今年も慌ただしく過ぎたと思ったら、そうか!!

こんな時間の書き込みになってしまった。
仕事の方は閑古鳥が鳴いてるし、あるのは雑用ばかりで、もう少し時間の余裕があっても不思議はないんだが、どういうわけかタイムアウトになってしまって、これはやはり以前にも書き込んだことがあったが、地球時間がクルッテルのか?
そういえば深夜にきたメールにこんなのがありました。
 時間が早くなっているんだそうだ、いまは1日が16時間しかない状態になっているって??う~~ん、確かに地球の自転スピードが早くなれば当然時間は早くなるんだろうが、そんなことを聞くと私のようなすぐ洗脳されてしまうぼけ老人は信じてしまう。
まあ、情報源が「beforeitsnews」ですから・・・
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/11/time-is-speeding-up-really-3-3441042.html
Time is Speeding Up; Really!
 「beforeitsnews」にはこんな情報ものってるようですよ。
NASAの衛星H1に写った惑星X(ニビル)だそうですけど・・・
http://beforeitsnews.com/paranormal/2016/11/planet-x-nibiru-massive-spherical-space-object-disturbed-nasas-satellite-h1-video-2518641.html
Planet X / Nibiru: Massive Spherical Space Object Disturbed NASA’s Satellite H1 (Video)
 そしてこんな事も、プーチン大統領がトランプ氏へ書簡:「惑星Xの情報を公開しろ。あなたがやらなければ自分がやる」だっていうんだけど、何かいやな感じですね。
http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2016/11/putin-warns-trump-tell-the-world-about-nibiru-or-i-will-2512611.html
Putin Warns Trump: “Tell The World About Nibiru, Or I Will.”

 月曜日は今年一番強い磁気嵐が到来するともいうしね(スプートニク)。
https://jp.sputniknews.com/science/201611203032201/
ポータルサイト『天文学・宇宙ニュース』が報じるところ、このエリアから日光が照射された場合には、地球は光を避けれない。コロナ質量放出の後、宇宙空間に大量の高エネルギー粒子が飛ぶのだそうだ。磁気嵐は最悪の場合人工衛星や地球上の電子システムにとって危険であり、天候の影響を受けやすい人は、体調の変化などに注意した方がいいようです。

さて、ニューヨークでアメリカ次期大統領の所に詣でた後ペルーに行った首相だが、オバマさんとはかいだんできなかったというじゃないですか、当然かな。そこでプーチンさんとの会談にスポットを浴びたわけだが、これも何か顔色好くなかったように見えたけど、体調悪いのかなあ?

ついにここまでやってしまった!!
【狂気】18歳未満の高校生が初めて福島原発に!マスク無しで廃炉現場を見学 教諭「復興のため」
今度は修学旅行だとか、まさか福島原発をバスで見学か?


<気になる情報>
☆アイスランドの火山の基層で3つの強力な地震(スプートニク)
https://jp.sputniknews.com/incidents/201611193030590/

アイスランドの中央部に位置する火山バルダルブンガ山の火口で今朝、マグニチュード4、3.5、3.4の強い地震が相次いで起こった。国内の火山の監視を担うアイスランド気象庁によると、いずれも40分の間に記録されたもので、その後さらに数十のより威力の低い余震が続いた。噴火警報は出ていない。 バルダルブンガ山はアイスランドで最も強力な火山システムで、そのほとんどがヴァトナヨークトル氷河の下にある。最後の噴火は2014年8月から2015年2月にかけてで、マグマがホルヒリョイン高原の表面に噴出してカルデラの北東数十キロに拡がった。昨年の秋から火山活動が活発化していた。

☆西日本で地震頻発、大阪震度4&五島列島近海M4.2!京都や鳥取等でも有感地

☆日ロ首脳会談、安倍首相“平和条約”「そう簡単でない」TBSi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2919711.html

☆危険領域に入りつつある香港
香港の民主化が急速に脅かされてきており、近いうちに香港に中国人民解放軍が「侵攻」するかも知れません。(GlobalEye-world)
twitter情報より
「香港司法の独立」終わりの始まり 「独立派」2議員資格取り消し http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8246

☆インドの紙幣交換で大量の一時解雇が出ている。労働者は現金も食料もなく投げ出されている。
http://indianexpress.com/article/business/economy/demonetisation-effect-massive-layoffs-tamil-nadu-construction-workers-have-no-cash-or-food-4385181/

☆イタリア、間近に迫る国民投票。世論調査で政府ますます劣勢に
http://www.reuters.com/article/us-italy-referendum-polls-idUSKBN13A1BZ

☆米安保補佐官にフリン氏 CIA長官に強硬派
http://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-396881.html …

☆国債利回りが急騰していますが、ホースマン・キャピタルは、こんなことを述べています。「過去20年間を振り返ると、金融危機の前には国債利回りの急騰が起きている。」株式市場の暴落、アジア金融危機などの前には国債利回りが急騰しています。https://goo.gl/8g9Bl1

☆2015年の日銀の年間80兆円の緩和資金中30兆円が
アメリカに移動したことが財務省のデータで証明されている。(時事直言)
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h28/jiji161118_1121.html

☆ – トランプ政権移行チーム、「インフラ銀行」創設検討=顧問(ロイター) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000009-reut-bus_all … #YJnewsComment

☆「ニューヨークタイムズ」は、トランプと安倍首相の会談について、「安倍首相はTPPや日米同盟の議論を拒み、個人的な関係作りに焦点を当てた」と報道。(テレビ報道は嘘ばかり)

☆JPモルガンに制裁金290億円=中国高官の親族雇用で便宜(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111800078&g=int

☆マレーシアで首相退陣求めデモ 巨額の公金流用疑惑
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016111901001661.html

☆サンフランシスコのベイエリア地域の住宅販売、08年以来の低水準に落ち込み
http://www.housingwire.com/articles/38557-san-francisco-home-sales-fall-to-lowest-level-since-crisis?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=housingwire

☆「トランプ相場」震える新興国 資金流出、株・通貨安の構図
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201611/CK2016111902000136.html

☆<朗報>トランプ氏、ワシントンからロビーストの排除を指示。
⇒TPP法案も大企業からの大金を懐にしたロビーストが仕掛けた結果です。農薬で世界を支配するモンサントは、ロビースト年間3000億円もしはらっているのは周知の事実です。※情報源
http://investmentwatchblog.com/breaking-trump-just-told-pence-to-drain-the-swamp-look-what-pence-just-did/

☆トルコのエルドアン大統領はシリア問題の解決に真剣に取り組んでいないとして、米国のオバマ大統領とバイデン副大統領を非難❗https://jp.sputniknews.com/politics/201611193029880/ …

☆米国の憎悪犯罪拡大、イスラム教徒絡みは67%激増 FBI http://www.cnn.co.jp/usa/35092458.html …

☆30越えたら貧乏人は安楽死 ネットゲリラ
貯蓄ゼロ世帯が増えている、特に若年層、というんだが、給料が安いんだから貯蓄なんか出来ない。以上、オシマイw 

☆中国とサウジが猛烈に米国債を「投げ売り」。誰もが安い金利で資金を調達して、株につぎ込んでるから株が上がってるだけです。 住宅市場も安い金利で資金を借りて運用しているだけです。 いきなり金利が上がれば、それを返金しなきゃならない。http://golden-tamatama.com/blog-entry-2579.html …

☆松藤民輔氏のtwitter情報
安倍さんはトランプと何を話してきたんだって?ゴルフの話だけ?ですよ、どうも相性が合わないようですね。トランプにとっては安倍さんは鬱陶しい存在らしい、だから無視されるようです。政治の話?してないよ。
https://twitter.com/tamimatsufuji

☆twitter情報より
【ウィキリークスが消滅❗❓】アサンジ氏及びウィキリークスのスタッフの殆どが消息不明のようです。現在、ウィキリークスのスタッフは公式ツイッターを管理していません。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997789.html …

米諜報機関と海外の諜報機関らがウィキリークスを襲撃しました。スタッフには米政府から国家安全保障に関する公式文書とかん口令が突きつけられました。スタッフのコンピューター機器を押収し、尋問したのはCIAです。スタッフの一人が、米政府のかん口令を破ってこの情報を投稿しています。

ウィキリークスはシンクタンクから何万通ものメールと資料を入手しており、クリントン財団が中心となって行ってきたハイチと英国の子供達に対する小児性愛犯罪、人身売買、性奴隷化等を証明する証拠を持っています。これらの情報は、NSA、FBI、ニューヨーク市警の関係者らから入手しました。

先月、ウィキリークスから「アサンジ氏を助けて!」というツイートが送信されていた。http://livingresistance.com/2016/10/25/breaking-help-tweeted-wikileaks-regarding-assange/

—————————-