何とか乗り切れた、来月も何とかしたいね

4月最終日になりました、日中は晴れるようだが夕方からは崩れるようで、明日朝は、また雨かあ。はっきりしませんねえ、しかしあっというまにときは過ぎ、2017年もすでに3分の1を過ぎてしまうことになるわけだが、私の商売の方は一昨年から再度奮起しているが、全くと言っていいほど成果が上がらないままで推移している。ちまたでは景気が良くなっているという人もいるようだが私の所だけか、素通りしていく、全くとどうなっているんだか。まいりましたね。商売替えでもしなければいけないんかと考えてしまいますよ。まあ、そうはいってもあきらめればオワリ、前に進んでいれば何か落ちているかも、そんな気持ちで来月からもがんばりますわ。

さて、北朝鮮はミサイルをまた失敗と言うんだけど、2回目ですね、いつも言うことだが、どこから資金が出てるんだろうか?今回立て続けに2回とも失敗したと言うけど、ホントかな?特に今回のものは29日午前5時半ごろ、内陸部の平安南道北倉付近から北東方向に弾道ミサイル1発を発射されたとのこと、発射されたのは新型中距離弾道ミサイル「KN17」とみられると報道されたが、ミサイルの正体はよく分かっておらず、飛距離が約50キロだったことで実験失敗と意図的な飛距離抑止との双方の見方があるというんだが、なんだかおかしいね。3月6日に日本海に向けて発射された4発のミサイルの精度から考えると、やはり考えられない、本当に打ち上げられたのであれば意図的に落とした可能性のほうをとる。
 それこそ、4月6日にアメリカがシリアに対してミサイル攻撃を行ったことが、北朝鮮の軍事行動の可能性を高めてしまったのかもしれませんね。目には目を、歯には歯をというわけで、力には力になっているのが現状だろう。そうなると、米原子力空母・カールビンソンを中心とする「空母打撃群」が海域に現れており、アメリカが今後軍事攻撃を開始した場合、日本がその煽りを食らい、在米基地が狙われる可能性は高くなっていることは間違いないでしょう。
 これは4月12日のTOCANAの記事だが「【緊急予言】神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!? 米軍が認めたNo.1超能力者の「透視スケッチ」とイルミナティーカードが完全一致!」という記事を見つけた。
 仮に在日米軍基地を狙った場合、どこが?山田高明氏が執筆した「神々の予定表 アジェンダ」で予言されていたというのです。
 これは実はmixiの「富士山ニニギさんの日記」 に気になる事があり、何かないかと思ってチェックして見つけた記事だったんだが・・・・・・。
 これも真偽の程はねえ、まあ何もないことを祈りたいけど、プーチンさん、習金平さんがんばってください。
 
 不在中に行われた籠池氏の民進党によるヒアリングは不思議です、産経新聞でも取り上げてますね、詳報(1) 「昭恵夫人に交渉の推移を報告していた」「『何かすることは?』といわれ、うれしかった」、これにはびっくりだが、まだまだ奥が深いのにマスコミは動きが悪い。
 また、ツイッター(@tanakaryusaku)によると、国会関係者によると「加計学園には触るな」とマスコミに対して《 おふれ》 が出ているのだそうだ。
というのもあり、この国はいったいどうなちゃったんだか、もう「総すくみ状態」のように思える。
 確かに連休後は何かが起きそうであることは予想できますね。


<気になる情報>
☆【速報】フィリピンでM7.2の大地震が発生!ミンダナオ島南部、津波の心配は無し

☆「私は政府を許すことができない、彼らは殺人者だ。これは間違いなくホロコースト」by国立癌研究センター長
http://bit.ly/1HUaGnl …
福島県下で【ガンの発症率が61倍】に上昇
これは2015年の情報です、今はどうなっているのだろうか?

☆北朝鮮のミサイル発射、東京メトロでの運転見合わせに騒然!ミサイルのアナウンスに驚きの声!

☆やっぱ買わされたwwwまんまとトランプ商法にやられてらwしかも日本国民に不安煽って批判を減らしてから超高額商品を税金で買うというwww
東京新聞:地上型イージス優先導入 政府、北朝鮮脅威に対処:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017042801002253.html

☆日本政府が朝鮮有事の避難民対策を本格化!10万人規模を想定!一方で、GWは韓国が最大の旅行先に!

☆防衛次官がFB(フェースブック)…稲田大臣をクビにしないと組織が崩壊する (日刊ゲンダイ)

☆北朝鮮の核兵器、約30個との分析結果!ミサイル発射にトランプ大統領が怒り!「中国をないがしろに」

☆物価見通しは下方修正 日銀・黒田総裁のチグハグ景気判断

☆やはり、これを見てほしい!一線越えた衝撃写真! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/835.html

——————————
今日のおすすめ:美味しいレトルト食品ありませんか・・・・