夜のうちはあちこち雲があったが、星は瞬いていた、今日はいい天気になりました。
しかし、低気圧や前線に伴う雨雲が沖縄と九州から近畿にかけて広がっているので、どうだろうか。予報を見るとやっぱり、夜半には雨になるようだね、明日も雨みたいで、今頃になってから冷たい雨になると言うことのようで、明日の朝は大変なようだ。そのあとは雪になりそうだね、いよいよ冬本番になると言うことかね。
さて、このサイトをご覧になっている方々にご案内させていただきます。
年明け早々ですが、同一会社内ですが別サーバーへ乗り換える予定で今朝から作業を開始しております。
そんな関係で本来のサーバーではなくサブの方のデータベースに切り替えています。
それにより、一部いぜんと異なる部分がありますが、ご了承願いいたします。
年末年始に相次ぎ“点灯”…巨大地震襲来の不吉なシグナル(日刊ゲンダイ)
「チリやペルーなどの南米で起きる地震と日本付近の地震には規則性があります。まるでピンポンラリーのように、太平洋の東西で地震が行ったり来たりしているのです。というのも、太平洋の中央からやや東寄りに『東太平洋海膨』と呼ばれる海嶺が走っていて、米大陸から日本列島まで東西に広がっている。そうした構造から、チリ付近の大地震発生から1~4年後に日本付近で巨大地震が発生するリズムが繰り返されています」
次の情報は、tocana からだが、人類は宇宙人の奴隷として創造されたとか、 オクスフォード大教授「シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く」という記事が、それによると、教授は「我々人類を創造し、シュメール文明を興したのはアヌンナキで間違いない」と主張しているといいます。
裏付ける証拠としては次のようなものが上げられるという。
◎シュメール文明は段階を経て徐々に繁栄した文明ではなく、初めから何者かが彼らに文明の基盤を授け、栄えた文明だと考えられるのではという。
(5800年も昔からシュメールの人々は高度な医学技術、法体制、慣習などを持っており白内障の手術方法までも知っていた。)
◎彼らの驚くべき天文学知識に至っては、現代天文学の視点から見てもきわめて正確であった。
(粘土板には太陽までの距離、その配列、軌道、相対的な大きさが書かれており、地球から43億キロ以上も離れている海王星の性質やその色についてまでもが細かに記されていた。)
◎シュメールの人々が使っていた暦は、日食や月食はもちろんのことさまざまな惑星の動きまで驚くほど正確に予測しており、地球の地軸が2万5920年かかり円を描くように振れるという歳差運動(さいさうんどう)の周期まで理解していたという。
しかし、現代の認識と決定的に違う点が1つだけあったというのです、それは、火星と木星の間を通る超楕円軌道をもった惑星が記されていたこと。
この星はシュメール文書や神話によると、アヌンナキの母星「ニビル」だと記されている。「ニビル」は、3600年周期で太陽を一周しており太陽系を横切るような軌道を持っていると記されていた。
http://tocana.jp/2016/12/post_11854.html
やはり、何度も偽情報がでているのだが、やはり気になる惑星です、これからも偽のままで過ぎてしまってほしいが、それとてこの文書が真実であったとすると、いつか空にその兆候が現れる訳なんだが、それが今でないことを祈りたい。
☆ハワイとフロリダ州以外の全米が氷点下。25州でマイナス17℃、6つの州はマイナス28℃以下。
☆昨日のオーロラ発生予想。北米を中心に広範囲でオーロラが見られたらしい。
☆水の都ヴェネツィアの水が無い
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4075726/The-water-s-gone-dola-Unusually-poor-tide-causes-record-low-levels-Venice-s-canal-network.html
☆森井啓二 @keijimoriiVet
チリ政府が公表したUFO
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4095314/It-s-verified-UFO-Chile-release-footage-mystery-object-flying-navy-helicopter-two-year-investigation-fails-explain-it.html
☆森井啓二 @keijimoriiVet
南極に古代都市が発見された?ピラミッドに続いて新たな構造物発見。
https://www.thesun.co.uk/news/2548611/antarctica-building-structure-surface-image-people-lived-there/
☆ノアの時代 : 2016年はアメリカの統計開始以来、最も「壊滅的な洪水」の多い年だった(地球の記録)http://earthreview.net/2016-united-states-had-most-floods-since-records-began/
☆薩摩硫黄島で噴火の兆候、警戒レベル2に引き上げ!火山性地震が1日40回以上に増加!
☆「今のトヨタはトランプ政権を甘く見ている」 企業風土が内向きになり外の情報や耳の痛い意見を受け止めなくなった
☆安倍晋三首相「今年の衆院解散は考えていない」⇒政府関係者「実は今月の間違いでした」
☆日米の雇用と政治(在野のアナリスト)
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/
☆欧州債:軒並み下落、独10年債利回り大幅上昇-英国債も下げる
☆フィリピン大統領、ロシアの軍艦のフィリピン入港を歓迎。ロシアには同盟国であり守護者となってほしい。トランプの下で大平洋は米国からロシアの仕切りに切り替わり、米軍は帰る。
☆藤原直哉 @naoyafujiwara
トランプチームは中国やサウジが米国資産を投げ打ってくることを想定して強気に出ていると思う。投げ打ってくるときには先手を打ってニクソンみたいにドカーンとドルを切り下げてしまう気だろう。クリントンたちはそういう腹はくくれなかった。
☆トランプ氏:国境の壁はまず米予算で負担、後でメキシコに支払わせる
☆日本の神道は、大日本帝国と共に 太平洋戦争を推進した共犯者だった!(wontonのブログ)
http://ameblo.jp/64152966/entry-12235531483.html
☆【驚愕】新書「日本会議の研究」に出版差し止め判決!東京地裁「真実でない部分があり損害も著しい」http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14978.html
☆裁判所は「日本会議」の“お友だち” だった!
http://79516147.at.webry.info/201701/article_51.html
☆安倍首相が本格的に改憲に動き出した! 国民を騙すために不要な条項作る「偽装改憲」計画も浮上
http://lite-ra.com/2017/01/post-2833.html
2017.01.06. 安倍政権が国民を騙す「偽装改憲計画」 リテラ
☆森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 アベノミクスの終焉
http://npn.co.jp/article/detail/91556913/
————————-
今日のおすすめ:おいしいレトルト食品あります
特別情報1月7日
☆人類は宇宙人の奴隷として創造された! オクスフォード大教授「シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く」 http://tocana.jp/2016/12/post_11854.html …
オックスフォード大学の教授が「古代宇宙飛行士説」の鍵を握っている、と注目したのは、そんな謎多き彼らが残した粘土板「シュメール文書」である。考古学者のゼカリア・シッチンが解読したその文書には“アヌンナキ”という神々の集団にまつわる神話が残されているが、教授は「我々人類を創造し、シュメール文明を興したのはアヌンナキで間違いない」と主張しているのだ。古代宇宙人飛行士説を裏付ける証拠の1つに、シュメール文明は段階を経て徐々に繁栄した文明ではないことが挙げられる。これは初めから何者かが彼らに文明の基盤を授け、栄えた文明だと考えられないだろうか。はるか5800年も昔からシュメールの人々は高度な医学技術、法体制、慣習などを持っており白内障の手術方法までも知っていたのだ。