自分達で蒔いた種は刈り取ってほしい

きょうは、西の方は湿った空気の影響で雲に覆われるところもあり、所々で雨も降るとか、ここ新潟はバッチリいい天気になっているけど、何とか明日朝まではもちそうです、朝の気温は低めだったが日中はお日さまの直射でぬくぬくしてきそうな気配です、と言うことはそろそろ紫外線も強くなってくるのかな、ご心配な方はご注意ください。
 今朝こんな情報がはいってきました、ハッブル宇宙望遠鏡が、地球から80億光年離れた宇宙で、銀河の中心にある巨大なブラックホールが秒速2000キロメートルという高速で移動しているのを発見しました。この巨大なブラックホールが尋常ならざる速度で移動している原因を宇宙科学者が解明しています。ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた巨大ブラックホール「3C 186」がなぜ高速移動しているのかの謎は、以下のムービーを見ればわかりますというんですが、ユーチューブの設定で日本語に翻訳してご覧ください。。

Hubble Detects a Rogue Supermassive Black Hole

秒速2000キロメートルというのはえられないスピードですが、地球からは80億光年離れた宇宙での事であり、明日・明後日どうかなるというのはないが、かといってもし地球にむかっているとしたらいずれはこの太陽系にも影響を及ぼすことになるわけだが・・・
 もしかしてこれは新しい次元への入り口だったとしたら?
この世界には私達の知っている宇宙と並行している宇宙があるという事を、聞いたことがある。それは私達には通常見えないわけだから「次元」が異なっているという事になるのではないだろうか、何か最近は訳のわからないことばかり起きているこの世界だが、すべてがリセットにむかってのプロセスだったとしたら・・・
 このブラックホールもスピードアップしないという事も言えないしね。

さて、国の予算も異様な状況の中で決定してしまったが、学校法人「森友学園」の問題は全くと言って進展なしで、籠池氏による「100万円寄付」証言について、安倍政権は打ち消しに躍起になっている。菅官房長官は偽証罪での告発にも言及するようにもなっているが、昨日夕方のニュースでは総裁特別補佐らが記者会見して「籠池氏、虚偽の疑い」といっているそうだ。
http://news.asahi.com/c/ajd2bJkFejybsZag
郵便局の振込用紙の筆跡がちがうとか、籠池氏は、首相の了承なしに「安倍晋三記念小学校」名を使った寄付金集めについて「ほんの一時、1、2日だけ」「5カ月ぐらい」と証言を二転三転させた点だそうだ。
 確かに間違っていたならばウソというかも知れないが、勘違いとも、記憶がまちがっていたとも言えそうな事を出してきている、このほかに民進・辻元氏が「幼稚園に侵入した」と、まったく別の話も持ち出してきているし、産経新聞の記事にでていたが、もうメチャクチャにして本来の論点を目立たないようにしようとしているように思える。

いずれにしろ、今回の問題はなんでこれだけの大きな値引がなされたのかということである。関係者の証言を得なければ証明はできないだろう。
今後もし籠池氏が偽証罪で訴えられる事になれば、当然だが首相夫人やお付きの谷さん等も証言をしなければいけないのではないだろうか。それとも片方だけを処罰する?
そうなってしまえば、これはもう私達国民は虫けらだと言うことの証明になってしまう。こんな今の日本の状況を、世界の指導者達はどういう目で眺めているのだろうか、できれば適切なアドバイスでもほしいところだ。
 日刊ゲンダイを見ると「錯乱官邸すべてが裏目で自壊の道」だとか、これは厳しいですね、政権崩壊が近いと言ってるし、これはもしかして都議選にぶつけるかも知れないね。ふと気づいたが安倍さん白いもの増えたのかなあ、写真見ると結構疲れているように見えますね。(★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK223 > 175.html)


<気になる情報>
☆<カムチャッカ半島のカンバルニ火山が噴火>
http://investmentwatchblog.com/russian-volcano-awakens-after-250-years-of-silence/ 

☆イタリアのシシリー島にあるエトナ火山が噴火しましたが、火口から謎のビームが放射されました。
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2017/03/strange-beam-of-light-over-mt-etna_19.html

☆正恩氏「クスリ漬け」の衝撃情報!(日本や地球や宇宙の動向)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170328/plt1703281130001-n1.htm

☆17年度予算が成立(在野のアナリスト)
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/

☆森友問題、首相秘書官の喚問を
民進・江田氏が主張(共同通信)

☆昭恵の付き人である谷査恵子氏の部屋は、特別に官邸の中に用意され、直接、官邸から(昭恵の意向を)指示できる立場にあったことが、福島瑞穂議員の調べで分かった。昭恵は、戦略的に動いていた。https://m.youtube.com/watch?v=g_qjbTOIUvM …
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4914.html?sp …

☆谷さんは国家公務員上級試験合格組でなく、一般採用職員。佐藤優さんと同じ。課長になれたら上出来と言うか、殆ど不可能。国家公務員上級試験合格者を部下にする非合格者など官僚組織が認めない。その谷さんが財務省と掛け合うことなどありえない。財務省と昭恵の連絡係。 https://twitter.com/bilderberg54/status/845643087099584512 …

☆@tanutinn 間違いなく谷査恵子の上司で、安倍晋三の首相補佐官「今井尚哉」の指示、安倍晋三の関与があったから、翌年度初めにすぐ予算執行があり、とんとん拍子に話が進んで行ったとしか考えられないw #森友学園 #アッキード事件

https://this.kiji.is/217934661047207417 …

——————————–
今日のおすすめ:美味しいはまぐりあります・・・・
保存