スッキリしない日が続くね

列島上空に寒気がはいり、スッキリしない天気が続いている。
今は雲の間から薄日が差しているが、夕方までには雨になるとか、明日以降も移動性の高気圧が近づいているので時々晴れ間が出る予報だが、すっきりと1日晴れるということがないような予報が続くようだ。

さて統一地方選挙の前半戦が与党圧勝という信じられない結末となった今、民主党をはじめとする野党、やはり一度バラバラにしなければいけないのではないかとも思える状況だ。このままでは国民の選挙離れが進み、どうしても自民・公明の組織票が強くなってしまい、バラバラの野党には票が集まらない構図が続くだけである。
これはまた前から言われている不正の温床も作られやすいので、現実に起きてるかどうかは調べようもないが、その噂だけはどんどんとエスカレートしていっているように思えてしょうがない。
振り返ってみれば、あの時の管さんの消費税上げます事件で民主党にたいする国民の信用は0となったわけである。それにより衆議院選挙では、まさかと思われる人たちがほとんど落選した。その結果生じた自民党の圧倒的な勝利は結果として民主党をはじめとする党の足並みがそろわなかったことによる影響が多かっただろう。
それまでは野党として国民の方を向きつつあった自民党だったが、勘違いしてしまい、以前の自民党どころではなく遠い昔の栄光に戻そうなんて、とんでもない事になってしまって・・・・
いまや国民の側に向くつもりもなく、ごく一部の「VIP大事」の方針でイケイケドンドンとなってしまった。
国民の金をつぎ込んだカブは上がるけど、市民生活にはなんの得もなく、今後あるであろうリスクを回避する策だって、はて考えているのやら、内需拡大しなければ最後は自分たちの首を絞めることになると思うのだが、それとてもすでに考える事もないのであろう。以前あった話しだが、国民一人一人に現金100万円位を配れば景気よくなるよ、と言う話があったが、これこそ起死回生の策なのかも知れない。
国債を発行しているが、よく日本破産するというが、そうであれば万札を刷って刷りまくってみんなに配れば、生きてくるのかも知れない。油の切れた歯車に潤滑剤を刺すようなもので、いったん回り始めれば軽快に回転を続けることになるのではないかな。

経済は生き物です、過去経済学者の旗振りで日本丸は航海をしているが、日本丸が沈没してしまえば、元も子もない。やはり、まずは内需拡大しかないだろう。
今更国はできないが、日本企業にも、国内の労働力をもう一度見直してほしいものだ、今はまだ外国の労働力に頼りたいという気持ちはあるだろうが、彼らから見れば今のこの国は物価が上がり、少しずつ生活しにくくなってきているのではないかな、となると当然だがもっと生活の楽なところにいってしまう事にはなりはしないだろうか。
やはりもっと日本国内での生産に力入れる方向に舵を取り直させなければならないのではないだろうか。

もう一度統一選に戻ると、なにか理解に苦しむおかしな話しがまた出てきている。

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」によるところでは、徳島で投票数があわなかったり、愛媛の投票箱船炎上事故は警察に徹底捜査必須だと伝えている。一部を紹介します。

http://news.qwe.jp/newsplus/%E5%BE%B3%E5%B3%B6/1428907669
徳島県議会選挙の徳島選挙区の開票作業で、票の総数が投票者数より多く計上されるトラブルがあり、開票作業に大幅な遅れが出た。
徳島市選挙管理委員会によると、徳島市のホテルで行われた開票作業をすべて終了した12日夜遅く、県議選の票の総数が投票者の数より22票多く計上されていることがわかった。集計しなおした結果、100票ごとに分けた束の中に、実際には100票に満たない束を2束発見。本来100票の束にかけるカバーが誤ってかけられていたことなどがわかった。これにより、22票のうちの17票は多く計上されていたことがわかったが、残りの5票については、期日前投票の残票などを数えなおしても数が合わなかった。

また、投票箱運搬船が火事になっていたがこれも非常におかしい。ちょっとこの下の写真を見るとまるで「石油をまいたかのように広範囲に」燃えている。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0122727.html
海上でいつも何かを燃やしていたが、今回はいつもより余計に燃え上がったのだろうか?
まず、徳島県徳島市で何者かが、投票箱に細工したのではないかという、たかが5票多いということで、そんなことはたいしたことはないや、というものではなく、底には深いものがあるということなのである。
考えられることは・・・
1、何者かが票数を増加させていた。
2、期日前投票箱自体がすり替わった際に入れ替わった投票箱に入っていた票数が多かった。
3、期日前投票箱の中身をすり替えた際に票数が多かった。
などなど・・・

期日前投票箱があやしいのではないかという、ということは、票を調べてもらうと(赤外線顕微鏡カメラ)人が書いたのではなく、「印刷された」票が出てくる可能性があるのではないか。

しかし、最近の選挙開票を見ていると、バーコード票とPC選挙ソフトでスピードアップしたのは良いのだが、なにかブラックボックス化されてしまっていて、そのバーコードのついている票数が正しいのか、また同一候補者なのかさえもチェックされていないようで、これでいいのだろうか。
こんな方法で落選した議員が納得しているのが不思議です、人間の目では「バーコード」は見分けがつきません。
最初だけ正しく動作していて途中で「バーコード」認識がPCソフト上で「変化」していても誰もわからない。
あのフロリダで起きた不正選挙はどんな方法だったのだろうか、しかしブッシュさんは強かったね。けれどもあれ以来彼の国はつかっていないとか。

大阪も、これでOKだと言うのがねえ。
大阪府議選 各党議席

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#jyo_0000008297_27
大阪市議選

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#jyo_0000008298_27
阿倍野区

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_7719_27

そういえば、あっという間に一部の選挙サイトが削除されているのもあったらしい。
北海道選挙管理委員会サイト
http://www.do412.link/
→全部削除されている。
大阪市選挙管理委員会サイト

http://www.city.osaka.lg.jp/senkyo/page/0000295221.html →全部削除されている。

https://twitter.com/nbke12/status/587246347557867525
NHKの出口調査なんか信じないよ~!
私の周り100人に大阪市廃止分割構想に賛成か反対か問うたら、100人とも反対なんですけどねっ!
もうええかげん都構想っていう言い方止めてっ!

https://twitter.com/k66sergeant/status/587212104249118720

以上は「政治経済の真実」から一部引用したが、ついに地方まで浸透しまくっているという構図なのかも知れません。

悲しいかな、この国の住人は崖に突き落とされるまでは気がつかないのかも知れませんね。

さて、統一選前半戦を大勝した安倍晋三首相だが、なんとこれはどういうことだろうか、「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」によると、米オバマ大統領は、訪米を控えてルンルン気分の安倍晋三首相に対して「カンカン」になって怒っているという。
自民党が統一地方選挙前半戦で圧勝し、「日米防衛ガイドライン見直し」と「安保法制整備法案」などのお土産を持って、4月26日~5月3日の日程で意気揚々と訪米しようとルンルン気分でいるのに、「豈図らんやオバマ大統領のご勘気を被っているとは」、何を怒らせてしまっているのだろうか?

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/325156

今の政権の批判は自民党OBからも出ているが、生活の党の小沢一郎氏もしっかりと伝えている。今回の選挙終了後にも国会内で定例記者会見を行っており、政府が辺野古問題で高飛車な態度を示していることについて「政治家が考えれば、アメリカにもプラスにならないこと分かり切ってる」と厳しく批判している。それ以外にもシビリアンコントロール、高浜原発の再稼働認めない仮処分決定、米誌『ザ・ディプロマット』寄稿理由、辺野古問題、統一地方選、岩手県知事選などについて見解を述べています、よろしければご参考にどうぞ。

https://youtu.be/YT0ghnyPJ3g

<ご参考に>
☆トルコ南東部で砂嵐
⇒過去の歴史の中で前例のない規模の砂嵐が発生。
twitter情報より
AFPBBNews‏@afpbbcomApr11
トルコ南東部で砂嵐、オレンジに染まる街
http://ift.tt/1NpnidN
世界の最新ニュースはこちらから→http://ift.tt/1yk8O3X

☆富士山地下で低周波地震が激増⇒今月10日富士山地下を震源とする低周波地震が発生。1日で10回とは、過去に例がない多い回数です
要注意です。
本日も大きな低周波地震が山頂北側で2回発生しています。
ライフベストを常備する必要があります
twitter情報より
愚かな判断に警鐘☆噴火し続けてる桜島、蔵王もそして富士山で再び最大級の深部低周波地震活動http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-6206.html…
この図を見ると低周波地震の位置から推測してマグマは地下15~20km付近にあり、それより浅い低周波以外の地震の位置から推測して南南西方向(富士宮市、富士市方面)に噴火圧力が加わっているようだ。 http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_datalist_fuji.html… #富士山#噴火

☆「低周波地震」について….
「低周波地震」は、地殻内部が崩壊すると時に起きます。そのために通常の地震では起こりません。地殻内部が滑った時に、低周波地震が発生するのです。低周波地震が富士山の地下でどんどん発生しているということは、富士山内部が滑っているということです
つまり、地球内部で硬い地殻が柔らかいマントルの上を滑るという現象が起きているため起こります。

☆1号機格納容器で9.7シーベルト人が浴びると、1時間以内に死亡
1号機格納容器で9.7シーベルト=福島第1、ロボット調査—東電
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0413/jj_150413_5040798571.html
格納容器内部写真
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150413222151sp@dof2.jpg

☆twitter情報より
今後、日本株買いの主役は公的年金からゆうちょへと交代|株式市場透視眼鏡
http://diamond.jp/articles/-/68183

☆ロシアとイランが物々交換開始
ロシアとイランが物々交換開始
NEVADAブログ

☆twitter情報より
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版‏@WSJJapan3h3hoursago
5つのチャートで見る中国海軍の急速な拡大
http://on.wsj.com/1I61AF5 報告書では「向こう10年間で、中国海軍は沿岸警備から世界各地で作戦を遂行できる海軍への移行を遂げる」と予想

☆twitter情報より
今中国の株式市場が異様な感じに。3月後半の2週間でシカゴの人口に相当するような口座開設が相次いでいて、過去1年の平均の約5倍だそうです。しかも、新たな投資家の3分の2強は高校に通ったことが全くないか、卒業していないのだそうです。

☆twitter情報より
中国は崩壊間近か?最近、中国からの送金が活発だ。多くの共産党幹部はアメリカ、オーストラリア、カナダで家を買い、夫人と子供を送り込む。それから2号、3号を送り込み中国を脱出する準備か?彼らの動きを見ていると、中国は先がそう長くない気がして来た。L.A近郊のメカケ村も一杯だ!

☆twitter情報より
ロイター.co.jp‏@Reuters_co_jp3h3hoursago
#ギリシャはEU・IMFからの支援獲得に向け、ユーロ圏諸国パートナーと交渉しているが、協議は緊迫した雰囲気に包まれている──インタビュー:ギリシャ迫る時間切れ、改革ペース鈍く=欧州委幹部 http://bit.ly/1IH3KhT

・・・・続きは特別情報でご覧ください。

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする