この国の将来はいったい、どうなっちゃうの?

台風一過で天気も変わるかと思ったが、残念だがまた前線が列島の太平洋側に沿って発生している。そのためにあいにくの天気となってしまうようだ。ここも今の所曇り空だが徐々に雨になるという予報となっている。こんな不順な天気となっている昨日、東京は安保法案反対の抗議デモがあり、不思議なことに普段スルーをしていた公共放送が何と長々と番組を続けていて、与党を必死になってヨイショしている。おかしな放送局だ、見たくはないが他の局がやってないので時々眺めておりましたが、こんな放送を見ていると、野党と国会外で抗議デモやっている人達が悪者に思えちゃうじゃないか、「悪者が自公をいじめている図」かあ。
そういえば、ツイッターなどを見ても世のマスコミは自公の悪口ばかり言っているなんて事もよく書き込んでいた気がするし、何だか変ですね。

さて、8時50分に再開だと言うが、政治家はどういう判断をするんだろうか。
この際だから山形市長選のように ○ の判でも押す ことにしてみたらいいんじゃないですか。これだったら党も関係なし、派閥も関係ないし、議員の本当の考えが反映されるんじゃないですかねえ。

<こんな事も知っていたほうが・・・>
STOP不正選挙?@megenai20135分5分前
20)元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露
http://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuE …

総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです

2015/06/07に公開
ブログ http://onodekita.sblo.jp/article/138912860.html

日刊ゲンダイにも掲載されました
「安保法制は、憲法学者3人の違憲発言から完全に潮目が変わった。(中略)この流れは-止められません。まさにヒトラーの最期と同じ状況で、この動画は安倍首相の本音そのも-の、“心臓”をえぐり出すものでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)

第二弾有りw
https://www.youtube.com/watch?v=qs5PkbBrwww&feature=youtu.be

この映画を見る
ヒトラー~最期の12日間~(字幕版)

☆[NHKラジオ第1]藤原直哉氏:地政学的変化のなかの日本の未来~・・・は自作自演文字起こし:はちコ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=87548

☆<地球の危機>ローマ法王が米国訪問で、宇宙人からの重要メッセージを伝える
※情報源
http://beforeitsnews.com/religion/2015/09/pope-francis-warns-of-hellfire-from-above-ahead-of-u-s-visit-2495922.html

☆狼狽したNHK政治討論番組の愚かな司会者
山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-7074.html
2015年9月14日
(植草一秀の『知られざる真実』)

☆「今度は「ホルムズ海峡の機雷封鎖は、発生を想定していない」と言い出した。まさに支離滅裂だ:元自衛官氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/18354.html
2015/9/16 晴耕雨読

☆原発シンドローム
twitter情報より
福島の除染廃棄物151袋分、大雨で流され中身空っぽ
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000058769.html …

☆箱根で噴火は起きるのか?ロンドン大名誉教授が警告
http://courrier.jp/news/archives/3338 …

☆北朝鮮極秘情報~中東からの核兵器製造依頼
twitter情報より
北朝鮮は核爆弾製造工場を稼働させた。中東から核爆弾の注文が入ったのではないか?
http://hosted.ap.org/dynamic/stories/A/AS_KOREAS_TENSION?SITE=AP&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT&CTIME=2015-09-15-07-09-07 …

☆米国に”金塊”変換を迫る欧州諸国
欧州諸国、米国から金準備を回収
http://jp.sputniknews.com/business/20150914/893430.html
2015年09月14日 Sputnik日本

☆欧州難民関連最新情報
twitter情報より
トルコには2百万人のシリア難民が押しかけている
http://www.reuters.com/article/2015/09/15/us-mideast-crisis-migrants-turkey-analys-idUSKCN0RF1PX20150915 …

☆中国ヘッジファンドに逃げ場なし、株価急落に打ちのめされる
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NUQSO96KLVS801.html
(ブルームバーグ)

☆消費税軽減税にまとわるゴタゴタ騒動
消費税ゼロにすれば丸く収まる
http://my.shadowcity.jp/2015/09/-10.html
ネットゲリラ

☆違憲「安保法」訴訟“弁護団長”が明かす「戦略」と「勝算」〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150916-00000003-sasahi-pol
週刊朝日2015年9月25日号

☆あいあかわらずズタズタなままなのに、与党は”強行採決”を図る
安倍、機雷掃海でも発言を修正&中谷も最後まで答弁トラブル~これで審議終了、採決していいのか(日本がアブナイ!)
http://mewrun7.exblog.jp/23676839/
2015-09-1512:53

☆東西・世界秩序ーWorldWarIIIはシリア内戦を発火点とする
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3806.html
カレイドスコープ

☆弱肉強食の戦いに敗北する”日本”
ヨーロッパからの警鐘(市場リスク最高へ)
NEVADAブログ

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++