心配な一日

今日は朝の内は曇っていたんだが、その後雨になってきてしまった、やはり天気予報はなかなかあたらないような今の地球環境のようですね。
 さて、昨日きたリャンティマガジン☆第436号の「注意報来てます」はこれからなのだろうか、今朝のラジオを聞いていたら、活発な梅雨前線の影響で和歌山県すさみ町付近では、25日(日)午前2時40分までの1時間に約110ミリ、和歌山県古座川町付近と串本町付近では、25日(日)午前2時50分までの1時間に約110ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、記録的短時間大雨情報が発表された。引き続き、大雨、土砂災害、浸水害の発生につながるおそれがありますので雨の降り方に厳重に警戒して下さい。
何か昨日の☆第436号が「大当たり」でもおかしくないようで、それともこれはツユハライなんだろうか?
昨日あった情報では台風への注意だといっております。
と、台風情報を見てみると現在台風は発生していません。
たぶん、間もなく台風が発生するのだと思いますが、それが日本に来るらしいのです。
すごく大きそうというか、強そうというか、規模が大きいようです。
日本を覆ってしまうような?上陸するって意味かな・・・
ものすごい悪い暗示が出ていて、被害がありそうな感じです。
暴風雨に注意なのですが、台風だけとは思えないほどの暗示が出ています。
抜粋しましたがこんな話です。
 今朝は地震もあったし、さっきもゆれましたがが、同じ所のようですね。
7時2分頃の最大震度:5強 M5.6 から始まり、15時20分まで24回も記録されています。
 また tocana では、20日の大分震度5強は「南海トラフ巨大地震」の前兆か!? データ&予言多数、2年以内にM9発生でオリンピックも中止!!だって???
http://tocana.jp/2017/06/post_13610_entry.html
以下は、抜粋
 豊後水道で中規模以上の地震が発生することは、極めて珍しいという。どのくらい稀かというと、M5クラスの地震が起きたのは2001年4月以来、実に16年ぶりのことだったという。
ここからはご参考ということで・・・
「1946年8月20日、豊後水道でM5.9の地震が発生した。すると、その4カ月後となる同年12月21日、昭和南海地震(M8.0)が発生した。また、1854年12月23日に安政東海地震(M8.4)、同24日に安政南海地震(M8.4)が連続発生した際には、その2日後となる26日に豊後水道付近を震源とする豊予海峡地震(M7.4)が起きていた。このように、豊後水道付近で大きな地震が起きる時には、それと連動するように南海トラフ地震が発生しているケースが見られるのだ。」

雨で地盤が緩んでいるから、心配です、大きさはともかくこれからは台風にも要注意でしょう、台風到来中に大きな地震も起きるかもしれませんし、多少の準備は怠らない方がよろしいようです。

<これはどう見たらいいのだろうか?
☆英国で二日のうちに3つの海岸線の大きな崖が崩落。死者あり。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4629238/Second-cliff-collapses-East-Sussex.html

☆ドバイのマリーナの海の色がオレンジ色に変色。原因は不明
http://www.thenational.ae/uae/mysterious-orange-water-at-dubai-marina-raises-concerns

☆地球で起きている異常→ロシア・シベリアで異常熱波。シベリア最高気温記録を更新したり、温度計が50℃を突破したりとカオス気味

☆太陽系に巨大惑星の存在(日本と地球と宇宙の動向)
専門的な内容なので明確には理解できないのですが。。。
アリゾナ大学の研究チームが、太陽系の軌道面が外側に歪んでいるのを発見したそうです。未知の巨大惑星が潜んでいる可能性があるとか。。。
この惑星は第9番目の惑星の可能性があるようですが、あまりにも距離が離れすぎているため、影響を与えるほどではないとも考えられるとか。。。
研究者は本当のことがわかっているのに発表しないだけなのではと思ってしまいます。きっと未知の惑星は目に見えないということで茶色の矮星=惑星X=二ビルなのでしょう。そしてこれまで考えられてきたような、太陽と地球の20倍の距離にあるのではなくもっと接近しているのではないでしょうか。
なんだか、科学者は訳の分からないことを発表しています。NASAもほんの一部のあまり重要でない情報だけを公開し事実を隠すことばかりやっていますが。。。
※情報源
http://www.thedailysheeple.com/mysterious-unseen-planetary-mass-lurking-at-edge-of-solar-system_062017

この世界にはまだまだ不思議なことばかりですね、せいぜい生きても100年の人にとっては理解できませんけど、あの月だってホントウは宇宙船なんだなんて話しもあるし、これもそうですね、なんと、地球は「8人の宇宙人たち」が241000年にわたり支配していた!んだそうですけど・・・
古代メソポタミアには『シュメール王名表』というのがあるそうで、これはシュメール語で列記した古代の王名簿なんだそうです。2600年前に実在したとされるギルガメッシュ王の名も記載されており、“公式な”王権や王の在位年数を記録した、歴史的価値が高い名簿とされているが、中には常識では考えられない記述も散見されるという。
http://tocana.jp/2016/12/post_11828.html
 しかし、わが国にも竹内文書というのがあるがこの中では神武天皇以前にウガヤ・フキアエズ朝72代、それ以前に25代・436世にわたる上古代があり、さらにその前にも天神7代の神の時代があったといい、過去3000億年?にさかのぼる歴史が語られている。私も読んではみたがあまりの壮大な内容にただびっくりだった。
 まさか~?そんな訳があるはずは~、空想じゃないか~!といろいろと意見はあるが、誰も調べることも出来ないわけだしね、しかし、太古の神々は天空を超高速で駆ける「天浮之船(あめのうきふね)」と呼ばれる飛行艇に乗って世界を巡行したというのだから、そんな書物が残っている日本って、やっぱり不思議ですね。
 しかし、最近の日本はというと、もうどうなってしまったんだか、すべてがおかしくなっている。モシカシテ、やはりアレの影響もあるのかしらね・・・・
 
<気になる情報>
☆「人類最古の祖先」を中国の海底で発見? 5億4千万年前の珍妙奇天烈な海洋生物
http://biz-journal.jp/2017/06/post_18837.html
http://biz-journal.jp/2017/06/post_18837.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

☆フランスの猛暑、145年ぶりに1872年の記録を超す

☆仏大統領選マクロン候補について、ウィキリークスがマクロン選挙事務所の電子メールを大量に暴露、ケイマン諸島に資産を隠し持ち脱税した疑惑❗️マクロンが突然、彗星のごとく現れた背景には、ウィキリークスによる暴露を恐れたためではないか!?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128020 …

☆本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ、「余命3か月」を理由に、「7月末までに内閣総辞職する」と決断

☆藤原直哉‏ @naoyafujiwara
いいね、どんどん墓穴掘る。
安倍官邸、疑惑追及の女性記者の身辺調査を指示 印象操作企む
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00522754-shincho-pol

☆安倍昭恵夫人、森友問題の報道に不満!「こちら側が伝えたいと思っていることも伝えて」

☆前川喜平・前事務次官、第三者の調査を要請へ!「内閣府の和泉総理補佐官が直接働きかけ」

☆追及逃れの浅ましさ 安倍首相に「狂暴罪」を適用すべきだ(日刊ゲンダイ)

☆【都議選】自民党のポスターが意味不明だと話題に!「進める責任。東京を前へ」

☆金子勝 【仲間内です】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201706/CK2017062202000125.html

☆都議選の結果が楽しみだよな自民党 ネットゲリラ

☆どれもこれも当選させたくない ネットゲリラ

☆安倍政権の傲慢が露呈か 海外メディアも指摘や皮肉
http://news.livedoor.com/article/detail/13245220/?http://news.livedoor.com/article/detail/13245220/

☆データが如実に示す獣医学部新設の深い闇 加計学園問題:国際性もなく若者の未来を奪う国家戦略特区とは何なのか (JBPress)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50327

☆金子勝
https://goo.gl/L5QmXS
https://goo.gl/P95oZ3

☆都議選に“異変” 隠せない安倍首相の容体と小池知事の焦り(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208045

☆本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
前川喜平前文科事務次官が、日本記者クラブで記者会見、安倍晋三首相と加計孝太郎理事長の「汚職関係」を示す
———————————