雲色が変わり始めている?

夕べはいつもよりも寝汗をかいていたような感じ、気温も低いせいもあるが、風邪を引きそうなのかもしれない、夕べは予防も含めていつもの clo2+クエン酸 で殺菌しておいたんだけど、わたしの場合けっこうこれで初期の段階であればクリアできている、しかし1年前の今の時期だが、風邪だとばかり思って安易に考えていたら、これがインフルエンザだった、医院で薬をもらったが副作用が強すぎて悪化して約2週間大変な思いをした、今年はそんなことにならないように気をつけたいが、この不順な天気では、年々こんなおかしな環境が顕著になってきているようにも思える、小氷河期にむかっているという話しも聞くこともあるし、困難な環境になっても耐えうるような体力を維持したいものです。さて、きょうは、西日本も晴れ間が戻るようだが、相変わらず大気の状態は不安定であり、午後にはところどころでにわか雨や雷雨もあるとのこと、ここ新潟も晴れマークはあるが夜には少し崩れてきそうです、気温は相変わらず平年を下回るようだ、体調管理気をつけなければいけませんね。

さて、昨日は娘の付き添いで歯医者に行ってきたが、待っている間に読売新聞があったので眺めたが、森友学園問題は少なかったですね、読売さんはあちら寄りの部分もあるのでそうかな、とは思ったがちょっと様子見なのかも知れないなとも感じた。
ツイッターを見ると相変わらず書き込みは多く、特に片方は罪に問われる可能性のある証人喚問を受けてるのに、片方は本人が書いたかどうかも疑問視されているフェイスブックでの書き込みだけで、本人の顔も見えず、声も聞こえない。
国民側から見るとどうして直接自分の声で伝えないかと言うことではないだろうか、でてくる過去の写真などを見ると親密だったのはだれでもわかるわけで、それがいったい、なぜ?もっと正直になった方がいいのではないかと思うんですね、自分達が関係していたら首相が辞任すると言ったからかな、それは身からでた錆だからね、であればさっさと白状して国会で土下座して誤れば許してくれたかも、けれどもここまできちゃったからには、もうだれも結果はわからない、しかも触ってほしくなかったことまでチョロチョロ見えてきてしまったし、ツイッターを見ていると、どんどんと火の手は広がりつつあるように見えるんだけど、どこまで広がっていくんだろうか。
おっと、何?今度はヤクだって?これも西からだね、何か奥が広そうだね。
どうなっちゃうんだろうか。

気になった原さんのフェイスブック
https://www.facebook.com/harayuuji?fref=nf

もしかして、噂通り都議選にぶつけちゃうんだろうか、破れかぶれになったときだね。
そういえば、一昨日だったか、あの飯島勲内閣官房参与が、東京都内の日本記者クラブで記者会見し、衆院解散・総選挙の時期に関し「思い切って東京都議選の(7月2日)投開票に合わせた衆院解散に打って出るのが一番望ましい」と述べたというじゃないですか。
http://www.sankei.com/politics/news/170330/plt1703300038-n1.html
これ、前にもあったね。


<気になる情報>
☆イタリア沖で「海底からの謎の爆発・噴出現象」が確認される。未知の海底火山が活動し始めた可能性も(地球の記録)
http://earthreview.net/possible-unknown-underwater-volcano-erupts-in-italy-march-2017/

☆【原発事故】福島の4歳の子供が甲状腺ガンと検診されていたのになぜか報告されず 隠蔽していた疑いも

☆辺野古新基地 海底地盤に問題か
“調査項目”ひた隠し
防衛省、大型調査船投入も…
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-30/2017033014_01_1.html …

☆自民、公明に不信感“増幅” 籠池氏告発検討で苦言、幹部「テロ準備罪やりたくないのが本音」(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170330/plt1703301530004-n1.htm

☆トランプ大統領、メルケル首相に3000億ドルの請求書。国防相マティス大将も仰天
https://hbol.jp/135016

☆【米国】アメリカの小売業が崩壊寸前、廃墟とかすショッピングモール
https://www.businessinsider.jp/post-1392

☆エンゲル係数が悪化、29年ぶりの水準!大手メディア「食生活の変化が原因か」⇒安倍政権が原因でした

☆藤原直哉‏ @naoyafujiwara
藤原直哉さんが籠池佳茂をリツイートしました
籠池氏長男

「今回の絵は政治家ちゃうで。役人やで。あほな役人が本丸やで。しかも大阪府やで。大阪府の役人が一番悪やで。コイツらがカメレオンやで。みんな騙されたらあきませんで」
☆アキエリークス証言シリーズ(1)安倍昭恵総理夫人がお付きの人を人払いしたのは本当なのか?http://urx3.nu/CDaj

☆昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白。「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書T氏のこと」(HARBOR BUSINESS) https://hbol.jp/134664

☆中国に迫る経済大崩壊 人民元暴落は時間の問題、大混乱は必至(産経ニュース)
http://www.sankei.com/world/news/170330/wor1703300020-n1.html

☆宗教施設に潜伏情報 SNSからも姿消した安倍昭恵夫人は今(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202599

☆森友事件 官邸錯乱の原因は安倍“仮面夫婦”の家庭内別居(日刊ゲンダイ)

☆【森友学園問題】籠池ノートの存在が発覚!赤旗がスクープ、政権とのやり取りを記載している可能性も!

☆大阪府知事の森友発言に違法疑惑!行政調査を「犯罪捜査」のために行うと明言

☆自民党葉梨を証人喚問しろ!ネットゲリラ

☆NATO軍のポーランド進駐が、新たな大戦を招く可能性
戦争はもう、フィクションではない(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50763

☆【メルトダウン】福島第一2号機・容器の底部から立ち上る「湯気」を確認…発熱する溶融燃料か?

☆<トランプ大統領>日本を動かしてきたジャパン・ハンドラーズを粛清
http://www.yellow-journal.jp/overseas/yj-00000413/

☆「森友解散」説ににじむ「1強」安倍政権の焦り | 国内政治
「軽率」と「誤算」の連鎖の果てに泥沼化(東洋経済)
http://toyokeizai.net/articles/-/165448

http://www.zerohedge.com/news/2017-03-29/foreign-investors-are-dumping-japanese-bonds-stocks-almost-record-pace

http://investmentwatchblog.com/marine-le-pen-vows-to-destroy-new-world-order/

http://rapt-neo.com/?p=42456?p=42716?p=17555?p=9693

————————-
今日のおすすめ:美味しいさんまあります・・・・
保存