日本列島は緊急事態

日本列島はどうなってしまったんだろうか?
ツユがないといわれたほっかいどうには温暖前線が横たわり東北海上には大きな高気圧がど~~んと居座ったまま、これっていつもだともっと南にあるんじゃないでしょうか?
台風9号が北上しており、今日昼ごろには東日本に上陸する恐れがあります。予報では北海道から東海にかけて、特に太平洋側の方が強くなるのだろうか、所により非常に激しい雨が降り、風も強まって大荒れの天気になる所があるようです。北海道は前の台風で土砂災害の危険が高くなっている所があり、厳重な警戒が必要なようです。そして、近畿から九州、沖縄は大体晴れて、厳しい暑さが続くようだが、不気味なのは台風10号、関東沖から南西に向かう台風って?迷走はあったが、これはおかしいですね。
部分的に見ると、何だか日本列島が逆さまになってしまったような、そんな錯覚にさえなってしまいます。中心の風速が20m/sだが、速度はゆっくりだし、9号が北に向かって行くにつれてどんな動きをするんだか、まったくといって想像も付きません、充分なる警戒が必要ではないだろうか。

こんな時だから、ツイッターを見ていたらリャンティさんが「リャンティマガジン第372号”台風がポチッと地震のスイッチを・・・”を発信しました!」というのがあったので見ましたが、紹介しておきます。
http://delightgate.com/?p=1677
台風が3個も発生して変な動きをしているし、茨城でM5.4の地震があったと思ったら、その後三陸沖で大きな地震と群発地震が発生しています。
アメリカ時間の19日と20日は感覚では特になにも起こっていないように思えますが、昨日のブログでも伝えたが、何かがおかしくなっているようにも思えてしまいます。

何か日本列島は水で浄化されているような、そんな感じもしてしまうこの状況だが、こうなると、福島の汚染水タンクは大丈夫なんだろうか?凍土壁も結局なんにもなっていないというではないですか、ということは汚染された水は、もう太平洋にダダ漏れと言うことか?こんな時期にオリンピックの閉会式ですか?
「安倍マリオ、土管で閉会式に“ワープ” ドラえもん、翼…日本キャラ多数」
こんなんでいいのかなあ???
このあとは国連で演説で、キューバだったっけ、また年金が消えていくのだろうか~~~~。

これもそうだね、帰還困難区域の除染に国費だってさ、事実上の東電救済策ですかね。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201608/CK2016082002000130.html

台風9号はまだまだ心配な状態だと言います、要警戒です。


<気になる情報>
☆【ソロス財団がハッキングされNWO戦略が世界中に公開】
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12191211052.html …

☆ドイツ銀行はゾンビ銀行 政府に乱脈融資強要され破綻寸前
http://thutmose.blog.jp/archives/65155368.html
する代わりに、高い利回りを受け取るもので、この支払い残高が途方も無い金額になって
☆中国船“尖閣来襲”で、中国人の反日感情が再燃! 日本食レストランを「ぶっ壊せ!」
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/49348592.html

☆メジャー紙(東京新聞)がコラムとは言え「やはり不正投票の可能性がある❗」と書くは画期的な事。徐々にではあるが、確実に不正選挙という認識が広がりを見せているのは確かです。良い流れです。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/fd04f44935debe35ce9db67f7fb6faec …

☆働いたら負け
ネットゲリラ
まーた総務省がバカ考えたようなんだが、「ふるさとワーキングホリデー」だそうでw 「都会の若い衆が長期休暇を取って、田舎の農業などを手伝いに行く制度」だっていうんだが、帰って来たら席がないぞw つうか、田舎で百姓やりたくないから一生懸命に勉強して、良い大学に入って、良い成績修めて、一流会社に就職したはずなのに、何が悲しくて、わざわざ休暇をとってまで田植えに行かなきゃならんw

☆米国の「対日心理戦略」に疑念示した被爆者:「オバマ広島訪問」に隠された米国の意図
http://huff.to/2bpkqNh 以下は、抜粋。

☆本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
「超リアリスト」安倍晋三首相は、創造力を失った国家指導者であり、もはや現代に生きる価値はない

—————————-