到達高度は550km上空って宇宙空間じゃないの?

昨日の朝は、たまげたあ~~人がいっぱいいただろうけど~~~
よく考えてみると・・
朝鮮半島と日本なんて、ロケットだったらあっというまに到着してしまう。
一瞬びっくりしたけど、
Jアラートに、東京がないんだよね、「なんじゃ、こりゅあ~~」
おかしいだろう、
「北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県」
茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、とあって、なんでその延長線にある埼玉と東京がないんだろうか?
おかしいね。
 しかもミサイル発射後、安倍晋三首相は記者団に対し「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握していた」と語っている。それならば、なぜ北海道から800キロ近く離れている長野にまで、Jアラートが出されたのか。
おかしいだろう。
 また、いつもは自宅に戻っていると言われる首相だが、この日は何と、官房長官とともに官邸にいたらしいというとね。
 なんだか、ホントに安倍氏は最初からすべてを知っていた?
「北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握していた」からなんだろうか?
ホントに北朝鮮はなんの通告もなく日本の上空をロケットを飛ばしたんだろうか、もしかして・・・・
まあ、詮索することはこれくらいでやめておこうか。
そのニュースはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000014-mai-pol

しかし、発射後5分後に流された緊急情報を見ましたか。関東から東北地方の人は至急頑丈な建物に避難しろと。馬鹿言うでない避難するときにはもし攻撃であれば間に合わないに決まっている。
それこそ、家の中で頭を抱えることくらいしかできないでしょうよ。
電車は止まるけど、原発はそのままですよね、これがホントに日本への攻撃としたら、何もできないということになるんではないでしょうか、ねえ。
 「国民の生命と安全を守る万全な態勢を取っている」と口で言ってもねえ、かたや核シェルターがあるんではないかと思われる官邸と、うさぎ小屋では比較しようがありませんは、何度も言うけど、本当に北朝鮮が攻撃してきたのであればもはや間に合わず全滅。何もなかったことから大騒ぎするのは、ちょっとおかしいのではないでしょうか。
 これでまた大新聞は「さすが~~」で支持率アップでしょうかね、となると、噂の国会召集から即時解散で総選挙はフェークではなかったのかなあ、茨城がよかったから(と思っているみたい)かもね。

<気になる情報>
☆ハリケーン、3万人超避難へ=今後も大雨、被害拡大懸念-米テキサス【アメ
【ニューヨーク時事】大型ハリケーン「ハービー」の米テキサス州上陸に伴う大雨で、連邦緊急事態管理庁(FEMA)は28日、3万人以上が一時避難の必要があると発表した。当局は28日も被害の確認や救助活動を継続。ハービーは既に熱帯低気圧に変わったが、今後も数日間にわたって雨が降り続く見通しで、被害拡大への懸念が強まっている。

☆完全な洪水の時代へと : テキサスは圧倒的なカタストロフに。そして世界各地でも同時多発的な黙示録的な被害を伴う大洪水が拡大(地球の記録)

☆東海地震の予測は困難、政府の検討会が報告書!予知に頼らない防災対策を呼び掛ける!

☆こりゃやばい!日本各地のミツバチや蜂蜜がネオニコチノイド系農薬に汚染されていた!(donのブログ)
https://ameblo.jp/don1110/

☆【那須塩原】栃木の直売所が販売してるキノコから放射性物質を検出、国基準の7倍…購入者からの連絡で発覚、ほんときっちり調査ってしてないんだな (http://jishin-yogen.com/)

☆我々の魂は死後すぐに善悪ジャッジされ、天国か地獄に送られることが判明! 臨死体験者が明かした「進路決定のプロセス」とは!?(tokana)

☆9月末とウワサされる、アメリカ経済破綻の「ダブルXデー」 政府機関の閉鎖、そして債務不履行へ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52714
2017.08.29 町田 徹 経済ジャーナリスト 現代ビジネス

☆北朝鮮は6度目の核実験の準備あり=韓国情報機関

☆全米憧れの街・ポートランドに非常事態。ホームレス急増で街が激変
(MAG2 NEWS)
http://www.mag2.com/p/news/261826

☆加計問題「第2幕」へ 96億円補助金に今度は“マル暴”の影
(日刊ゲンダイ)

☆メチャメチャ…巨額補助金詐欺疑惑の設計図流出で大慌てした加計学園 メディアに送付した言い訳FAXで自爆 文科省は設計図の審査なし 内閣府と八田座長は議事録を改ざん(シャンティフーラ)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134214

☆支持率低下でピンチの安倍首相「9.17小泉訪朝」の大博打(週刊ポスト2017年9月8日号 )
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170828-00000016-pseven-soci

☆梅毒、20代女性患者が急増中 国内患者数6年間で7倍超
※情報源
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220729827?__ysp=5qKF5q%2BSIOWujOayuw%3D%3D

☆年金75歳支給時代、貯金5000万円あっても足りない
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170828-00000005-pseven-life

☆年金「繰り上げ受給」は1800万円損をする
慌てる者はもらいが少ない (現代ビジネス)

☆安い立ち食いそばは人体に危険…殺鼠剤や防虫剤使用の中国産が蔓延の恐れ(Business Journal)

☆「95%が効果を実感」健康食品のあの数値に潜む落とし穴
市場が拡大する今だからこそ言っておく (現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52650

☆予算不成立なら政府閉鎖、債務上限引き上げがなければデフォルト(投信)
http://www.toushin-1.jp/articles/-/3998

☆北朝鮮危機の裏で、中国・インドが「あわや開戦」の緊急事態に!
https://gunosy.com/articles/awKRa

☆安倍が悪い ネットゲリラ
早いとこアベシンゾーのクビを獲らないからミサイルが飛んで来る。いよいよ自分が追い詰められてきた証拠w なんせ、ノドン・テポドンショックのあった1993年に初当選、スカッド、ノドン、テポドン2号の連続発射があった2006年に総理就任と、もうね、見え見えw

☆真犯人はアベ
ネットゲリラ
アベシンゾーが公邸に泊まると北朝鮮のミサイルが飛んで来る、というんだが、前回にも珍しくアベシンゾーが公邸に泊まった翌日だったw お化けが出るから怖い、というので、アベシンゾーは滅多に公邸に泊まらない。それが泊まると、確実にミサイルが飛んで来るw もうね、恥ずかしいわw
 学校法人「森友学園」(大阪市)に国有地が格安で売却された問題で、国側が契約締結の約1カ月前、売却額について「1億3000万円に近い」との想定を学園側に伝えていたことが、交渉時の音声データで分かった。学園の負担が軽くなるとして国側から分割払いを提案したことも判明。一方、学園側は地中から猛毒のダイオキシンが出たとして、激しい口調で更なる値引きを迫っていた。
特に今は夏で、ずっと夏休みで官邸には寄り付きもしなかった。それが珍しく官邸に来たと思ったら、ミサイルw なんと解りやすいw
————————

今日のおすすめ:果実野菜飲料 まにあっていますでしょうか?!