今年もまたあの季節が近付いている

さていよいよ北から寒気が押し寄せてくるとの昨日の予報だったが、そのせいだとう夜の内から時折強い雨が降っている。ここ新潟はまだ寒いということではないが肌寒い朝を迎えようとしています。北の高い山は白いものが落ちるのだろうか、しかし雨はいやです、今日は一日このままぐずついた天気になりそうです。

今日の朝刊は休み、すこしゆっくり気味で日頃の寝不足を解消しました、しかし今朝は娘が早めに学校に、妻は朝からパートとか、天気悪いので今おくってきたところです、何か私のやっている事って完全に主夫といえるような、食事だけは自分で作ってないが(自分で作った方が娘は喜ぶんだけどね)、これと洗濯以外は率先してやっていないと、そんなわけで仕事の方への時間が少なくなってしまって、そんなことも原因かなあ、ネット注文が激減したのに気づくのが遅くなってしまって、今になっていろいろとやってるんだけど、いったん下がったアクセスを増やすことはなかなか厳しいものがあります。
まあ、そうはいっても何もやらなければそれで終わりだしね、やるしかありませんわ。

インドとマレーシアで1日違いで目撃されたと報じられた「巨大な半透明UFO」を巡るいくつかの考察
http://indeep.jp/see-through-ufo-india-malaysia

<気になる記事>
☆その道はいつか来た道。
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?m=0&i=0
国民は心してかからねばならないだろう。

☆甲状腺がん「チェルノブイリの多発傾向と酷似」~疫学専門家
http://ourplanet-tv.org/?q=node%2F1989

☆全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却しようとしている。ウォールストリートジャーナル紙が報じた。
続きを読むhttp://jp.sputniknews.com/business/20151008/1008076.html#ixzz3oOitUTbc

☆twitter情報より
米国債を売らないのは、日本だけかも!これが事実なら・・・・

☆中央銀行はもはや世界を救うことができない。
http://www.reuters.com/article/2015/10/10/us-imf-cenbank-idUSKCN0S40VE20151010

☆DoD warns troops of possible government shutdown
http://www.militarytimes.com/story/military/pentagon/2015/09/25/shutdown-mil-pay/72740002/

☆米軍に「国境なき医師団」病院が狙い撃ち誤爆されたワケ?
http://blogos.com/article/137356/

☆アメリカ空軍のAC-130ガンシップが病院を誤攻撃 アフガニスタン
http://flyteam.jp/news/article/55440

☆サウジのサルマン国王、痴ほうで入院。クーデターか。
http://www.worldtribune.com/saudi-king-salman-hospitalized-after-erratic-behavior/

☆【売国】TPP交渉の合意、聖域の米も全面開放へ!関税の変更と強制買い入れ枠!安倍首相「大きな成果」
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/339.html#c1

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする