis and a shift of the physical poles.

☆NASA SIMULATION Hercolubus Orbit

NASA SIMULATION Hercólubus Orbit

☆Planet X, Nibiru, Red Dragon, Hercolubus YouTube
2016年07月31日13:45
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1999816.html

☆谷垣幹事長の転倒事故、予想以上に危険な状態か?関係者「会話できる状態でない」

☆NASA、宇宙人との遭遇に準備か?(スプートニク)
今日異星の文明との接触の可能性はまだ多くの学者に疑問視されているが、NASAの専門家はそれにも関わらず、普遍的な翻訳装置の開発に取り組んでいる。NASA長官 宇宙人の存在を信じていることを認める遭遇時の予想される主要な困難の一つが二つの文明間の対話を確立することだ。すでに数年前から行われている開発品はこの障壁の克服に役立つ。異なる文明から来た者らが人々のように意思の疎通をする確率は非常に小さい。情報は、エネルギー移動を介してなど、様々な方法で送信しうる。異星人が音を使用することを仮定した場合でも、人々はそれが聞こえないかもしれない。人の可聴音域は85〜24000ヘルツに制限されている。NASAは、宇宙人の行 動を分析し、それを地球人に理解できる言葉やジェスチャーに変換することができる汎用システムを作成しようとしている。

☆7000人のトルコ警察が、クーデターに関与した疑いを調査するためNATO軍も使用しているインクリジック空軍基地を包囲している。

☆ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 @WSJJapan 4時間4時間前
シンガポール、色褪せる金融ハブのブランド http://on.wsj.com/2auuklv アジア最大の金融ハブを目指すシンガポールの野心に逆風。公設取引所だけでなく、私的取引の分野でも打撃

☆これでもか、という程の金融緩和をしてきた日本ですが、企業業績は悪化し物価上昇も目標には達せず、国民も【アベノミクス】で収入増・生活改善に期待したものの「もうこれ以上待てない」となりつつあり、(続く) http://www.globaleye-world.com/2016/07/1920.html

☆久々のオリジナル経済記事。わかりやすいです。損失なんてとんでもない。外資に奪われた年金積立金!”預金封鎖” ”年金支給大幅減” その日は近い!!其の拾参/GPIFの隠された秘密とは!!
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/4582ba97c91a51b20910d1ce81a17377

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする