秋本番、しかし憂鬱ですわ

いい天気が続いています、朝晩は気温が低くなったが、体は少しずつ馴染んできたのかも知れない、しかし寒さはまだこれからです。
我が家では妻も娘もマスクをしたまま寝ていました、朝起きると「頭が痛い・・・」これは妻、「喉が痛い」これは娘だ、そんなんだったら、夜更かししてないでさっさと寝ないからですといったら、またまた倍返しで言葉が戻ってきた。
心配をして逆に怒られる、これっておかしいね、と思うけどまた今日も気分の悪い朝のスタートです。
しかし、妻の談によると娘のできが悪いのは私のせい、家の中がごちゃごちゃしてるのも私のせい、みんな私が悪いのよっていわれてもねえ、責任の一端あると思うんだけど・・・。
まあいろいろありますが気にばっかりしてれば生きていけないですね。

さて、シリアでの戦闘だがtwitter情報によると主に共産国家とイスラムテロリストの戦いに発展しているようで、キューバの地上部隊も参戦した模様です。これはアサド政権を支えるために、ロシアやイランとともに参戦したものでキューバ地上部隊はロシア空軍機でシリアに入り、シリア政府軍お補給路であるシャル・アル・ガバの奪還作戦から戦闘に参加するという。
http://www.infowars.com/cuban-troops-on-the-ground-in-syria/

つぎに、昨日来ていた情報だが世界の半分を破壊する巨大地震を英国の原子力技術者が予言したという。
http://jp.sputniknews.com/science/20151016/1037347.html#ixzz3ojhkJjWy
スプートニク
10月17日に数千万人もの人々の命を奪う、巨大地震が発生する恐れがあるという。この大変動を警告したのは、ロンドン大学出身の原子力技術者メヘラーン・ケッシュ氏。
ケッシュ氏によると、強い地震によって、北アフリカと南アフリカの間に断層が形成され、米国とアジアの沿岸部は大津波に襲われ、4000万人が犠牲になる恐れがあるという。注目に値するのは、近いうちにも北米全土で演習が始まることだ。演習では米国とカナダが大地震が発生した場合の活動に関する訓練を行う。ケッシュ氏の予言が、この演習と何らかの関わりを持っていることは恐らくないだろう。
なお「Express」は、ケッシュ氏の予言に確かな論拠はないと指摘している。ケッシュ氏はただ、米西海岸で最近、地震の発生数が増え続けていると述べているだけだ。なおケッシュ氏によると、最も脆弱な場所は、南米だという。

<気になる情報>
☆中国に迫る食糧危機 食糧の輸出大国から輸入大国へ
http://www.epochtimes.jp/jp/2014/05/html/d67570.html
大紀元

☆ブラジル破綻危機、世界の金融崩壊。2016年オリンピック開催不能に?
ブラジル:ジャンク債一歩手前に
NEVADAブログ

☆日本:リセッション入り?
NEVADAブログ

☆経済産業省が15日に発表しました8月の鉱工業生産指数(2010年=100)の確報値は96.3となり、7月に比べ1.2%低下しています。
速報値の0.5%低下から大幅な下方修正となっており、指数は2013年6月(95.0)以来の低水準となっています。

☆twitter情報より
「低所得者に現金」案 消費喚起狙う
⇒紙幣を印刷しなければ生き残れない日本の現実。日本の”ハイパーインフレ”突入が確定か。10月30日に日銀バズーカ(第3次金融緩和)の発令が噂されています。
ついに日本はヘリコプターマネーを発動する。この配る現金は通常の日銀券なのかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000008-mai-bus_all

☆政府が10月の景気総括判断を下方修正!個人消費低迷や製造業の悪化で変更に!「鈍い動き」から「弱い」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8376.html
真実を探るブログ

☆アベノミクス評価が失速、「後退・消失」7割超
http://jump.2ch.net/?sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php/?urlkey=idJPKCN0S92VW20151015&nno=2155769&ntype=1&ncid=2&pgnum=1

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++