やはりお空がこわ~~い

北西からの高気圧のせいだろうか、早朝は半袖では涼しいを通り越してしまった感がある。しかし太平洋側には大型の台風15号が北に向かっておりこの前にある温暖前線と、どうなるのだろうか、瞬間最大風速は60mというから、万が一にも想定外の動きをするようであれば、大変なことに、まあ予報を信用するしかないだろうか。
 ここ長岡はいいあんばいの快晴に恵まれました。さっきまで貸し農園の草をむしりに行ってきていましたが、涼しいので虫も静かになっているようで、直射日光は強かったが、少し前のあのもわっとした暑さはなくなり、このままいつもの天高く馬肥ゆる秋になってくれることを望むところです。けれども今年はホントウに野菜は取れなかった、今日見ても枝豆は葉こそ茂っているんだが、実の方は今ひとつだし、葉ものも育ちが悪いしゴーヤにいたっては花は咲くが実を結ぶのが少ないし、成長が遅いときてる、サツマイモも葉は良い具合にしげっているけど、実はできてるんかなあ?
 さて、天気もこのまま続けばいいけど、中国では黒竜江省で「8月に初雪が降る」という珍しい事案が発生しているとか、平年より1ヶ月以上早く、観測記録で最も早い可能性といってるので(地球の記録)http://earthreview.net/first-snow-fall-in-august-2017-northern-china-maybe-record-break/、草を抜いたから急いで秋の野菜を植えた方がいいのかも知れない。

さてさて、そういえばアメリカのテキサスを襲ったハリケーン・ハービーだが、何と気象操作によるものだという情報があるんだが、
<以下は、抜粋>
リークされた米軍資料に大量破壊兵器として気象兵器が使われてきたことが記されていました。米政府の大量人口削減プログラムは気象操作によって実施されているのかもしれません。ハリケーン・ハービーはメキシコ湾に引き返し再び勢力を増しながら内陸部を襲うように操作されたというのです。
ビデオから:
CIAがウェブサイト上で公開している秘密解除された米海軍資料によると、アメリカでは45年前から気象操作の実験として気象兵器が使われてきました。気象操作により自然災害に見せかけた大災害を発生させ、大量殺人を行っています。彼らは暴風雨を発生させ橋などのインフラを破壊し、敵の空挺部隊の飛行を妨害します。彼らは45年前から指定地域を破壊するためにハリケーンや台風を人工的に発生させ、それらの進路を操作することができていたのです。また、雲の高さも操ることができます。
このようなことからもテキサス州を襲ったハリケーン・バービーも気象操作によるものでしょう。
Harvey Origin: Targeting Texas (Video)
ハリケーン・ハービーはテキサス州を攻撃するために作り出されました。
Drudgeリポートによると:
ハリケーン・ハービーは気象操作により人工的に作り出されたハリケーンであることは間違いありません。その目的はトランプ政権にハリケーン・カトリーナと同じ災害をもたらしたかったからです。
Hurricane Harvey Purposefully Geoengineered As President Trump’s Katrina

Hurricane Harvey Origin: Targeting Texas

ホントウにこれが真実だとしたら、大変ですね、まさか台風15号もそうだといわないで欲しいけど、ちょっと15号の進路には注意しておいた方がいいのかもしれませんね。

また、この話はどうなんだろうか?
 先月、「安倍晋三首相が公邸に宿泊したのは、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」。民進党の後藤祐一衆院議員が、30日の衆院安全保障委員会で、政府の初動態勢に関しこう指摘したそうだ。
 西村康稔官房副長官は「常日頃から緊張感を持って情報分析をしている結果だ」とかわしたが、後藤氏は北朝鮮に見抜かれるとして「普段から公邸に泊まった方がいい」と助言した。
先月、首相が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。いずれも翌早朝に北朝鮮がミサイルを発射しており、事前に兆候を察知していたとみられる。25日は夜の会合などを入れず、28日夜も公邸内で自民党役員らと会食したのみ。出席者の1人は「首相はあまり酒を飲まなかった」と話していたという。 
 そういえば、前の日に床屋さんにいったのか、早朝だというのにきれいにしていたしね、ところが北朝鮮が襟裳岬の沖合1180キロ付近に向けて弾道ミサイルを発射したことに対して、安倍総理が「わが国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し…」となっちゃったもんだから、ネットでは「北は日本にミサイルを撃ったわけじゃない」「メガトン級の大失言だ」(ゆるねとにゅーす)http://yuruneto.com/abe-wagakunini/と騒ぎになってるというけどね。
 しかも550km上空というとすでに宇宙空間なんだから、確かにわが国の上空には間違いないんだけど、国際宇宙ステーションは高度400kmくらいのところを飛んでいるとかhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116197886、これだけ高くなると、もし落下物があっても前に進んでいることから放物線を描いて落ちるんじゃないだろうか、Jアラートどうなんだろうかねえ、しかも電車は止めたけど原発は動いていたみたいだし、いいのかな?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000084-jij-pol

ネットゲリラさんはけっこうきついですね。
「北とネトウヨってグルなの?最低」
官邸には核シェルターがある。日本には、他にはほとんど核シェルターはない。原爆落ちたらみんな死ぬ。アベシンゾーだけが生き残る。破壊神アベシンゾー。しかもアベシンゾーは北朝鮮なのかアメリカなのかは知らんが、事前に情報を入手して、ちゃんと待機してるw みんなが寝ている時刻でも、発射から10分で背広で記者会見w
ネットゲリラさんの情報もどこからくるんだか、「これはいったいどうこと?」という事も書かれていたりしてね、よかったら「北とネトウヨってグルなの?最低」でチェックどうぞ。

<こちらも、キニナル?>
☆自治体が発表する緊急避難情報、住民の多くが理解せず・・・ 「わからない」が56%に!

☆北朝鮮に「二の矢」はない ネットゲリラ
世界に冠たる疫病神を元首にいただく日本ゆえ、・・・・・

☆本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は、「第3次世界大戦」を勃発させようとしている「悪霊」に未だに憑りつかれているようだ

☆トランプ政権(今度はコーン国家経済会議委員長の辞任へ)

☆北朝鮮 対 アメリカ、9月11日と12日は要注意(日本と地球と宇宙の動向)

☆中国を離れて日本で働きたい! 日本はもはや「移民国家」状態
http://news.searchina.net/id/1643015?page=1
———————-

今日のおすすめ:紅茶 まにあっていますでしょうか?!

紅茶