時の経つのが早すぎ!

一ヶ月は早い、どんどんと早くなっているように思えて仕方がない時間だがもしかして自転のスピードが速くなってるのか、それとも公転のスピードが早くなってるのか、はたまた私の頭が狂ってきたのかのいずれだが、最後の説だろうかね、歳はとりたくないもんだがね。
しかしあっという間に過ぎた感があるのは本当で、集金に回っていてもそんな話題もでてくる。まあ頭が狂っているのが私だけじゃなさそうだということがわかっただけで、いいけどね。

今日の天気は朝方の数時間は雨もふっていなかったが、日が昇るにつれて雨に、時々やむこともあるが、何か秋なしで冬に駆け足のように思えるんですけど・・

今日はリャンティさんのメールが届いたのでそれだけポイントだけ紹介します。外部からの影響を受けやすく注意が必要なのは10月31日頃~11月15日頃、特に前半は何か良からぬことが起きやすい。そしてその後に本チャンがあるようで、その本チャンというか本当に意味のある出来事が起こりやすい、告げられている日付というのは11月**日です。
この日は天災が下るというか、強制軌道修正が入りやすいようです。
もし地震関連であるなら場所は**だと思います。
DelightGate http://delightgate.com


<気になる情報>
☆南海トラフ地震警戒情報 @T1ZEg2jynaj9lQ7
※警報(南海トラフ)
(研究者から多数報告が寄せられ、私の観測と当てはめ検証した結果になります。)
期間は来月11月9日~14日の5日間程度
マグニチュード8以上
予測震源地は四国沖~三重県沖で海溝型だと思われ
かなり広範囲での観測が見られるため南海トラフであると推測しました。

☆イタリアは地震の時代に:8月に続き、またしても中部で「二時間のあいだに連続して二回の大地震」が発生
http://earthreview.net/strong-earthquakes-and-aftershock-strike-central-italy/ … [地球の記録 – アース・カタストロフ・レビュー]

☆これまた、震源の深さ10キロ
イタリア中部で地震相次ぐ 一部の建物倒壊
10月27日 7時16分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161027/k10010745991000.html?utm_int=all_side_movie-ranking_007&movie=true …
“マグニチュード5.5の地震が発生したのに続いて、およそ2時間後にもマグニチュード6.1の地震が起きました”

☆ニュージーランドのTPP首席交渉官の会話を米国大使館の秘密公電からウィキリークスが暴露
「(TPPで)日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ。」 (TPPBOT) http://tppbot.jp/archives/812

☆ドイツ銀行発、世界金融崩壊に備えて、
僕は、米、乾麺(うどん、そば)水、トイレットペーパー、缶詰などを調達し始めています。残された時間は、そんなにないかもしれませ。
参考:戦争や経済崩壊で入手困難になるもの30
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12201986794.html

☆独メルケル首相:「やり直したい」難民政策の誤り認める – 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160921/k00/00e/030/212000c
> 先住民とイスラム移民が内戦状態に突入してからそんなこと言っても…

☆【北方領土・許しがたいレベル】日本、ロシアの“黒すぎる”銀行に40億円融資決定! 黒幕は誰か、政府関係者が全暴露(トカナ)
http://tocana.jp/2016/10/post_11304_entry.html

☆農協イジメが始まった ネットゲリラ

☆やかましわい。お前は働け ネットゲリラ

☆ウィキリークスメールの暴露。
安倍は米国のワシントンDCとバルチモアの間にリニア新幹線を通そう、工事費の半分70億ドルを出すと米大統領、副大統領に3回提案したが返事がない。安倍はとても不満に思っている
https://wikileaks.org/podesta-emails/emailid/33340 …

☆アラブ諸国、ISISのためにトヨタ車6万台を購入
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i19156
2016年10月23日 PARS TODAY

☆安倍壺三君の絶対に知られたくない真実が暴かれた
国際金融資本のマリオネットである証拠が出てきました
進まぬ賃上げに「内部留保課税」が再び浮上?
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/021900010/102700026/?P=3
「アベノミクス」とは、巨大資本家に富を献上することだったということです。TPPを何が何でも通したいとする思惑が明らかになった。

☆財務省試算の衝撃!「1%の金利上昇で日本経済にダメージ」の意味(nikkei BPnet)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-37154247-bpnet-ind金利1%上昇で67兆円の含み損が発生

☆山本地方創生相、証券監視委への圧力は1度ではなかった 代表を務める会社が土地取引で4億円
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10280820/ …

☆年金制度は国家ぐるみの詐欺なのか? 年老いたニッポンの覚悟(MAG2NEWS)
http://www.mag2.com/p/news/225366

☆日露平和条約でロシアが「反日国」に変わる 中韓は平和条約で反日化(世界のニュース トトメス5世)
http://thutmose.blog.jp/archives/66887276.html#more

☆南スーダンの反政府トップ「首都攻撃も」 和平合意は崩壊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201610/CK2016102702000261.html

☆世界中で国債が売られて金利が上昇している
https://www.ft.com/content/3f5cd648-9c43-11e6-8324-be63473ce146

☆専門家には違和感 鳥取巨大地震「横ずれ型」発表の不気味(日刊ゲンダイ)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/192675

☆輸入米問題で生産3千億円減も TPP特別委で参考人(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016102701000944.html

☆PTが安全宣言も…豊洲新市場でくすぶる3つの“灰色事実”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/192657

☆米国は11月8日の大統領投票日に国家分裂が起こるのか
※情報源
http://www.zerohedge.com/news/2016-10-27/if-trump-loses-im-grabbing-my-musket-former-congressman-ready-go-full-revolution

☆金子勝 @masaru_kaneko
【強行】自公はTPP承認案を、11月1日の衆院本会議で採決する方針。30日で自然成立。TPPの内容を国民に知られるのが怖くて、最初から国会で議論するつもりがない。そして米国でさえ見通しの立たないTPPを率先して承認しようとする。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0331817.html

☆金子勝 @masaru_kaneko
【密室】経産省の有識者会合「東京電力改革・1F(福島第1原発)問題委員会」が、開催自体を公表していない非公式会合を複数回開き、廃炉費用の試算や東電の支援策など重要案件を議論。ゾンビ東電救済では、大っぴらに議論できないことばかり。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016102701001805.html

☆金子勝 @masaru_kaneko
【中央銀行の終焉へ】アベノミクス支持派だけを任命して、議論もできない何ちゃって政策委員会。「長期国債の買入額(80兆円)は、変更するのに政策委員会の採決が必要な金融調節方針の対象ではなく…執行部が事後的に報告すればよい」と言い出した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-26/OFN3A36S977B01

☆五輪&豊洲の旗色悪く…焦る小池都知事が“次のネタ”探し(日刊ゲンダイ)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/192763

☆メディアを襲う”破壊的イノベーション”~読者・視聴者の3分の1を失った米国
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=281618&g=131107 …
米国では、読者・視聴者離れが進み、ニュースの質が劣化し、メディアが崩壊。米国が大好きな日本のメディアも後を追いかける

☆TPPが食を崩壊させる? 食品添加物に見る米国の暗部
http://www.mag2.com/p/news/15807

☆TPPは米国による完全なる奴隷制度であり、
ISD条項で国と会社を米国の会社が訴え 莫大な金をむしり取られるだけの制度!!
そして国民は医療・薬の実費・職の安全崩壊・更なる低賃金化で多くが職を失い殺される!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m_2920/37272036.html

☆TPPで盲腸手術代3百万へ・・・これは国民皆保険制度がない米国で1泊2日を前提に試算した数字、泊数を増やせばもっと高額に。TPPは「日本の宝」国民皆保険制度を「混合診療」という目くらましで、崩壊させるものです。これを一切報道しない「安倍広報紙」は国賊メデイア!潰す必要があります!

☆米国にとって日本がTPPに参加しなければ益する事は無い、米国以外で非関税貿易競争に耐えうる国は無く、結局他国の負担を背負い込み破綻せざるを得ない!日本を引き込む事によって負担させ、資産を収奪するのが目的、しかも日本経済を破綻させる一石二鳥、だから米国は日本参加画策に必死となる!

☆TPP参加では、地産地消は不可能になります。産地表示もなくなります。自宅菜園は、米国では禁止されています。ので日本も同じになります。現在、共同農作って、横浜市内でもありますが、廃止になると思います。全国的に、。水道事業は、来年の国会で民営化になるそうで外資も入る。日経新聞掲載

☆関東のテレビでは報道してないと思うけど、九州の人は知ってるのかな?

「熊本地震の影響で、マグマの通り道ができ、阿蘇山は火口からじゃなく、まったく関係のない場所から噴火する可能性がある」という事を、米国の科学紙・サイエンスに10月20日に発表してるということ。#MountAso

☆阿蘇山の噴火…巨大カルデラ噴火について興味があるかたはこちらの号もお薦めです。→ 2015年4月号【特集:破局噴火】  東日本大震災をはるかにしのぐ被害をもたらす超巨大な火山噴火の準備が私たちの足下で進んでいる。
http://www.nikkei-science.com/201504_030.html

☆安倍昭恵が大宣伝していた「大麻で町おこし」の会社社長が大麻不法所持で逮捕!「家庭内野党」からの撤退に拍車
http://lite-ra.com/2016/10/post-2630.html

☆高樹沙耶容疑者の逮捕は、医療大麻潰しが目的の狙い撃ちだ! 大麻解禁の世界的潮流に危機感を抱く厚労省による国策捜査
http://lite-ra.com/2016/10/post-2649.html

☆安倍政権の沖縄での報道弾圧に「国境なき記者団」が批判声明! 一方、官邸は国連の「表現の自由」調査を監視する暴挙
http://lite-ra.com/2016/10/post-2644.html

☆逝去した三笠宮が語っていた歴史修正主義批判! 日本軍の南京での行為を「虐殺以外の何物でもない」と
http://lite-ra.com/2016/10/post-2651.html

☆問題はボート会場じゃない、「東京五輪開催」そのものを疑え! メディアにはびこる「どうせやるなら」論の罠
http://lite-ra.com/2016/10/post-2650.html

————————————-