天気はいいんだけど、おかしい陽気です。

台風が近付いていますが、今日も残暑厳しく、です。
風を通せばいいんだろうが、家の中にいても、薄汗がでてくる。
といってもエアコンを入れるか?というとそれほどでもないようだし・・・
いつもより少し湿度が高めなのかも知れない。
やはり秋でしょうか、これからは寒暖の繰り返しがあり、気がついたら白いものが、というような事になるのかもしれませんね。
夏とは違いますが、夜寝冷えなどしないように気を付けた方がいいようです。

さて、アメリカのハリケーンについてですが、(日本や世界や宇宙の動向)によると、気象操作によるものだと伝えています。これがホントだったら、何のためなんだろうか。
 ハリケーン・イルマの被害は、特にフロリダ州南部や島が大きな被害を受けたようです。アメリカを狙った気象兵器による2つのハリケーンがアメリカ南部に大きな被害をもたらしました。
さらにもう2つの(たぶん人工)ハリケーンがアメリカを直撃するとも言われています。1つはニューヨークを直撃するとも言われています。フロリダ州に上陸したハリケーン・イルマは勢力は衰えていましたがそれでも甚大な被害をもたらしたようです。突然、上空に巨大積乱雲ができた場合は人工的に発生させたものだそうです。自然発生の積乱雲はゆっくりと成長するそうです。日本の天気図を見ながら、もしそのような積乱雲が発生したときには気象操作による可能性があるのかもしれません。
特に今年の夏は、日本のあちこちで、突如として上空を真っ黒な雲が覆い、一時的な暴風雨に見舞われましたが、それも気象操作によるものなのではないでしょうか。ひょっとしたら。。。日本上空で気象兵器の実験が行われたのかもしれません。自然発生的な気象変動というよりも、人工的に気象を変動させている方が多いのかもしれません。
※情報源はこちらだそうです
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/09/from-florida-the-wrath-of-hurricane-irma-video-3552211.html

しかし、アメリカではハリケーン被害の対極の地であるモンタナ州では史上最悪級の森林火災の地獄の光景がつづいているようで、アメリカは今、文字通り「火と水」の洗礼を同時に浴びているかのようです。

また、これも(日本や世界や宇宙の動向)からですが、アメリカの債務が約20兆ドルまで膨らんだそうです。9月8日にアメリカの債務上限が引き上げられたことで、今回も一時的にデフォルトを回避することができました。政府封鎖もありません。ただ、こんなことを永遠に続けることができるのでしょうか。次の債務限度は12月8日です。アメリカの債務を減らすのに日本も大分貢献しています。北朝鮮有事を想定してアメリカから大量の兵器を買ってあげています。
株価も、中央銀行が株を大量に買ってあげているために株価が暴落しません。中央銀行が大量に国債を買い続ければ政府の債務は膨らみますが破綻しません。中央銀行が何の価値もない紙幣を大量に印刷し、それで国債や株を買って政府や金融市場を維持しているのですから。。。中央銀行はこのようなインチキ商売を続けることで世界を支配しています。※情報源
http://www.thedailysheeple.com/its-official-us-debt-finally-tops-20-trillion-jumps-by-318-billion-in-one-day_092017

最悪リーマン・ショックより痛手が大きい可能性も。米国のデフォルトは本当に起きるのか?(MAG2 NEWS)とも・・・
http://www.mag2.com/p/news/263981

アメリカは今、大変厳しい状況になっているように思えますが、どうなんだろうか。彼の国も借金が相当なものだと言われているんだが、まだ出すんだろうか、けれどももうRABBITさんは首締めても出なくなってきてると思うんだけど・・・

<気になる情報>
☆本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相の「北朝鮮への圧力路線」が敗北・破綻、トランプ大統領と金正恩党委員長=元帥にまんまとしてやられた。

☆次は巡航ミサイル 米の兵器押し売りで血税8兆円が消える(日刊ゲンダイ)

☆北朝鮮有事で、自衛隊が最前線に送られる「日米指揮権密約」の内容(MEG2 NEWS)
http://www.mag2.com/p/news/262714

☆自民党のネット工作部隊「T2」が話題に!党本部に問い合わせた結果・・・ 「選挙のために限定的に組織された」」
(速報情報ドットコム)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18277.html

☆国が森友に調査捏造の提案か?ごみ撤去費で口裏合わせの音声公開+特捜部が財務局捜査を本格化(日本がアブナイ!)
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/217.html

☆【FRB 121102】30億光年の彼方から高エネルギーの「電波」が繰り返し放射されていることが判明…「宇宙人からの信号」か

☆【太陽フレア】磁気嵐は去ったが、「太陽活動」は現在も活発な状況が続いている模様
☆伊トスカーナで大規模な洪水、6人が死亡

☆鹿児島湾で「地震」続く…地震調査委員会「明治時代、熊本で大地震の後に鹿児島湾でも地震が連続して発生していたから注意」

☆【日奈久断層帯】熊本の断層「日奈久区間」…約3000年に1度の間隔で「大地震」が繰り返し起こっていたことが判明

☆これまでタブー視されてきた「日本核武装論」米国で噴出(週刊ポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20170912_611736.html

☆ ビットコインが「第二の通貨」となると中央銀行は不要になる?
中国はなぜ仮想通貨の取引所を突然、閉鎖した(宮崎正弘の国際ニュース・早読み )
http://melma.com/backnumber_45206_6581722/

☆米国でさえ遺伝子組み換え小麦の食用は厳禁、日本発泡酒等でも使用
http://n-seikei.jp/2015/11/post-33474.html

☆中国から82兆円資金流出 外貨準備高も激減 中国経済成長率推移 米国債保有国
資金流出が2016年に過去最大になったことが分かった。
http://n-seikei.jp/2017/02/post-42268.html

☆東電、「トンチンカンな」新規ビジネス乱発に嘲笑広がる…原発廃炉費用捻出に必死(Business Journal)
http://biz-journal.jp/2017/09/post_20546.html

☆安倍自民総崩れ 高笑い小池新党がのみ込む前原民進党(週刊実話)
http://npn.co.jp/article/detail/28709369/
———————–

今日のおすすめ:アイスクリーム まにあっていますでしょうか?!

アイスクリーム