いよいよ、8月本番になるのだろうか

しかし毎日の猛暑はすごいものを感じる。何処に行っても猛暑。昨日なんてこれだけでなく、湿度が高く、何だかおかしくなってしまう。よく冬の場合は体感温度というが、夏の場合もあるのかなあ?本当に風のないところなんて蒸し風呂状態の所も、もしかしたら体感温度はすごいものになっているのかもしれません。

今日から8月の扉が開いたんだが、果たして乗り切れるのだろうか、心配になってくる。

さて、検察審査会が東電元会長ら3人の強制起訴を議決しましたね。
東電元会長ら3人強制起訴へ!検察審査会が「起訴すべきだ」と議決!業務上過失致死傷の罪で、遂に東電会長らの強制捜査が始まります。東京地方検察庁が何度も「不起訴」と言って妨害していたことから4年も経過してしまいましたが、何とか強制捜査開始までこぎ着けたのは良かったです。

問題はこれからですが、東電会長を強制捜査というインパクトだけでも、福島原発事故を再び追求する動きが活発化することになるでしょう。

実際の裁判は来年になるとか、結果はわからないがもしかしたら今問われている安保法案の影響もあり、世情も年を越せば変わっているかも知れない、いやそうあってほしい、何やら訳のわからない状況になっている福島原発です、誰も責任をとらないという不可思議な事にはしてほしくないですね。

こちらも何か違う動きが出てきているんだろうか、首相を支えるはずのお友達や側近たちが、「首相の足」を引っ張り、内閣の支持率が急落し続けている。にもかかわらず、だれも責任を取ろうとしないで、ポストに居座っている。今まで首相、官房長官は、「足の引っ張り屋」を排除せず、逆に守ろうとしてきたのではないかと伝えているイトがある。それは「お友達や側近たちの辞任ドミノ」を恐れているからなのだというが、。それでも、「足の引っ張り屋」は、続々登場してくる気配というが、「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/33・・・・
気になる事を随分書いておられますね。
☆山本太郎参院議員が、安倍晋三首相と中谷元防衛相の「大ウソの上塗り」と「欺瞞に満ちた答弁」を見破る
☆安倍晋三首相、中谷元防衛相、岸田文雄外相は、安全保障法制整備関連法案の成立を急ぐ理由を明かさず
こんな本も3月に出していたようですよ。
2度目の55年体制の衝撃! あのジャパンハンドラーズが「小沢一郎総理大臣誕生」を自民党に対日要求!
こうなってくると、何かわけがわからなくなってきちゃいます、この国はいったいどうなっているのだろうか。

<気になった情報>
☆米:癌が存在しない癌患者を治療した結果、ほんどが死亡
米国立癌研究所大多数の癌治療で死んでいった患者が癌を持っていなかった可能性を指摘NationalCancerInstitutereportadmitsmillionshavebeenfalselytreatedfor’cancer’
http://www.naturalnews.com/042789_National_Cancer_Institute_false_treatments_misdiagnosis_epidemic.html#ixzz2jop95nUN
米国立ガン研究所の調べによると、大多数のガン治療(猛毒マスタードガス入り抗癌剤、放射能治療、内臓摘出手術など)で死んでいった患者の大多数は、始めっからガンなど持っていなかった事を発表した。
大げさな診断と誤診が、健康な人々をガン治療に送り出した主な原因であるという。
ほとんどの腫瘍は良性のものであり、悪性のものはほとんどなかったという結論だった。それを医師が悪性と断定し、健康な人々は、猛毒マスタードガス入り抗癌剤、放射能治療、内臓摘出手術などのガン治療を施されてしまったという。
米国立ガン研究所の調べによると、ガン治療こそが主なガンを引き起こす原因だと言う。ショッキングな米国立ガン研究所の発表だが、真実は、健康な人々をガンだとそそのかし、猛毒マスタードガス入り抗癌剤や放射能治療、内臓摘出手術を行うことにより、健康な人々が本当のガンに罹って死んでいった事だ。
医学界では、実際には良性の腫瘍と悪性の腫瘍は判断できないわけだが、良性か悪性か判らなくても悪性腫瘍と診断し、色々なガン治療を行うのが通常の診断としている。
その裏には、もちろんイルミ爬虫類人の人間に対する人口削減政策のニュー・ワールド・オーダーと製薬業界と医療業界の金儲けがある。
病院の門をくぐったら、二度と生きては帰れない事を覚悟すべきだ!

☆ポールシフトが進行中
インド・オーストラリア・プレートの境界線に近いパプア・ニューギニアの首都ポートモレスビーで、巨大な亀裂が家々を飲み込む
http://119110.seesaa.net/
地球の記憶
ABCの報道では、詳しい状況はあまりわかっていないようですが、現地のニュースによりますと、現場の人の証言として、「突然、地面が揺れて、人々が慌てて家から飛び出してからの数分のうちに、大地が割れ始め、家が飲まれていった」とのことです。

☆日本の景気がマイナス状態が継続
4月~6月のGDP、大幅マイナスに!プラス予想をマイナスに変更!増税や物価高で国内経済が疲弊か
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7407.html
真実を探るブログ
焦点:4─6月マイナス成長の公算、構造問題置き去りで長期停滞懸念
URL http://jp.reuters.com/article/2015/07/30/bnp-idJPKCN0Q40ML20150730

☆○○○に自民党内部資金を着服疑惑
○○○、幹事長時代に1年で自民本部から14億7600万円を個人で引き出し 自己資金へロンダリング?
http://echo-news.red/Japan/LDP-HQ-Vacuuming-Common-Wealth-for-Some-Eagerly
エコーニュース

☆追い詰められて、危険な賭けに出た
政界地獄耳 「敵は中国」の刷り込みが始まった
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1515553.html

2015年7月31日10時1分 日刊スポーツ

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする