今年の台風も、おかしい

台風5号が奄美地方に近づいており、午後には暴風域に入るという。夜は猛烈な風や猛烈なシケに警戒が必要なようです。今後の方向が何処にむかうのか不明だが、日本海に抜けてもらえばありがたいところだが、ある方によると台風はコントロールされているとか、いったいだれが?といいたいけど、最近はよく言われるHARPもあるが、思い出したのが中国で行われたオリンピックの時の晴れ上がった青空だろうか、聞けばあれも気象コントロール技術の結果だと聞いた。青空ができるのだったら逆もあるでしょうね。
こんな記事もありました、これは2014年のものなんで、3年前なんでもっと技術は進んでいることでしょう。
台風のHAARP操作!~日本でも民間企業が制御特許申請済み。
と、これは地球レベルの話だが、なんと宇宙人さんがコントロールすることもあるんだと聞くと、これはもうただ事ではないね。
この記事も昨年の8月のものですが、この時の台風も異常であり、このブログではアメリカがコントロールしているといってますねえ・・・・・
http://takezo-samurai.jp/2016/08/30/typhoon10-lionrock-skyshine/

また、嘘かほんとか、これは見た方がどう判断するかでしょうが、日本は葉巻型UFO船団に守られているというとねえ。
https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11458489520.html

さあ、ここまでくるとね、コレガ真実だというと、やっぱり・・・
宇宙船 天空に満つる日
宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編 単行本 ? 1993/5
渡辺 大起 (著), 山本 耕一 (著)

ここに書かれていることがきるのかしら起きるのかしら。
「その日、その時、地球を覆うほどに膨大な数の宇宙船と空飛ぶ円盤が訪れる。宇宙人の目的は、地球攻撃ではなく、愛と真理を伝え、人類を救済することにある。」

中古品だったら格安でご購入できますので、ご参考に読んでみませんか。

しかし、この地球の始まりはいったいどうだったのかはまだまだ不明確な部分がいっぱいです。先日も中国で5千年前の「巨人村遺跡」が発掘され、大男の人骨が出土し、高度な生活も明らかになりつつあるというし、2014年に米スミソニアン学術協会の考古学者であるダミアン・ウォータース氏らの研究チームが、南極大陸の「La Paille」と呼ばれる地域で計3体の頭蓋骨を発掘したが、長頭頭蓋骨だったという、長頭頭蓋骨というとペルーやエジプトなど、世界中に点在する古代文明が栄えた地域でも見つかっており、エイリアン説が長い間取り沙汰されている一方で、乳幼児期からの人工的な頭蓋変形が古代文明ならではの奇妙な慣習の一部であったとも解釈されているが、これも不可思議な事ではないだろうか。
しかし南極大陸は現在は氷で覆われているが過去には一大文明があったと最近言われている。
http://amanakuni.net/uchu/77.html

私達のご先祖様についても、どうも今のお猿さん達とはちがうんじゃないか?なんて説もでてきているしね。
また私達日本人はこれもおかしな事で世界中で日本だけ特別な原語を使っているし、あの竹内文書も異様な内容だし、かといってそれが嘘か誠かは不明です。

この春に読んだ本だが、ミシェル デマルケの超巨大「宇宙文明」の真相では、宇宙からの来訪者が私達のご先祖様なんだと言っている。この地球には最初に黒い人と黄色い人が到着し、しばらくたってから白い人がきたんだとか、これもなかなか信じられない事なんだが、今の時代いろいろと新しいことがわかってきている、やはり何か宇宙からの来訪者の力が働いていたのではないのだろうか。
超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」

超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」

投稿者 ミシェル デマルケ
価格:¥ 1,728円

著者からのコメント

人類の過去・現在・未来を語る 本書は、著者であるミシェル・デマルケ氏が、ティアウーバ星からやってきたタオと名乗る宇宙人に誘われて、彼女の出身惑星や様々な惑星を訪問した体験談である。著者は、地球人類を救うために宇宙人達から与えられたメッセージと、自分の体験を正確に描写し、本として出版する使命を託された。出版社探しに奔走した著者は、最終的に自費出版を選んだ。

幸い、現在では英語以外に、スペイン語、ポルトガル語、ポーランド語、ヘブライ語、ギリシャ語、日本語に翻訳されているベストセラーとなった。本国、オーストラリアでは頻繁にテレビやラジオに出演するなど、大反響を呼び、著者が受け取った科学的データは、オーストラリアの科学者達をもうならせ、著者が得たデータをヒントに研究が着手されている程である。
著者は、タオから地球の未来に関して多くのことを予言された。一刻も早くこの情報を伝えねばならないと考えている。そのため、現在では、インターネットを通じて英語版は無料で提供し、経済的に困難のある人々には、実費又は無料で配本している。

それだけのことをして地球人類に伝えたい重要なメッセージとは、いかなるものなのか? 本書をお読み頂けば、著者がそこまでする理由が理解頂けるだろう。訳者である私自身、類似した書籍を数多く読んできた。しかし、このような行動を取る著者、そして、これだけの内容の本にこれまで出会ったことはない。

著者は、自身の体験を証明するモノは与えられなかった。形あるモノはいつかは滅びる。しかし、知識は完全なものであるとタオに説明された。今、地球人類の精神性が試されている。そして、読者一人一人に地球の未来が託されている。

内容(「BOOK」データベースより)

タオと名乗る女性宇宙飛行士に導かれ、銀河系さえも超えるスターシップの旅。アダムスキー、マイヤーを遙かに凌ぐ衝撃!!宇宙進化の謎を解き明かす「最新コンタクト」報告―。選ばれしコンタクティ、デマルケ氏が宇宙実体験で学び得たすべて。

内容(「MARC」データベースより)

〈悲しみの惑星〉と呼ばれる我ら地球の文明は、どうしたら〈カテゴリー1〉から脱却できるのか? 選ばれしコンタクティ、デマルケが宇宙実体験で学び得たすべて。



<気になる情報>
☆黙示録的な光景を醸し出すインドネシアのシナブン火山の巨大噴火
(地球の記録)

☆米国のトランプ大統領、北朝鮮との戦争示唆!「軍事力行使は避けられないだろう」

☆福島第一原発3号機で核燃料撤去用の巨大カバー設置へ!組み立て作業を開始

☆加計学園が安倍首相の選挙応援か!?安倍氏の地元に派遣、公職選挙法違反の疑い

☆北にSLBM発射の兆し 米朝開戦へ緊迫の2週間が始まった(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210663

☆安倍首相夫妻に“ブーメラン”しそうな籠池夫妻の逮捕〈週刊朝日〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00000007-sasahi-pol
http://bunshun.jp/articles/-/3564

☆「森友問題」担当 大阪地検特捜部“女ボス”の評判と本気度
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210664
2017年8月2日 日刊ゲンダイ

☆田原総一朗の安倍首相への助言はズバリ憲法9条改憲の封印である
http://kenpo9.com/archives/1927
2017-08-02 天木直人のブログ

☆金融庁も警鐘。高齢者をカモにする銀行の「アパート経営」悪徳商法
http://www.mag2.com/p/news/259231

☆社労士が警告「いよいよ70歳定年・年金75歳受給の時代到来」(週刊ポスト)

☆香港と台湾で夏のインフルエンザが猛威、香港では3日間で21人、台湾では1週間で14人が死亡

☆【ショック】「日本沈没」がすでに始まっていることが判明! 理学部教授が“列島消滅の危機”をガチ警告
(tokana)
http://tocana.jp/2017/05/post_13136_entry.html

☆中国ブラック企業がノルマ未達成の社員に壮絶ペナルティ! 便器の水や、ミミズの丸のみを強要……
http://www.cyzo.com/2017/08/post_33854.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

☆靖国神社・元ナンバー3が告発した「靖国が消える日」の真意
いよいよ戦没者慰霊の場でなくなる…?  (現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52443

☆自民は『人災の宝庫』ネットゲリラ

☆福田康夫元総理が安倍総理を痛烈批判!「政治家が(官僚の)人事をやってはいけない」「恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」(ゆるねとにゅーす)
http://yuruneto.com/hukudayasuo/

☆【内閣改造】加計疑獄の中心人物の一人、萩生田官房副長官が幹事長代行に内定!「同級生の生殖器に落書き」の中川雅治議員も入閣!

☆本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
伊吹文明元衆院議長は、安倍晋三首相から「文科相就任」を打診され、政界重鎮に相談、「断れ!」と言下に反対された

☆五輪選手村作成の資材を無償提供する自治体を公募?金浮かしたぶん誰が儲かるんじゃ?え?(donのブログ)
http://ameblo.jp/don1110/entry-12298099348.html

☆この数年以内にすごい数の認知症進行抑制剤が発売されます。薬漬け。 なぜ運動をはじめ健康的な生活の中に効果的な予防方法が証明されているのに、こんなにも薬に頼るのか。
http://shindenforest.blog.jp/archives/71292938.html
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣
脳を若く保つ秘訣はいくつもあります。
http://shindenforest.blog.jp/archives/71292938.html ひかたま(光の魂たち)

☆電磁波、うつ病、自殺 の関係
(ザウルスでござる)
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/2b0fcbf4e45ca6ca2cf37568c40fed95

☆うつ病に光:マグネシウムでうつが劇的改善
生体微量元素であるマグネシウムの摂取は
うつ状態を劇的に改善することが確認されました
http://shindenforest.blog.jp/archives/71506327.htmlひかたま(光の魂たち)

【バシャール2017】ポールシフト【最新】


これからの30日間はまず自分のことを考えてください~2017年夏に起きる事~【バシャール2017】【最新】

これからの30日間はまず自分のことを考えてください~2017年夏に起きる事~【バシャール2017】【最新】

———————-

今日のおすすめ:地ビール人気商品を集めました

地ビール