慌ただしいお正月

さあ、雪は雪だが思ったよりも積雪が少なくて助かっている長岡です。ただ場所によっては随分と降っているところもあるようだ、もしかしたら今は山雪なのかも知れません。
とはいってもそれなりに積もってはいるわけで、昨日除雪車がこなかったせいもあり、今朝は道路状態はよくなかった。今朝は作業バイクが雪にハンドルを取られて2度倒してしまった。一度目は条件が良かったので腰に注意しながら起こしたが2度目は条件が悪く危ないと判断していったん荷物を下ろして起こしたが、いやな季節です。
しかし昨年の秋から基礎体力強化のつもりで散歩距離を伸ばし、自宅で筋力トレーニングのまねごとを始めたせいか、だいぶ体も強くなったのかも、以前だったらこれだけでぎっくり腰だからね、クワバラクワバラ、気をつけましょう。
雪道のバイク運転は時間がかかるし、大変なんだが、わが町内は今年から半分は消雪道路となり、車の配達はできれば避けたいと思っているが、それとても積雪が多くなると難しくなる。あまり降ってもらいたくないんだが、予報では何と、明日朝は雨マークになってます、やはり何かおかしい天気ですわ。

はて、2015年も3日になりました、今年は妻の具合が悪く、とんでもない形での年明けとなっていたが、昨夜はついに救急車を呼んでしまった。
腰から右足が痛いといっている妻である、シャワーだけ浴びたいという気持ちはわかったが、風呂場からでる寸前になって痛みが増して動けなくなってしまって・・・
風呂場といっても室内温度が低く、体を冷やしたのが原因だったようだ。これは一晩病院のごやっかいかな、と思ったんだがレントゲンとCTスキャンと撮って、取りあえず痛み止めをするしかないんです、ということで注射を打ってもらって帰宅、病院も昔と比べると何か、患者を物扱いのようにしているみたい、寂しいね。
これも社会情勢の変化で仕方ないのだろうか。
おかげさんで車に乗せるのも一苦労、車から降りて家に入り、横になるのも一苦労で、患者さんは大変、かえって悪化しちゃうんじゃないかと思っちゃいましたが、何か違和感を感じてしまった。
おかげさまで私は寝不足で、ちょっと偏頭痛気味かな、そんな感じでキーをたたいております。

さて、お正月だがこんな噂が出てきている、これをどう考えるかはそれぞれのご判断ではあるが、なんと2015年1月5日2:47頃(日本時間)に惑星直列が起こるようです。
惑星直列というと、以前もあったように記憶しているが、今回はなんとしたことか、その際無重力になるだろう と言われています。
実際はわからないが、昨年の暮れから地震は多発しているし、太陽フレアは活発で、もしかすると今までにない引力が発生して地震、或いは 今だと火山の噴火があるのでは?
と思ったりもします。
ただこれは日本だけでなく 世界各地でも同じ条件だからね、さて世界のどこかで大きめの地震、或いは噴火が有るのだろうか。
雪も大変だけど、こちらも注意をしましょうか。

http://plaza.rakuten.co.jp/ecode358smile/diary/201501020002/

次にこれもちょっと気になった記事が載っている。昨年の年頭の記者会見で、国際通貨基金( IMF
)のラガルド専務理事は2014年は西洋の数秘術で終わりの年となることを語り、2015~2016年は新しい世界の始まりとなる2017年に向けての大変動期
になることを示唆している。
浅川さんがこれを念頭の記事として「数秘術が占う2015年」という記事でまとめています。浅川嘉富さんは、日本のオカルト研究家であり、1965年東京理科大学理学部卒業、1999年大手損害保険会社専務取締役を退任、地球・先史文明研究家に転身して、ライフワークとして、中南米などの古代遺跡や辺境の地を調査し、独自の理論を展開している方です。全国各地で講演活動を続けており、私は見てないがテレビ・ラジオ等に出演もしている方です。

http://www.y-asakawa.com/Message2015-1/15-message1.htm

<参考>
人類はプーチンによって流れが変わる。プーチンの登場は人類史的視点からは必然だろう。出るべくして出たという事だ。ヨーロッパもドイツがプーチンに引き寄せられている。米欧同盟はもう内部からも危うい。プーチンの目の奥には神がいるように見える。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=299640&g=131206 …

マスコミ報道では絶対解らない!!>ウクライナ情勢の裏を読む
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288356&g=131107 …
⇒何度でも言おう、オバマ、メルケル、キャメロンの背後にいるユダヤ金貸しVSプーチンの闘いなのだ。

ロシアの声
‏@VoiceofRussiaJp 12月27日
ゴルバチョフ元ソ連邦大統領「プーチン氏の主な功績は、ロシアを崩壊から救った事」
http://dlvr.it/7xWQY6

「この道しかない」の道の先に待ち構える国債メルトダウン
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3263.html
カレイドスコープ
アベノミクスを主導してきたうちの一人、本田悦朗(内閣官房参与・静岡県立大学教授)がここにきて、日本の安倍御用達メディアではなく、外国メディアを使って、「今増税すると、アベノミクスが否定されてしまう」と、消費再増税10%の延期を声高に訴え続け、もはや宗教化したアベノミクスに警鐘を鳴らし始めました。
ということは、デフレを克服できていない、ということを示しているってことか。

人口減少・高齢化・貧困化
NEVADAブログ
2014年に産まれた赤ちゃん数は100万1000人、死亡数が126万9000人となり、年間で26万8000人減少となったと発表(速報値)されています。
この減少数が10年間続けば268万人も減少することになります。
このままいけば介護を受けられない高齢者、介護施設に入れない高齢者だらけに東京都内はなりかねないのです。

磁極転換へ国をあげて対策を! シベリアの研究者らが危惧
ロシアの声
ロシア科学アカデミーシベリア支部、
地球関連科学統一研究評議会のニコライ・ドブレツォフ代表は、 ここ数年の間に国家プログラムとして、 地球の磁極の入れ替わりから人類を守る長期的総合措置を策定する
必要性を訴えている。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_01/281835263/

ポールシフトか、ますますお膳立てが揃ってきましたね。
この理論では、日本は四季はあるがとても温かくなると言っています。
ポールシフトなら、そう言った現象もありそうですね。
「イヌイット長老が「地球がずれている」とNASAに警告」

http://amba.to/1A5oQPc

米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵(NEWSポストセブン) –
livedoor ニュース" ( http://bit.ly/KPXPZv ) http://twitpic.com/9tke6n

マレーシアとタイ南部で過去数十年で最悪の大洪水が発生
http://119110.seesaa.net/article/411405945.html
来たるべき地球のかたち

中国で進行する砂漠化:中国最大の淡水湖「ハ陽湖」(ポーヤン湖)がこの2ヶ月間で水面積が半分に
http://119110.seesaa.net/article/411358111.html
来たるべき地球のかたち

wantonnのブログ
2015-01-02 12:21:02
【注意】関東各地で放射性ヨウ素検出!~東京・神奈川・長野・山梨・静岡・愛知
テーマ:ブログ

もみじ
豊橋でまだヨウ素が検出されている・・・ヤバい
https://twitter.com/4_Sea_/status/550495896551452672

299797: 健康・食・医療
15/01/01 PM11 重曹でガンが治る!? 紺碧空
http://dlvr.it/7zk8fh

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みをご覧になりたい方は日記のページでご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする