一富士二鷹三茄子はどうでした?

正月2日目ですが、良い初夢は見ましたでしょうか?
初夢というのは元旦の夜、または、正月2日の夜に見る夢なんだそうです、わたしの場合は夢らしきものは見たんだが、内容はまったく記憶していません、今夜の24時まではまだチャンスありか。良い夢を見たいと思います。そういえば1月2日というと事始めの日です、ブログ書き込みは元旦からやってるが、今日は初のホームページ更新作業を行いましょうか。

さて、お正月だから、こんな情報はいかがでしょうか。
ナチス・ドイツは南極に「駐UFO場」を作ったというのですけど・・・・
南極大陸で古代ピラミッドを発見というのはご存知の方も多いと思いますが、以前からリンドバーグ少将の南極でのUFO戦争とバード少将の3時間行方不明事件などもあり、不可解情報としてあがっていた。
 UFO Huntersプロジェクトの参加者は2006年度のNASAの写真を詳しく研究した結果、南極の巨大な氷の広場は、第2次世界大戦時の基地であり、ナチス・ドイツはそこで宇宙人の機器を研究し、実験していたというのです。(スプートニク)
https://jp.sputniknews.com/world/201701013203843/
UFO Huntersプロジェクトの参加者らは、長さ約240キロ深さ850メートルの滑らかな区画は、第2次世界大戦時のナチス・ドイツが実験用に用いていた可能性があるとの見解を示す。しかも、この基地は地球の武器や航空隊用ではなく、宇宙人の機器研究のためのものだったと見られている。つまり、ここでは地球に墜落したUFOが研究されていたのだ。後には、UFOの個々の部品すら研究されていた。 「ここには確かに地球外物体が存在していた」とラルフ・フォン・フリーズ博士は述べる。 資料による証拠はない。さらに、この区画の奇妙な形は、隕石落下の結果、形成された可能性があると考える学者もいる。確かに、具体的にいつ隕石が落下したのかはわかってはいないが・・・


<気になる情報>
☆露外務省:米民主党員がトランプ氏に復讐しようとしているような感じがする(スプートニク)
https://jp.sputniknews.com/

☆安倍氏、米国とロシアの間をジグザグ歩行できるか?(スプートニク)
https://jp.sputniknews.com/opinion/201612293196324/

☆完全なる“軍事国家”に様変わりする日本と自衛隊の運命(日刊ゲンダイ)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/196715

☆驚きの日本経済の実態!全体でのGDPは「世界第3位」でも、1人あたりGDPは「先進国最下位」の危機的現実

☆【調査】太陽光発電コスト、2025年までに1kWh=1セント(1.17円)まで低下する見通し…電気料金は殆どただに

☆電気代がタダになる! ネットゲリラ
遠くない将来、太陽光発電のコストが大幅に低下して、今の1/20、ほとんどタダ同然になるというんだが、今でさえ安いんだから、後は「蓄電」の問題だけです。安い蓄電技術が普及すれば、太陽光発電が発電の主流になるのは間違いない。コスト的に対抗できるのは、後は風力だけです。これは権力者にとって非常に困った問題で、・・・・

☆自動運転車の開発スピードが急加速、グーグルは今年にも自動運転タクシーを開始するとの報道も…日本は米国についていけるのか

☆自動運転タクシー、20年実用化へ実験始動 「主人の運転より安心」の声も(SankeiBiz)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170101/bsd1701010500001-n1.htm?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1483190568&pushcrew_powered

☆職場のストレスは、集中するのに役立ち、警戒心を強め、生産性を高めるため、結局のところ有益だという。(スプートニク)
https://jp.sputniknews.com/science/201701013203771/

☆世界の「地下水」が危機…今後、数十年のうちに激減する可能性(nikkeibp)
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/122700501/

☆【監視】アメリカ政府が日本人旅行者などの入国にあたり「Twitter、Facebook、YouTube」といった個人SNSのアカウントを報告提出させる取り組みを開始

☆中共「内部文書」で「トランプは心臓病で死去か、暗殺される」と予言!?(イエロージャーナル)
http://www.yellow-journal.jp/overseas/yj-00000394/

☆【最低限の所得保証】今日からフィンランドで2000人を対象にベーシックインカム制度を試験導入…毎月560ユーロ(日本円にして約6万8000円程度)を2年間支給

☆日本、国家サービスに人工知能を試験適用(Sputnik)
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201612313203309/

☆ロシアとトルコが主導してシリアの停戦が実現、その間にロシア大使が殺され、シリアで貯水池に毒 (櫻井ジャーナル)
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/

☆アノニマスが一般人とエリートに出したメッセージ
※情報源
http://americanintelligencereport.com/bilderberg-website-hacked-promises-release-of-members-private-documents
Bilderberg Website Hacked – Promises Release of Members Private Documents

☆おはよう日本「この世界の片隅に」特集
2016年10月19日、NHKおはよう日本で「この世界の片隅に」の特集が放送されました。NHKの朝の番組に戻って来たのんちゃんをはじめ、片渕監督、こうのさん、被爆者のみなさんなど、この作品に関わった多くの関係者の思いの強さに圧倒されます。





——————————–
今日のおすすめ:おいしい牛タンあります
おいしい牛タンあります
保存

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする