今日は参議院の予算委員会、あれっ片山さん??

今日も何か雲が厚いが所々薄くなっているところも出てきている、予報は曇のようで明日はお日さまがでている。週間予報では週末は雨のようだ、そして気温はアップダウンのようだから、まだまだ大陸と海の気流が入り乱れているという安定しない列島なんだろうと思う。

さて、昨日の夜はまた娘の買い物にかり出されて17時前に出て行って戻ったら20時でした。私の存在はなに?と思うようなこの10数年、50歳でサラリーマンをやめて自営業になったのはいいのだが・・・・
一人では大変なので仲間がほしくて、今考えて見るとその選択がよかったのかどうか、まあ最後はその時にならないとわからないのだろうが、人生というのは紆余曲折である。後悔先に立たずと言うのであまりいいたくはないが、どんな人でも「あの時にこうすれば良かったかなあ?」と思うことがあるのかもしれない。しかし時は止まってくれないし、今の時代では戻ることもできない。
本当かどうかは確かめることはできないが パラレルワールド、並行世界 と言うことを聞くことがある。同じ時間帯でいろんな並行した時があり、そこには自分と同じ存在があるのだとか、そういえば夢の世界って不思議ですね、私だけかなあ?自分の意識はわかるけど姿は確認できることはありませんが、当然なのかなあ。今の自分は顔こそ見えないが自分の姿は確認できるわけで、夢の中ではそんな事をしたことがない、と言うことは 夢はやっぱり夢?と言うことだろうか。

しかし、最近って景気どうですか?
何だかせっかくのアベノミクスも我が家の上空かそれとも地下深くを通過してしまっているし、新しい3本の矢はどうだろうかなあ、期待しているんだけどね・・・・
世間の批判の声と怒りは高まりつづけているというのに、毎月のようにくりだす外遊と「援助」という事でばらまいている。国民ほったらかしで海外に30兆円ばらまいているという事もいわれている。
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20151110
う~~~~ん、税金を湯水のように使っていると言うことになるのかねえ。
私たちは住民税、所得税、揮発油税、重量税、酒税、タバコ税、消費税など有無をいわさずとりたてられ、そのうえ、医療保険料と介護保険料の徴収、医療の窓口や介護をうける場合は、さらに自己負担分をとりたてられている。
言い換えれば私たち日本国民の血と涙の結晶のようなものではないか、これを湯水のように使って言い方向に向かえばいいけど、何だかねえ。
本当に国民生活のためにやっているんだろうか。
「財政が赤字だといっているのに外国に援助などいいかげんにしろ。国内の庶民の生活や東日本大震災の復興をはやくやれ」という意見もあるようだが、これを何とかしないと生活苦はもっとすすむのではないか。

まさか非常事態?!
世界中で地震が連発しているといいます。
チリ沖でM6.8、インドネシアでM6.4、アラスカでM6.2!M5クラスも数十連発!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8687.html
真実を探るブログ
いずれの地震も揺れは震度5以下で、特に大きな被害報告は入って来ていません。気になるのは日本との地震と連動することで、今までも海外で地震が連発した後に日本でも大きな地震が発生していました。地震専門家の村井教授も中部方面に警鐘を鳴らしていますし、他人事とは思わずに地震対策をした方が良いかもしれませんね。

ピラミッドに未知の部屋か!?最新調査で謎の入り口が判明!表面の一部に周囲と温度の異なる場所!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8686.html
真実を探るブログ
引用:およそ4500年前に造られたエジプトのピラミッドの内部構造を調べている国際研究チームは、ピラミッドの表面の一部に周囲と温度の異なる場所を発見し、未知の部屋となる空間が存在する可能性もあると指摘しました。
:引用終了
ピラミッドは大きさだけではなく、内部に複雑な構造を持っているという点が物凄いです。未だに不明な部屋があると言われていますが、今回の怪しい入り口がその部屋に繋がっているのかもしれません。
それにしても、本当にピラミッドは謎の技術です。昔はピラミッドの表面はとても綺麗な平らで、今みたいなゴツゴツの感じにはなっていませんでした。ピラミッドの頂上付近に平らな部分が残っているのはその名残で、古代エジプト文明の技術力は現実離れしていると言えます。

<気になった情報>
☆エイリアンか遺伝子異変の人造人間か、カリフォルニアで奇妙な動物を発見
⇒カリフォルニアの個人宅の庭で奇妙な動物が発見された….
<閲覧注意>
※情報源
http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/11/bizarre-alien-creature-photos-sends-the-internet-into-meltdown-photos-2499398.html
Bizarre‘Alien’CreaturePhotosSendsTheInternetIntoMeltdown!

☆米気候研究機関クライメート・セントラルの報告では、世界の平均気温が2度上昇すると約2億8000万人、4度上昇すると約6億人が暮らす土地が水没と試算。現在気温上昇中。
http://sealevel.climatecentral.org/news/global-mapping-choices …
世界各地の沿岸都市は多大な影響。

☆記録更新し続ける中国の大気汚染
http://www.theguardian.com/world/2015/nov/09/airpocalypse-now-china-pollution-reaching-record-levels

☆エジプト、ロシア機墜落「爆弾」とほぼ断定――調査チームのメンバーは墜落直前の異常音は爆弾の爆発音と「90%確信」
ニューズウィーク日本版http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/11/post-4090.php

☆自民党内で「改造人事に不満」充満、「面従腹背」し安倍晋三首相に「叛旗を翻そうとする」者が増殖中だ
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken
「マスコミに出ない政治経済の裏話」

☆首相事務所、「体調異変」の週刊現代記事に抗議
BIGLOBEニュースhttp://news.biglobe.ne.jp/domestic/1109/ym_151109_5124472614.html

☆巨大な花園と化したアタカマ砂漠とアタカマ・ヒューマノイド
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message175.htm

☆【橋下徹
引退】森永卓郎「大嘘つき、権力大好き独裁者。」
https://www.youtube.com/watch?v=_srxFtFR6Q8

☆【安保法案
違憲】小林節「自民党員からも応援が!名前は言えないけど・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=9SJJbxuimos

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++