大晦日です、残したものはないですか

さあ、なんだかんだといってはきたが今日は大晦日です。
結果として商売も軌道に乗らずじまいで赤字を脱することは出来なかった、そして我が家の場合老母は12月に入って転倒して横になっているのが多くなってしまったんだが、やっと体も落ち着いてきたようだ、しかし筋力がおちてしまって、介護も一段と大変になってしまった、また、妻は何と春に職場で転倒したのが原因で季節の変わり目で足腰が痛いのだと思ったら、夕べになってから「実は雪片付けの時に転倒した」と言い出した「おいおい」、こちらは知らないものだからお灸まで買ってきて治療してやったのに「熱が出ていたんだったらお灸は逆効果なんだよ~~」、昨日の妻は2時間ほどでパートから戻り、今日は休みとのこと、夜も痛がってうなっているんだが、「自分でまいた種じゃないか」とは思うが連れ合いとしては知らんぷりも出来ないし、かといって暮れの31日になってからいわれても、どうしようもない。
大掃除もままならないままで、今日は正月の買い物にもいかなくてはならんし、いったい、「どうすれば良いんじゃ」。

といって愚痴っていてもね、対応は明るくなってから考えることにしてと、さあ、今朝も雨だったが、あられっぽいのも降ったし、その割りには時折星も出ちゃっているし、何か空の方もシッチャカメッチャカだがね。
これから大荒れだというんだが、適当なところで抑えて欲しいと思う、というのも明日の朝は新聞は特別版で一段と重量物となるのである。これが雪だったり、大雨だったり、何てことになったら最悪なんです、と悪いパターンを想像していると、創造されてしまうからね、まずいね。
明日の年の初めは「曇時々小雪で空には時々星が見えるような」、そんな年明けの空を創造しましょうか。

今朝いつもメルマガをおくってくれている方の書き込みで「2014年衆院選挙 不正開票」というのがあり、リンクしていたので飛んでみました。「余命3年時事日記」と言うブログなんだが、かずさんという筆者が余命いくばくもない我が身を削って投稿ししているブログだという。ここに記されていることは果たして真実なのか妄想なのかは不明だが、気になる事も随分とあった。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-12-18-2
この中でこんな記事があった、
[以前から買収をはじめ様々な手段で違法行為は行われていましたが、大量の票の操作は不可能でした。それを可能にしたのが前回のテーマ「国籍条項」です。民主党が政権を取ってから真っ先に取り組んだのが、この国籍条項の廃止で、これは民主党と公明党による強行採決、賛成多数で2010年5月24日可決されました。
 これによって汚染された地方自治体による意図的な選管体制と非日本人、あるいは反日勢力による開票作業が可能となって異様な大量票の操作が行われるようになりました。]
とあるが、民主党政権は鳩山首相で始まったが、2010年5月24日というとすでに菅政権に変わっていたようで、ようするに菅さんが官さんに取り込まれたころなんじゃないのかなあ、と思いましたが、どうなんだろうか。

もうひとつ、こんなサイトも見つけましたが、これも真実かどうかは不明だが、最近こういうサイトもけっこうあるみたいですね。
よろしかったら「それは新たな始まりの予感」もご参考に

さあ、これからちょっと形だけだが家の中をかたずけます。
今年もありがとうございました。
来年は言われているような時代でないことを祈るばかりです。
初夢はそんな素晴らしい未来を覗いてみたい。
皆さまにも良い年明けでありますようにお祈りして指を休めます。
ありがとうございました。

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢 


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みをご覧になりたい方は日記のページでご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする